掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

293 名前:シェゾ・ウィグィィ ◆8TS91oUs 投稿日:2012/06/20(Wed) 23:10
暴風の被害でオレの洞窟が──洞窟が──。
ということで、本格的な返事は明日からしてやる!

>>242
無い胸を触れるか。【ごく真面目な顔で】
ルルーやサキュバスのを触るならまだしも、あんなベニヤ板みたいな
胸を触ったところでどうってことあるか! ノーカンだ!
ハハ、触ってくれるやつが居る時点で感謝すべきだな──。

>>248
だぁ〜〜れがベタ惚れだ……。
まぁサタンのやつがロリコンだということには全面同意する。
そもそもアイツの年齢を考えれば、大抵の相手が大幅な年下だが……。

>>252
だ、誰だよ……居ねえよ!
その、なぁ! 何を根拠にそんなことを……。

そんな娘が居るなら、苦労しない──っていや、
何の苦労なんだか……自分で自分の言ってることが分からねえ。
クソッ、妙な混乱させるんじゃねえ!

>>255 アルル
>ルルーやウィッチにもシェゾの女装に協力してもらおうかな☆
………え? オ、オレは何をやって────
っだぁぁ! ダメだぁ! アイツらに見せるのは不味いだろうがっっ。
なんというか……終わる。全てが。オレの。
もう、アレだ。むしろ女性としてのミリョクのないおまえらが揃って男装をだな──。

>なぁーんだ、それじゃ、一生ホンキにならないってコトじゃない。
オ、オレは……生涯、衣食住を見つけることすら叶わないのか。
それは困る──だから、今後はキサマの家を使わせて貰うこととする!
では先に帰っているからな、今日の夕飯はカレーで頼む。【すたすた……】

>そういうキミだって、ヘンタイじゃないシェゾなんか絶対にニセモノだとみんなが思うよっ!#
……それを考えると、オレってヤバいな。
ヘンタイじゃない行動をとるたびに、ニセモノだと疑われるなんて──。

>…………って、なに言わせんだよっ、シェゾのバカーーーーーーッッッ!!///#
>【思いっきりびんた】
っだぁぁぁぁあああぁぁぁ!??!
な、なんだなんだ!? ……火事か!?【絶賛混乱中】

────じゃねえよ! あまりに理不尽じゃねえか!?
お詫びに──お詫びに、そうだ、アレだ。
パンツでも見せやがれっ!!!

>シェゾみたいにいじめられて喜んだり
いつのことだよ!?!?
おまえに退治されて喜んでるサタンはともかくなぁ……
オレはむしろ、他者を狩る側の存在だ(キリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)