掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

321 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/07/04(Wed) 16:13
>>266
 そぉ…、266さんもみんなもアルルもハッピーでよかったわ。
わたし?もちろんわたしもハッピーよ。だって、みんなとこうしてお話できるんだもん。
うれしくないわけがないじゃない?
誰にでもいろいろ忙しかったり、大変なコトもあったりするけど、
それをどうとらえるかで天と地ほども差があるわよね?
自分は幸せって思わなきゃ絶対損だわ。

>>267
 もうあれだけオシオキを受けて反省したと思ってたけど、
人を巻き込もうとしてるコにはやっぱりオシオキは必要ね。【アルルの方をチラリ】
それに最近アルルがわたしにはシモベが一生できない発言もしてくれたし…。
267さんが改良してくれたオシオキマシンがどんな感じなのかテストを兼ねるのもいいかもぉ。
でもぉ、267さん?せめてオシオキマシンの実演をしてもらえないかしら?
何にも説明がないとわたしが気がつかない機能だっていっぱいあると思うし。ね?

>>269
 【エプロンを結びながら】今日の晩ごはんはカレーにしましょっと♪
………Σえっ!?【はらりとエプロンを落とす】
うっそぉ〜〜〜!!そんなのウソでしょう!?【必死に否定を求める】
……なぁ〜んだ。ギャグだったのね。
んもう、これからカレーを作ろうとしてたのにぃ。あぁ、本当にビックリしたわよぉ?
でも、それが本当ならカレーばっか食べてるアルルは今頃大変なコトになってたわ。

>>271
 あらぁ、最近アルルばっかりみんな見てるような気がしてたけど…。
わたしのミリョクをわかってくれてる人も増えてくれてたのね。うれしい。
って、ひっどぉ〜いっ!!何が言いたいのよ、アルルぅ!
テンプテーションなんか誰にもかけてないわっ!
わたしの美しさをそんなに否定したいわけぇ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)