掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/12(Mon) 02:43
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

329 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/07/05(Thu) 07:31
>>311
ボクは今んとこ、誰かと恋愛するツモリはぜんっぜんないし、考えたコトもなかったよ。
今はそれよりも、一人前の魔導師になるコトの方が大事だもん。
でも、聞かれてみてちょっと考えたケド…、ボクの周りにいい男の人って、誰もいないよねι
ルシファー先生とか園長先生がボクの理想に一番近いケド、先生と生徒の関係だし……TxT
ボクが幼稚園児の頃は全然気にしてなかったケド、今考えるとカミュ先輩って
ボクの知ってる男の子の中では一番マトモ…っていうか、むしろ……いい…カモ?ι
ラーラって、あれで意外と見る目あるのかなιι……なんてネ!///
ちょっと話それちゃったケド、と、とりあえず、今は特に恋愛したい人はいないよ。

>>312 シェゾ
>アルルはこのオレさまが必ず頂く!
Σんなっ!?/////
なななな、なに言ってんだよっ、このバカァーーーーーーーーーーーッッッ!!!
ヘンタイッ!ヘンタイッッ!!どヘンタイッッッ!!!><
だぁーれがキミにもらわれたりなんかするもんかっ!!
なにがボクの幸せだよっ、勝手にボクの幸せを決めないでよね!!#

>あ、あんなもんぶら下がっててもジャマなだけじゃないのか?
だよねぇ、ボクもそう思うよ。結構な重さで肩も凝るっていうし…、
あんまり大きすぎたらきっと魔物と戦うときにもジャマになる気がするよ。
やっぱり、何事も限度ってのがあるよね?
ボクくらいの、年相応の適度な大きさが一番だよ!でしょ?でしょ?

>よし、なら今度からアルルはオレの給仕だ!
まぁたそんな勝手に……ι仕方ないな、じゃぁボクに勝てたら考えてあげるよ。
その代わり、ボクが勝ったらお買い物に付き合ってね。
いくよっ、ファイヤー、アイスストーム、ダイアキュート、ブレインダムド、
じゅげむ、ばよえーん!ばよえーんっ!!ばよえーんっ!!ばよえーんっ!!

………ふぅ、今日は八百屋さんが安売りしてるから、ちょうど人手が欲しかったんだぁ☆
せっかく手伝ってくれるんだから、シェゾも晩ご飯食べていってよ。

>>313
うっ……、こ、こき使うだなんて人聞きが悪いなァι
お、お手伝いは別にこき使ってるってワケじゃないからね?ι
やっぱり、勝負にはリスクがつきものってコトだよ。

>>314
う〜ん、その中から一つだけって言うなら…、やっぱり3DS…かなぁ?
敵との戦闘でもボクの視界で敵の攻撃やボクの攻撃のハクリョクがみんなにも伝わったり、
3Dダンジョンも立体感アップだよね、きっと☆

>>315
か、カレーラザニア……!じゅるるっ、お、おいしそう……!
はぅ〜、しかもサキュバスの話聞いてたら、もうヨダレが止まんないよぉ〜!【足下にはヨダレの池】
はいはいっ、食べたい食べたぁ〜いっ!!
315さん、サキュバス、早速作ろうよ☆

>>316
…………いーんだケドさ、なんでシェゾが主人公なの?
もっとマトモな人を主人公にした方がいいんじゃ……ι
これじゃ、どー考えてもヘンタイ主人公が学園の女の子達に
ハレンチ行為して回るストーリーになるのが関の山じゃ……ιι

ひょっとして316さんって……イリュージョンで名無しさんのふりしたシェゾだったりして?

330 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/07/05(Thu) 07:32
>>317 サキュバス
>もう容赦しないわっ!覚悟なさい!意地でもアルルをわたしのモノにしてあげるわっ!!
(げっ、しまった……ιあよん、また余計なコト、言っちゃったァι)
そそ、そんなに意地にならなくても……ιあ、あは、あははははっ!
どんなに意地になったって、ボクがキミのものになるなんて、絶対ないし!!

>だけど、アルルにそんなコト言われたらマガイモノで満足してるみたいで悔しいじゃない?
ま、マガイモノって……ιιι(じゃぁあのとき、シェゾはただの鞭打たれ損?ι)
え〜?シェゾから「ヘンタイ」を取ったら何も残らないし、「ヘンタイ」はリサイクルできないし…
もう燃やすか埋め立てるしかないんじゃない?
あっ、そういえば、シェゾから「ヘンタイ」を取ったら「美形」だけが残るんだっけ。
じゃあやっぱり残りカスの「美形」はサキュバスのコレクションってコトで……あはははっ☆

>シェゾに責任転嫁しようとしてもムダよ。絶対に許さないんだから…。
ふぇぇぇんっ、ごごごご、ゴメンなさぁ〜〜〜〜いっっ!!
ももも、もう、サキュバスの年の話は終わりにしよっ!?
どう転んでもボクがオシオキされる結末しか見えないよぉ!!><

>ダメよっ!わたしの手の中でもっともっと悶えるのよっ!!【さらに痛くもみ回す】
いっ、痛いよサキュバスッ!ボクの胸が潰れちゃうぅ!><
きゃぁぁんっ、あんっ、やっ、ヤダぁっ!!いたいっ、痛いよぉ〜〜〜っ!!
ゴメンなさいっ、ゴメンなさいってばぁ〜〜〜〜っっ!!
だったら年、隠さずに言えばいいじゃない、あよん、「相当いってる」って言ったの、
シェゾなのにっ、な、なんでボクばっかりぃ〜〜〜っ!!

>本当にわたしをからかうのが得意みたいねぇ、アルルぅ?【妖しい手つきでアルルの頬を撫で回す】
Σひぃっ!?【びくっ】
かかかか、からかうのが得意なんて…、そそ、そんなコトないよぅ……ιι
ふぇぇぇぇんっ、あ、あのマシンはヤダよっ、ボク死んぢゃうっ!!><
オ…オユルシクダサイ、サキュバス…サマ……@@

>【からかうように】じゃあ、その証拠を見せてごらんなさぁい?
しょ、証拠っていわれても……ι
そーだ!ほら、生徒手帳!ほらボク、れっきとした16歳だよっ!!
子供じゃないもん!えっへん!

>アルルをいじめたりしてきたし、危ないお姉さんって言われても仕方ないわ。
なぁーんだ、自覚あるんじゃない!
みんなの事をシモベにするとかボクをコレクションにするとかとんでもない事ばっかり言うし…
サキュバスって、スタイルも良くて料理とかもできて頭もいいのに、
その趣味でケッコウ台無しにしてるんじゃないかなぁ〜って思うんだよね…。
だから、(ボクは絶対シモベにはならないケド)ボクをシモベにしようとする過程の中で
ボクがサキュバスの悪いところを治してあげられたらいいなぁ〜って思って……。

>オシオキでもないのに地下牢じゃ、さすがにかわいそうなんじゃない?
そーかなぁ?だって元々洞窟に住んでたんだったら、逆に落ち着くんじゃないかな…?
うーん、まぁ、サキュバスに任せるケド………キミんちの地下室は、いったん入ると
入った人が怪物になって出てくるような所なの……?ιιι

331 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/07/05(Thu) 07:35
>>319,321,323 サキュバス
>ふつう本当にイヤでうざったかったらシカトし続けると思うわよ?
しくしく……一度、無視し続けたあげくにお風呂の脱衣所までつきまとわれたりしたら、
そうも言ってられないと思うよ……TxT

>人を巻き込もうとしてるコにはやっぱりオシオキは必要ね。【アルルの方をチラリ】
まま、巻き込もうだなんて!ごご、誤解だよぉ!
ふ、フツーに滝行って、精神統一に効果的じゃん?
サキュバスもシェゾも、技の切れが良くなるんじゃないかなぁ〜…ってね!
あは、あは、あはははははっ!!

>って、ひっどぉ〜いっ!!何が言いたいのよ、アルルぅ!
Σえっ!?(な、なんで聞こえちゃったんだよぅι)
ぴーぴゅー【両手を頭の後ろに回して目をそらし、口笛を吹いてごまかす】

>あっそう!わかったわっ!
あっ、あれ?サキュバス……?
(てっきりなにかオシオキされると思ってたのに……ボク、サキュバスを泣かせちゃった!?
 …って、別にオシオキされたかったワケじゃないケドιι)
サキュバス、待って!ゴメン、ゴメンね!言い過ぎたよ!【サキュバスを追っかける】

>>327
……どの辺をどう略すと、それがばよえーんになるんだよぅ……ι
それに、そんな下品な呪文の魔法なんてボク、使わないもん!
ばよえーんは何かの略でも何でもない、ばよえーんっていう魔法なんだからね!
そんな下品なキミの心はボクが洗ってあげるよ!
ばっっっよえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっっ!!!

>>328
まぁ…、ぷよぷよも、普段は外を跳ね回ってるわけだから、一応お風呂に入れてあげて
キレイにすれば、乗せるだけなら大丈夫だと思うケド……、ただ、
乗せた後に体液なんか吐かれたりしたら、キミの頭のてっぺんから足の先まで
ぷよぷよの体液まみれになって……うげっ!(……そ、そーぞーしたらボクが吐きそうになったよ…ιι)
こ、この世の終わりの気分を味わえるかも知れない…カモ……。
ま、まぁ、きっと大丈夫だよ。ぷよぷよだって、むやみに体液なんか吐かないから。
乗せるぷよをちゃんと見極めればね。
じゃないと、ぷよぷよ勝負に負けてぷよぷよの山に埋もれたりするボクたちなんか、
大惨事になってるだろうしιι
一匹くらいなら……まぁ、気持ちいい……かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)