掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/12(Mon) 02:43
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

43 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/24(Sat) 02:58
>>26-27 シェゾ
>アルルぅ! キサマ、何とかしろぉぉぉおおお!
なんとかって言われても……ι何とかしといてよ。
ボクはカレー作るのに忙しいんだから、今は、セリリとシェリーが接客だよ!
いっとくケド、お客様に魔法使ったり乱暴したりしたらダメだからねっ!?

>そ、それと……す、すまんっっ!!
え?な、なにが?ιってゆーかシェゾ、顔色悪いケドなにかあったの???
シェゾならきっと、呪いを解いたり識別するくらい、簡単にできるでしょ?
……って思ったんだケド……、別にキミを呪おうとか思ってるワケじゃないからね?ι
指輪もお守りも、呪いさえ解ければすっごくレベル高くて役に立つものばっかりでしょ?
あ、ひょっとして、(くどいケド)呪いさえ解ければ高価なアイテムだから、
お返しにもっとスゴイ物ねだられると思ってる?
あはははっ、だいじょーぶだよ、そんなの気にしなくて!ボクもダンジョンで拾っただけだし。

>そんな宣言している時点で、軽い女のよーな気も……。
えっ、そ、そー…かなιιいやいやっ、そ、そんなコトないよっ、うん!
サタンには色仕掛けとか…そんなの、なにもした覚えはないんだケドなー……ι
そもそもだましたりしてないし!サタンが勝手にワケ分かんないコト言ってるだけだし!

>……キサマが風邪と無縁な理由は、ナントカは風邪を引かないってやつだろう。
Σんなっ!?
どっ、どーゆーイミだよぉっ!!ボクのどこがバカだってっ!?!?##
さっきの卵酒、返してっ!代わりにコレをあげるよっ!
ぶれいんだむどっっ!!!
これでキミも風邪とはおさらばだね、よかったね!#

>し、しぬ前にカレーを……食べ…………【がくり】
なに言ってるんだよ、キミがこれくらいで死ぬワケないでしょ!
そういえばお店のカレー、いつも売り切れちゃってるなぁ……。
閉店するときは、いつもちょっとくらい残ってるような気がするんだケド……。
ま、まさかカーくんが残りを飲み干してるとか……?ιι

44 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/24(Sat) 02:59
>>27 シェゾ
>そうなれば、オレは不滅であるキサマと生涯を過ごすことになるのか。
えぇ〜〜〜っ!?ボク、一生キミに魔力を狙われ続けるってコトぉ〜!?
そんなの絶対ヤダよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!><
……あのさぁ、ホントにボクのストーカーしてる暇があったら、
魔法の修行して普通に実力付けた方が一番早いってぇ……ι
ボクだって毎日の修行でレベルアップしてるのに、今ボクに勝てないキミが
この先勝てるワケないでしょぉ〜〜?

>これはいよいよ、体で払って貰わなければ割に合わんぞ……!【にじり寄り】
あっ、ちょっと、なに勝手に脱いでるのさ!?まだ仕事中だよ!?
うっ、な、なんだよぅ、カラダで払うって……???ιって、ち、近いよシェゾっ!?////
と、とにかく仕事に戻ろう?お客さんいっぱいすぎて、今シェゾに帰られると困るんだケドι
セリリの負担も大きくなっちゃうし、ほ、ほら早くゲイのご注文とってきて!

>だから──そうだ、このバンダナをやる!
えー?こんなのもらってもなぁー……ιι食べられないじゃんかぁ……TヮT
もしかしたらウィッチあたり、欲しがるかなぁ?
ウィッチに何かと交換してもらって…それをまた誰かと交換してもらって……
そのうちスゴイ物になっていったりして♪

>オレの最優先事項はおまえなのだから、おまえの為には誰に何を誤解されようと構わん。
キミが誰にヘンタイって言われようがボクだって知ったこっちゃないケド、
ボクにあんなコトばっかり言って誤解されると、ボクが困るのっ!!##
前スレでウィッチから聞いたケド…、もっと人形でも相手にセリフの練習しときなよι

>>28
そうなの?
そういえば、サタンが太陽をおっきくしたときも
ルルーに「貧相なカラダ」って言ってたみたいだし……
ひょっとしてシェゾって、男の人が好きだとか……?
やっぱりゲイに相手してもらった方がいい?ιι

45 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/24(Sat) 02:59
>>29
どっ、どこが正々堂々の実力勝負なんだよっ!!
キミから送られてくるおじゃまぷよの量は多すぎだし、
ボクが送るおじゃまの量は少なすぎだし……#
インチキばっかりしてるんじゃないのっ!!##
……って、ネクストぷよを変えるサタンが一番インチキかな…?
まぁ、サタンくらい弱ければ、その程度のインチキでもボクが勝つケドね!

>>31
な、なんだかいろいろな教育が並んでるケド……ι
魔導学校のカリキュラムはやる事盛りだくさんでなかなかタイヘンだよι
体育とか家庭科とかが一番面白くて楽かなぁ〜?
で、なんのハナシだっけ?……あぁ、シェゾが分数の割り算ができないとかなんとか…。
あれ?なんか違うよーな?ι

>>32,37
はいはぁ〜い、ただいまうかがいまぁ〜す!
わぁっ!?【ずでっ!がっしゃぁぁぁん!!】……いってて……ι
Σハッ!?わゎっ(32さん、ずぶ濡れ…ι)ごごごごごご、ゴメンなさいっ!!><
32さん、お怪我はなかったですか?【カーくんの刺繍入りハンカチで32さんの髪をふく】
ホントにホントにゴメンなさいぃぃ!シェゾ、タオル持ってきてぇ!TxT
あ、あの、風邪ひいちゃうから、奥でお風呂に入ってくださいっ!ι
シェゾの服でよかったら貸しますから……!お風呂の後、カレーもおかわり自由でサービスします!

>>33
えっ、えすえむぅ!?そそそ、そんなんじゃないよぉ!ιιι
た、ただ、ちょっとびっくりしちゃって思わず……ι
ま、まぁ、あれはお風呂でおぼれるシェゾがまぬけなだけだしぃ?
2秒しかガマンできないシェゾが悪いんだしぃ?……ボクなんか、5分だよ!?5分!!

>>34
ぽぽぽぽん!…って、なにもないところにお花が一斉に開く感じ…かなぁ?
そういえば、もうすぐ春だよね。もうそんな季節だよねぇ……。
みんなでお花見、行きたいな☆


続きはもうちょっと待っててねι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)