掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

508 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/02(Sun) 19:12
>>480 サキュバス
>【バッとボンテージを脱ぎ、ビキニ姿になってプールに飛び込む】
ぼそっ(うーん……、普段着でも水着でも、大して変わって見えないのはボクだけかな…ι)

>どぉかしら?【小首を傾げて反応をうかがう】
きゃはっ、サキュバス、かわいー!なんだかアヤシいメスネコ!ってカンジだね☆
写真撮って、保健室の前の廊下に貼っちゃおっかなー!>ヮ<
でもどっちかっていうと、サキュバスの場合は猫耳よりうさぎ耳の方が……って、
それじゃウォーターエレメントとかぶっちゃうかι

>>483 デビル
あっ、デビルくん!ひっさしぶりー!元気してた?
デビルくんも夏休みの宿題?うん、ボクにできる事ならなんだって手伝ってあげるよ。
…………え゛?な、なにそのテーマ……ι悪魔の英才教育ってこんなんなの……?ι
って、村をソドムの火で焼き払うだってぇ!?何バカな事言ってるんだよ!
はぁーあ……、キミはボクが幼稚園に行ってた頃から変わってないなぁ……。
またオシオキされたいのかな…?だ、第一さ、人間界征服なんて今時はやんないよ!
ほら、サタンだってこっちですっっっごくくつろいでるし!
挙げ句の果てにぷよぷよ地獄でボクと遊んでるんだよ?別のテーマにした方がいいって、絶対!
そ、そうだな…、んーとんーとえーとえーと…………
に、「人間達と仲良くなることによる魔界の経済発展効果の考察」…とかどう?

>>484
うっ…、ぐすっ、ボ、ボク、そんなんで涙目になんかならないもんっ!!
だっ、だぁーれぇーがぁーぺったんこだよっ!!#
ボク、サキュバスやルルーみたいなおばけおっぱいなんていらないし!!
自分の歳にふさわしい普通くらいでじゅーぶんだもん!
それをみんなしてぺったんこぺったんこって……###
ちゃんと膨らみあるもんっ、水着くらい、へーきだもんっ!!><っ

>>485
やる気満々だね、485さん!よぉっし、手加減ナシだよ!
それじゃあいくよ!スリー、ツー、ワン、ファイヤーッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)