掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/12(Mon) 02:43
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

661 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:03
>>630 サキュバス
>ほぉら…。【マスクド校長の直筆サインのある許可書をぺラッと見せる】
えぇーーーーーーーっ!?!?な、なにそれーーーーーーっ!!!
…ってゆーか、コレなんの許可証?ιなになに……?
「カーバンクルちゃんに(ちょっとだけ)触る事を許可する」……ってコレ、
サタンが作ったはさむんちょの優勝賞品……ιι

>どうせなら「アルルがわたしのモノになれば、他の男のコをコレクションにしない」
それじゃーなんにもイミないじゃない!
シモベなんて一人もいなくても大丈夫なようにしなくちゃいけないのに……。
変更した方がいいなんて思ってるの、キミだけでしょ。
禁断症状って……、ど、どんな症状が出るのさ?

>でも、今のわたしは誰もシモベになんかしてないのにヒドイ言われようだと思うんだけど…。
シモベにしてる人はいないケド、サキュバスの目が……
誰かをシモベにしようと狙ってる目なんだもんιι
そのコワイ雰囲気がなくなるまで、ボクがとことん付き合うから!
禁断症状で暴走って…?また、ヨグの騒ぎの時みたいな……?ι
そんなコトになったらますますサキュバスの立場が悪くなっちゃうよ……ι
だ、だからボクがボクの責任で全力で止めるよ!

>はん?美少女ぉ?わたしがお子様の参加するコンテストに出るわけないでしょう?
えーっ、サキュバス、もう美少女コンテストに出られないくらいの歳なの!?
ふぅ〜ん……じゃあしょうがないねぇ……。
せっかくサキュバスも一緒に出ないかな〜って思って誘おうと思ってたのに……。
ボクは、あいかわらずだケド、ドラコに付き合って出場するよ。

>わたしの印象がどんどん極悪非道なマモノになってちゃうじゃない!
ご、ゴメン……ι
(でも、いつもボクを拷問まがいのオシオキにかけようとしてるのに……ι
 ヒドイ目って、ボクの実体験なんだケドなぁιι)

>だって、アルルいつもわたしにいろいろ言ってくれたりするじゃない?
そ、そう……?ι
でも…、そーいえば思いだしたケド、昔、キミがボクのコトからかってて、
「悔しかったらやり返してみなさい」とか言わなかったっけ?
だからって別にやり返してるつもりはないんだケド……。
(サキュバスとの付き合いも長いし、知らないうちにサキュバスの扱いも上手くなったのかな??)
【にやり】
ひょっとしてサキュバス、悔しいのぉ?

662 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:04
>>630,634-636 サキュバス
>だ・か・ら…、こうしてあげる…。(こちょこちょこちょ…)
きゃはははははははっっ、やっ、やっ、やめてよぉっ!!>ヮ<っ
くすぐりっ、あははははははっっ、よ、よわいって…きゃはははははははっっ!!!
そ、そーやって、いつもごまかそうとして……いひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!
わ、わかったからっ、も、もう怒ってないからっ!!あはははははははははははっっ!!
もうっ、やめっ、やめてぇっ!!うひゃはははははははははっっっ!!

>思わず抱きしめて、ずっと近くにいてほしいくらいよ。
に゛ゃぁっ、い、言っとくケド、ボクはキミのペットにはならないからねっ!
うーん…、ボクの方から言い出しておいてなんだケド…、
男子に悪いっていうより、サキュバスが校長先生から注意されるんじゃ…ι
えぇ〜〜っ!?ボ、ボクの写真はいいよぉ〜〜!!恥ずかしいよぉ!////

>それじゃあ、お姉ちゃんとも遊びましょ。何して遊ぶぅ?
ふにゃ〜〜…、ツカレタ……ι
あっ、じゃぁ、ボクがサキュバスのお馬さんに乗ってお馬さんごっこ!
早くお馬さんになって……【ふとサキュバスと目が合って】Σひぃぃっっ!!!
ううう、うそうそっ!ちょ、ちょっとボク、休んでこよっと……ιι

>【人が変わったようにマシンを操作し始め、三角木馬モード、スイングを最強に】
ひぃっ、ちょ、ちょっと待ってサキュバス!?【手足がマシンに拘束される】
あれは537さんが勝手に言ったコトで……ボク、そんなコト一言も言ってないよっ!?
【必死に抵抗を試みてじたばたするが拘束は解けず、涙目になって】
ちょ、挑戦状なんかじゃないよっ!!バカなんて言ってないってばーーーっ!!><っ
【三角木馬に跨がらされて足が浮く】Σくぁ……あぁぁっ!!><
い…た…いぃっっ!!裂け…ちゃう…よっ……!!
Σス、スイングッ!?【青ざめて】やめてっ!!!!こ、これで揺らすなんて…っ!!
ひっ!?!?うっ!?あっ!!あぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!
キキキキミ、さっきデビルくんに……きゃあーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
いいい一番やっちゃいけないコトって、自分で言ったじゃないかーーーーーーーーーーっっっ!!!
い、いつものサキュバスに戻って…いだいっ、いだぁーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

663 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/29(Sat) 22:04
>>639
えぇっ!?な、なんでボクが死ななくちゃいけないんだよっ!?
はっ、ひょっとして、「遊ぶと必ず誰かが死ぬ呪いのぷよぷよ地獄」!?
……って、そーゆー怪談の季節はもう終わりだよぅ!
だいたい、ぷよぷよ勝負で負けても死ぬコトなんてないし……ばたんきゅ〜するだけだもんね。
へへん、返り討ちにしてあげるよっ!

>>640
そ…そんな……っ!ヒドイ……!【大粒の涙があふれる】
ゴメン…、ゴメンねっ!!ボクたち魔導師が、そんな人間と魔物のいざこざを止めなきゃいけないのに…!
無力なばっかりに、キミたちにそんな悲しい思いをさせちゃったなんて……!!
人を憎むために生まれてきたなんて、そんな悲しいコト、言わないでよ……。
その村の人たちは間違ってる!人間のボクにだって分かるよ!
でも、だからってその人達を殺しちゃうのはダメだよ!キミまで間違ったコトはしないで!
村の人にも家族はいるし、大切な人を失う気持ち、キミなら分かるでしょ?
ボクもキミの村をなんとかできるように魔導学校で署名活動とか…いろいろしてみるよ。
絶対いい村に変えてみせる!だから、自分を見失わないで……!!

>>641
どっちも2!
別に異世界とか牢獄とかに閉じ込められたワケじゃないんだし……
ゴミ箱くらいからなら、自分で出てこられるよ。
なんの遊びか知らないケド、勝手にやってってカンジ?
前にも言ったケド、誰も困らないから好きにやっちゃっていいよ、あはははっ☆

>>642
え゛っ!?ιιそ、それ、ボクが答えなくちゃダメなの……?
(ど、どっちを選んでも、ヒドイ目に遭うのが見え見えだよ……TxT)
って、キミたち!?そ、そんなコト言ったらルルーの究極女王乱舞が炸裂しちゃうよぉ!!
ボ、ボク、知ぃらない!逃げよ…触らぬ神にたたり無しってヤツだよ……ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)