掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

675 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/10/05(Fri) 07:46
>>656 サキュバス
>ちょっかい出してるコたちはきっとそれが素直に言えないだけなのかもしれないわよ?
あぅ…、い、いや、ボクにじゃなくて、
ボクのコトをお子様とかペッタンコとか言う人になんか言って欲しかったんだケド…TxT
ボクの身体測定の結果を見ればそんなコトはない、とかさぁ……ι
ムキになるなって言われてもぉ……ι
それじゃぁ、サキュバスも、ボクがオバサンって言ってもムキにならない?

>>658
そ、そんなコトないもんっ!
シェゾなんかにそんなコト言われてもなーんともないし、
逆にボクの色仕掛けでシェゾを動揺させちゃうもんね!
それに、ボクとカーくんとだって、毎日一緒に寝てるよ!
…っていうか、そういうのって、フェアじゃないよね……?
小賢しいコト考えてないで、正々堂々と勝負しなさいっ!!

>>659
たしかにマッチでも火は熾せるし、ボクは別にそういうので張り合うつもりはないんだケド…、
どういう目的で火を熾したいかってコトが重要なんじゃないかな。
でも、マッチに火を付けて人に投げつけるのはアブナイからやめた方がいいと思うよι
それに燃えかすもゴミになっちゃうしね。
マッチ一本火事のもとぉ〜!

>>660
ボクたちの世界では、普通にぷよまん本舗で買えるんだケド、
キミたちの世界ではもももが出店をやめちゃって買えなくなっちゃったんだよね…TxT
ぷよまん、こんなにおいしいのに……もぐもぐ……。
ところで、もう売ってない食べ物はレアアイテム…っていうのかな?
どっかの宝箱で見つけたとしても、カクジツに腐ってるよねιι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)