掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

836 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/11/22(Thu) 01:45
>>669
 ちょ、ちょっとぉ!そんなのダメよ!ダメに決まってるでしょ!
アルルはシモ…、じゃなくって。ええっと…。
妹…。そう、わたしの妹のような大切な存在なの!
横取りするつもりならオシオキするわよ?

>>670
 シェゾとサタンをさっきゴミ捨て場に捨てたのって、670さんがやったの?
やれやれ…、本当にビックリしたんだからぁ。
アルルを守るためにふたりをオシオキするのは別にかまわないけど、
もうちょっと場所を考えてね?
冗談抜きで、本当に恐怖で心臓が止まるかと思ったわ。
それにしても、670さんみたいな人がいてアルルがうらやましいわぁ。
ねぇ、670さぁん?わたしにも何かあったら助けてくれるぅ?【670さんの片腕をとる】

>>671
 【唇をかみしめ、気持ちを抑えるような表情で】さぁ、どっち?
決まってるじゃない…。【アルルを木馬から降ろすのを手伝い始める】
たまってたオシオキ分は終わったから、ちゃんと降ろすわ。
それで、わたしはあなたの言う人に危害を加えるいけないマモノってコトね?
それじゃあ、そのいけないわたしに671さんからオシオキして?

>>673
 焼け野原にするですって!?そんなコト絶対にさせないわっ!!
その場所で生活してる人たちはどうするつもりなのぉ?
お家とか焼き出されて、途方にくれちゃうはずだわぁ。
お願いだから、そんな残酷なコト考え直してっ!!
えっ?焼畑?この辺り一帯が休耕地だったの?
なぁ〜んだ。勘違いしちゃってゴメンなさい。でも、火事だけは気をつけてね?
ちょっと先になるんでしょうけど、おいしい野菜にくだものが楽しみだわ。

>>674
 価値観って人それぞれだし否定はしないけど、
わたしが否定されちゃったみたいで少しさみしいわぁ。
わたしのコトはやっぱりダメ?嫌いぃ?

>>675 (アルル)
>それじゃぁ、サキュバスも、ボクがオバサンって言ってもムキにならない?
 【頬をピクピクさせながら】……な、なるわけないでしょう?
そもそも、オバサンって言われるような年齢じゃないし。
第一ムキになるとすぐにみんなおもしろがって言うようになるじゃない?
そういうアルルこそ、そんなコト言ってムキになったところを楽しもうとしたでしょう?(ニヤリ)
フフ…、ウソよウソ。こんな時に本気でオシオキしようなんて思ってないわ。
わかったわ。あんまり人のコンプレックスをからかわないように言っておかないとね。
誰だってコンプレックスをいじられるのが一番傷つくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)