掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

837 名前:シェゾ ◆Xbo8tjB. 投稿日:2012/11/22(Thu) 21:01
>>665
貴様・・・・・やりやがったなあ!!!!!
しくじったことをしやがって!!!!!!!
こんな貴様にはアレイアードスペシャルを食らえ!!!!!!
アルル、貴様に止められてたまるか!!!!!!!
>>737
魔道士失格だと!?!?
なにを抜かしているんだ貴様!!!!!!!
オマエとカーバンクルにそんなことされたら、怒るだろ!?
じゅげむでぶっとばすだろ!!!!!
全く>>665のやっていることはいかれてやがるぜ!!!!!
>>768
アルル、俺の気持ちが分からないのか!!!
貴様は、俺がいじられて嫌なのが全く分からないのか!!!
オマエだって、胸のことちんちくりんと言われて悔しくないのか!!!
はあ、まったく・・・・どいつもこいつも嫌になるぜ!!!
>>778
馬鹿すぎるだろ!?オマエは!!!!!アルルのばよえ〜んで銀河を消滅させることが
できたら、俺の闇魔法で銀河を消滅できるわ!!!!!
>>779
あのオッサンがアルルを奪うなら、オマエを俺のものにしてやるぜ!!!!!
>>783
あいつは嫌いだからな、オマエの思うとおりにやってもいいぜ!!!!!
まっ実行してくれるなら俺もアンタをほめたたえたいけどな!!!!!
間違っても俺にこんなことをしたらわかっているだろうな?
>>793
台風なんてアレイアードスペシャルでぶっとばしてやるぜ
>>814,>>815
また調子に乗るやつが現れたもんだぜ・・・・・
そんなの俺に通じると思う貴様の神経がくるっているぜ!!!!!
アレイアードスペシャルのお仕置きを食らえ!!!!!!!!!!!!!!!
名無しのやつでも調子に乗ってこんなこと書くな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>823
調子に乗るやつはこうしてやる!!!!!!!
闇の剣よ!!!!!!!切り裂け、切り裂け、切り裂け!!!!!!!
アアアアアアアアアアアレレレレレレレレレレレイイイイイイイイイ
アアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーードドドドドドドドド
スススススススススススペペペペペペペペペペペシャシャシャシャシャシャシャシャルルルルルルルルルルを
食らえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして>>823には深い落とし穴で埋めといてやったぜ!!!!!!!!
俺は弱いやつをいじめる趣味はないがいやなやつはこういう風にあうぜ!!!!!!!
アルルごときに俺を止められるかよ!!!!!!!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)