掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

84 名前:サキュバス ◆4TbKvy3Y 投稿日:2012/04/05(Thu) 22:24
>>58
 やっほー♪ って、ちょっとおそくなっちゃったけど、
このスレでもまたよろしくね☆

>>59-62 (アルル)
>な、ないよっ、そんな気持ち!ぷい!
 ないのぉ?そぉ…。
今までアルルにいっぱいちょっかい出してきたけど、
何も「ぷい!」ってしなくてもいいじゃない?
そんなコトされたらさみしすぎるわ。【アルルを引き止めるように抱きしめる】
わたしの方がアルルよりも子どもなのかもしれないわね…。

>(一刻も早くシェゾを捕まえる事しか考えてなかったしなぁ……ι)
 その様子だと、シェゾを追いかけるコトで精一杯だったって感じかしら?
悔しいわ…。【ガクッと崩れ】あんなシェゾごときにこのわたしが…。
って、言うのはもちろんウソ。
でも、あの後アルルといっしょにインキュバスをこらしめに行けばよかったわぁ。
わたしをあれだけ狂わせておいて…。
だけど、男のコたちを解放してあげる方が先よね…orz

>もっ、もっちろんだよ!サキュバスなら約束守って、
 ウソおっしゃいっ!ぷい!

>こっ、こっ、今度はちゃんと瓶詰めしていくから、絶対だいじょーぶっ!!
 そ、そんなに謝らなくても大丈夫よ。怒ってなんかないわ。気にしないで。
それにアルルの誠意は十分わかったし、すっごく感謝してるわ。(なでなで)
どうしてもって言うなら、わたしがアルルのお手伝いするっていうコトでどぉ?
どんなにアルルが今日は厄日でも、二人でやれば災厄が分散するでしょ?ね?(ニコッ☆)
ううん。アルルがダメだなんて全然思ってないわ。落ち込みすぎると運が逃げちゃうわよ?
それじゃあ、もう一度最初から…。印刷室にコピーしに行きましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)