掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

魔導物語・ぷよぷよ21連鎖

1 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/12(Mon) 02:43
ここは魔導物語、ぷよぷよ、コンパイルキャラ専用スレだよ。
セガキャラ(ぷよぷよフィーバーシリーズ)は扱ってないんだ、ゴメンね。

【ルール】
☆荒らし・煽りは放置だよ!
☆他社(セガ含む)ゲームネタ・他ジャンルの話題はほどほどにしてくれると助かるなぁ…。
☆あまり行き過ぎた質問とかはしちゃダメだよ?もしそんな質問しちゃっても…(次のルールに続くよ)
☆ボクたち(キャラハン)も無理のない範囲でしかレスしないからね。
☆sage進行推奨だよ。

【過去スレ】
・魔導物語・ぷよぷよ20連鎖(前スレ)
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/312128757/
・魔導物語・ぷよぷよ19連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/296656898/
・魔導物語・ぷよぷよ18連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/285080645/
・魔導物語・ぷよぷよ17連鎖
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/274542412/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)16連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1264610508/
・魔導物語・ぷよぷよ(コンパイル専用☆)15連鎖
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1257867221/
・魔導物語・ぷよぷよ14
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1251262406/
・魔導物語・ぷよぷよ13
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1245584520/
・魔導物語・ぷよぷよ12
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1241885543/
・魔導物語・ぷよぷよ11(再)
ttp://www.alfheim.jp/~narikiri/narikiri/test/read.cgi/TheSun/1237305072/
・魔導物語・ぷよぷよ10
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1231213280/
・魔導物語・ぷよぷよ9
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1223886647/
・魔導物語・ぷよぷよ8
ttp://changi.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1214235370/
・ぷよぷよ7
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1199019761/
・ぷよぷよ6
ttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1186413440/
・ぷよぷよ5
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1180455102/
・ぷよぷよ4
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1175262215/
・ぷよぷよ3
ttp://etc6.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1168870930/
・ぷよぷよ2
ttp://etc5.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1158826230/
・ぷよぷよ
ttp://etc3.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1129463253/

59 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:43
>>35
アドレーヌ?
う〜ん……、ボクは聞いたコトないケド…、その子、格闘家なの?それとも魔導師とか魔法使い?
何かのイベントとか大会とかで闘う機会があったら是非お手合わせしてもらいたいな☆
どんな特徴の戦い方をするのかとかも知りたいなぁ。

>>36
えぇ〜?そんな勝手に決めないでよぉ〜ιボクだってそう簡単には負けないよ!?
っていうか、その子、ボクより3つも年下なのに、そんなに強いの…???
でも、ぷよぷよ勝負だったら年齢なんて関係ないから、
ボクがあっさり負けたりしても不思議じゃないケド…ι

ところで…、あの…、攻撃魔法はご褒美じゃなくて、オシオキなんだケド……ιι
わ、分かってるぅ?

>>38
おっひさしぶりっ!☆ゴメンね、お返事おそくなっちゃってιι
また来てくれてありがとうっ!
そうそう、今ここにはボクとサキュバスとシェリーの3人がいるんだ。
わぁいっ、クッキーだ♪ありがとう、38さん☆
それじゃぁ、ここに来てくれたお土産に…ぷよまんをどうぞ!
そだ、よかったらボクのカレーのお店でカレー食べていかない?
シェリーに案内させるからちょっと待っててね!
おーい、シェリー、お客さんだよぉーーーっ!

>>39
あれ…、39さん、ボクたちの代わりに新しくこのスレに来てくれた人に案内してくれてるの?
うん…、スレに来るなりシェゾに「おまえが欲しい」なんて言われたら、逃げ出しちゃいそうだケドιι
って、なんだかこのスレが変なスレみたいに思われちゃいそうだよぉ!
39さん、ストォーーップ!!
こ、ここはとりあえず、ボクのカレーのお店でおもてなしってコトで……ιι

60 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:45
>>40
な、殴り合い!?あの、ボク、魔導師なんですケド……ιιι
殴るのとか殴られるのとかはあんまり慣れてないってゆーか……ι
ボクは格闘家の間合いには入らずに、ファイヤーとかアイスストームとかの遠距離攻撃専門だし。
剣の腕前ねぇ……。そういえばボク、シェゾの剣の腕って知らないや。
シェゾとはいっつも魔法で勝負かぷよぷよで勝負かだしιそれはボクもちょっと気になるな☆
カーくんと大食い競争するなんて……ιとんだ命知らずだなぁι
普段はボクがカーくんの食事量は管理してるケド、好きなだけ食べていいよって言ったら…
ホントに底なしだよ?

>>41
ま、またキミ!?うぅ…、4周目より強い上にSPの溜まりやすさも4倍って……ι
Σし、しかもラグナスとルルーがいないしっ!?ボク一人ぃっ!?
うあああぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっ!!!!!>O<っ
……………………くぅぅっ………、ヨグ・スォートス、強いぃぃっっ!!
だっ、だけどっ、それでもボクは負けられないっ!!
ボクとみんなとは絆で結ばれてるんだっ!どんなときでも、みんなはいつでもすぐそばにいるっ!!

>>42
んなっ!?!?/////
なぁーーーーに言ってンのさっ、42さんっ!?#
なんでボクがシェゾなんかとくっつかなくちゃいけないのさっ!?#
あんなヘンタイ、ずぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったいに、お断りだよっ!!
ってゆーかそもそも、ボクとシェゾの仲はそんなんじゃないんだからねっ!?

>>47
たるや岩やクリスタル……って、ぷよクエのコトかな?
あ、あれは…、杖の方がスゴかったのであって、ボクはフツーだもん。
魔導小学校の時に、男の子と殴り合ったコトあるのは……、
そ、その男子が友達の女の子をいじめてたから……///
で、でもそれも、幼かった故だしね、ねっ?/////

61 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:46
>>50 サキュバス
またよろしくね、サキュバス☆

>アルルにもそういう風な気持ちになる時ってなぁい?
えぇ〜〜〜っ、ボクに同意を求められてもなぁ……ι
(ってゆーかこれ、「ある」って答えたら「そうでしょ」ってなって、元通り…だよね?ι)
な、ないよっ、そんな気持ち!ぷい!

>先生に朝起こしてもらってる魔導師がいたら見てみたいわ。
(ぎくっ!)…………あ、あは…、そ、そーだねー……ι
と、とにかく、新学期からは寝坊しないように頑張るってコトで……ιι
こ、このハナシはこれにて終了っ!!

>ヨグ騒動の時、負けた後のわたしのコトを信じようって思えた?
え、えーっと、どーだったかなぁー……ιι
(あのときはルルーの性格になれてないハーピーが可哀想すぎて、
 一刻も早くシェゾを捕まえる事しか考えてなかったしなぁ……ι
 正直、サキュバスの事はすぐ忘れちゃったっていうか、かまう余裕なかったっていうか…ι)
もっ、もっちろんだよ!サキュバスなら約束守って、
もう村の人たちは襲わないって信じてたよ、うん!!ιιι

>やっぱりわたしがプリント配布した方がよさそうね。
うわーん、ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいぃぃぃっっ!!><
こっ、こっ、今度はちゃんと瓶詰めしていくから、絶対だいじょーぶっ!!
三度目の正直っていうし!
あよん、32さんもびしょ濡れにさせちゃうし、ボク、ダメだなぁ……TヮT

>キキーモラの方がわたしなんかよりずっとずっと適任だと思うわ。
うーん、確かにキキちゃんのハンバーグはとってもおいしいケド……、
どっちかってゆーと、キキちゃんはお掃除・お片付け専門ってイメージが……ι
とすると、家事万能な先生っていえば……ルシファー先生しかいないかも?ι
って、ルシファー先生は家事万能っていうか、やることなすことすべて万能だよね☆
やっぱりステキ♪

62 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/03/29(Thu) 00:46
>>50 サキュバス(続き)
>ふ、ふふふ復讐?アルルがやましいコトしてるからそういう表現になるんでしょう?
ボボボボボクは別に、やややややましいコト…なんか……!
キキキキキミが、ああああ「後でどうなっても知らない」って、いいいい言ってきたんじゃないかぁ…!
もももももう、じゅじゅじゅじゅ10分…経ってるよね……?でででで出よう、サキュバスっ!!
あれ?シェゾは……???

>わたしも手伝ってあげるわよ?【すでにメイド服を着ている】
ホント?ありがとう……ってすでに着替えてるしっ!や、やる気満々だね…あはははι
うーん……でも、一瞬想像したのと比べてフツーだなぁ……。
ひょっとしたら、深夜営業向けのスゴイ衣装を着てくるかも…って思ったんだケドι
あ、ううん、なんでもないよっ、よく似合ってるっ!☆
じゃ、サキュバスもお願いね!

>>53
一番恐ろしいのは…やっぱり、カーくんかなぁ?
レベルを激辛にすると、一生懸命大連鎖を組んでおじゃまを送っても、
カーくんビームで色が変わって、ものすごい勢いで返されちゃうんだよねぇι
なんど挑戦してもあのカーくんにはかなわないよ……ιι

>>54
メ、メイド服を着たサタン!?ιι
サンタのコスプレも喜んでやるし、アロハシャツになるし……
あの人はどーも魔王っていう自覚がないよねぇ……ιι
まぁ、世界征服とかじゃなくて、そーゆーくだらない事に力を使う分には
ボクたちも助かるんだケドさι

>>55 サキュバス
>【すぐにタオルを持って急行】お客様、タイヘン失礼いたしました。
あよん、サキュバス、ありがとう……ι
(うぅぅ、どっちが店長か分かんないよぅ……TヮT)
ボクだって負けないもん!これから挽回するぞっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)