掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【破天荒】平成ノブシコブシ【白豚】

194 名前:吉村崇 ◆0YyaDSV. 投稿日:2012/04/17(Tue) 00:00
さて、吉村でございます。

>>174
AのVを買いますよ!当たり前!

>>175
今解散したら、ただの大馬鹿野郎ですよ。
そりゃぶっ殺してやろうかと思う時も何度かありますけど、引き留めますね。
まだ、ノブシコブシは捨てたくありませんから。掛けもちでのピン芸なら徳井さんちょいちょいしてますんで、問題ないですけどね。

>>176
あれは大変ですよ。
自分の能力を知る必要がありますから。あと、どうやって言えばコメントが残るか、とかね。
ちなみにスタッフは見えていない設定なんですよ。

>>177
『不屈』
昔から好きな言葉です。
『昭和』
昔から好きな言葉です。
大人になることを嫌ってた自分が、大人にならなければいけないかどうかの狭間にたたされてます。
で、必殺技でしたっけ?
ハッピーターン(欧風せんべい)
で、どう?

>>178
何言ってんだお前!
ついこの間トークライブで俺も「自分をさんまさんだと思った」ってボケかましたばっかりだよバカ!
思いっきり被ってんじゃねーかよ!でもきっと春日の方が先なんだろ?人生ってうまくいかねーな!バカ!

>>179
祐さん最近いつヤったの?

>>180
うるせェ!クソガキが!

>>182
素晴らしいあだ名ですね!
よろしかったらこの吉村にもあだ名をつけてくださいまし。
ちなみにワタクシまた便秘気味でございます。

>>183
昨日は笑ったよ

>>184
サイコ野郎だからな、しょうがない。

>>185
徳井のことでいいのかい?
前も同じようなこと書き込んだかな?
もう一度同じこと書き込んだら、出禁な。つまらん。

>>187
眼鏡ものですね。

>>188
今日は一日中キャッキャしたなぁーキャッキャのキャッキャだよ。
ホントにキャッキャだったのさ…レス見てわかる通りキャッキャを通り越してキャッキャの次元まで来ているのさ
とりあえず
スマン

>>189
ふざけんなっ!あいつは元々出禁じゃっ!
だから名前部分に若林の名をタイピングすることは許されん!よって、今までの書き込みも名無し表記である!
そうつまりこれは若林ハブリ大作戦なのである。
私はぼんやりと頭の中に「小学生のいじめ」というワードが浮かんだのである。

>>190
闘え!そして敗れろ春日!

>>191
向こうがブルっちゃうからなー
俺は全然いつでもいいんだけどねー。向こうがビビっちゃうからさ、試合に影響出ちゃったりしたら可哀相でしょ。

>>192
スギちゃん、俺らより先輩なんだぜぇ
ワイルドさだったら僕も全然負けてませんけどね。

>>193
そーなんですよもう!
なんでこう売れてる奴ばっかり来るんですかね?腹立たしくてしょうがないですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)