掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

300 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2012/05/09(Wed) 00:57
続きいくぜ!


>>294
ポケモン王だぁ?おもしれぇじゃねーか!

でもまぁ王っつーくらいだからな…よっぽど強くなきゃなれねーと思うぜ?

そうだなぁ…んじゃあまずは四天王倒して来いよ四天王!

そしたらクチバジムに行ってマサラタウンに行って…いや…今はシロガネ山の方か?

ともかく!四天王と今言ったところにいる人を倒したらポケモン王だってみとめてやらぁ!

…ま、あるいはいきなりオレに挑戦でもいいけどな…?なーんてな!


>>295 ブラック…とその相方
よぉブラックはじめま…!?

(久しぶりです?あれ?オレこいつと会ったことあったか?いや…でも思い出せねー…!…仕方ねー…ここは話を合わせるか…!!)

お、おう!久しぶりだなブラック!!

あ、あぁサインは別にいいけどよぉ…そこのズルポケよぉ…オレは別にあの二人に会うために旅してたわけじゃねーぞ?

あいつらはジョウトに帰りゃあ会えるからな!

まぁ間違いなんてのは…よくあるこった。気にすんな!!

あぁん?ならいっそ二人を呼べだぁ?

ムリムリ!わりぃけどやめとくぜ!

理由?理由は………禁則事項だ!

まぁいいや…ようするにオレが言いたいのは…これからよろしくってこった!以上!!


>>298
!!このストライク…速ぇな…まさかオレの後ろを取るなんてな……

グリーン先輩のハッサムも昔はこんな速さだったのかな…?

まぁいいや!それよりお前なにやってんだ?

…おぉーっ!こんな時間に草刈りなんてなかなか見上げたポケモンッスねー!

よっしゃ!こいつはオレの差し入れだ!草刈りがんばれよ!!

つ【おいしいみず】



よし!こんなもんだな!

それじゃあ名無しぃ!これからよろしくな!!

以上!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)