掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

350 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/06/02(Sat) 17:36
>>342
Σな、なにこの状況〜〜〜っ!?
ポ、ポケモンがトレーナーを…あれ?違う?ポケモンがトレーナーになってトレーナーのポケモン使って…え、えーー!?
混乱してきちゃったあ・・・頭痛ーい(ぐるぐる

…ううん!とにかくよーく様子を見ないとっ
えっと、勝負をしかけてきて来たのはイワークで、バトルの相手はあのイワーク…ね。大丈夫!
あのイワーク何だかバトルを嫌そうに…あ、催眠術とかで無理やりバトルさせられてるのね?

よーし、ミミロル!とびはねるよ!

やった!当たったわ、催眠術だったらこれで解けるはずよ!
これでもう、しょうぶを強いられなくても大丈夫!

>>343
あなたがこの倶楽部をまとめてるブラックさん?
こんにちは。あたし、ヒカリっていいます!

え?ここに入っていいの?じゃあお邪魔しまーす!

ママなら元気にしてるよ!…て、あたしも旅してるから電話とかでしか会わないけど…えへ。

あ、この子がズルズキンね?…うんうん、へ〜、そっかあ。あなた達仲良しなのね!
ポッチャマ達もよろしく〜だって!仲良くしてあげてね。

Σわっ、キュレムまでいたんだ〜!すごっ。ねえ、どうやってゲットし…え?ゲストなの?そうよね、伝説のポケモンだし

キュレムと映画組のみんなー!応援してるからがんばってねー!

>>344
うん!あたしもかわいいと思う!
なんていうのかなぁ、こう…まるっこいっていうの?愛らしい感じ
あたしは尻尾につんつんってしてみたーい!きっとぷにぷによねえ…(うっとり)

名無しさんもさわってみたい?…え、尻尾にもふもふしてみたいの?

・・・・・(想像中)

わあ♪いいかも!柔らかくって気持ち良さそうっ
小さいポケモンにむぎゅって抱きしめるのもいいけど
このくらいの大きさのほうが抱き心地よさそうだし、もふもふにちょうど良さそう!

はあ、このへんにベロリンガいないかなー?(ちらっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)