掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

409 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/06/13(Wed) 19:13
>>398
わぁ♪スキンシップしてるー、気持ち良さそ〜う!
いいなぁ仲良しなんだ、楽しそうでなによりです!

もーそんなの見せつけられたら、あたしもしたくなっちゃうっ
…よぉし、出ておいでっ、ミミロル!
えへへ、どお?このかわいい毛皮、綿みたいにもっふもふなんだよ〜!

せーの、ミミロルもかわいーよー…っ(すりすりもふもふ

ふわぁ…眠くなってきちゃったあ…zz……zzZZ…

(ぺろり)

Σきゃあっ!!な、なに!?あ、名無しさんのベロちゃん?…起こしてくれたのね?
ありがとうっ、…ちょっとしびれるけど...あはは

>>399 ゴールドさん
えーもう!ほめすぎですってばーー!!

…あ、でもおだてられるのは嫌いじゃないんですあたし!
だってほら、やっぱり嬉しいしっ、うん!ありがとー☆

そうなんです!コンテストに出場して、魅せる演技をする人のことをコーディネーターってゆうの!
えぇっ!出てみたいのーっ!?……なーんだ、そうなの?ビックリした〜!!

そうだ注文、あたしモモンの実で作ったきのみジュースにしよっかな、…んぐんぐ
ふー、甘くておいしいっ

>>400
やったー!ついに400ー!おめでとうブラックさん、みんな!

え!問題ぃ!?これは抜き打ちテストってやつ…?あたしこんな勉強してないよ〜〜!!
…あれ、勘でもいいの?…ううん、一応考えてみよっかな?

まず、カントーが151で、ジョウトで251になってホウエンでそこから100くらい増えて、次はシンオウ…
うん!わかってきたよ、クイズだって大丈夫、大丈夫!
はい!答えを発表しまーす!

ポケモン図鑑のNo.400は…ポッチャマです!

正解だったらすごいよね?じゃあ答えあわせを、えっと…(図鑑を見る
……ええーー!!このポケモンなの〜〜〜?!…はあ、なんだか、うーん!

あ、まだ答えてない人がいるので、名前は伏せておきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)