掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

518 名前:ゴールド ◆0kT2oiPc 投稿日:2012/07/05(Thu) 22:21
よぉ名無しどもぉ!!

ポケスペ41巻ついに発売したぜコンニャロー!!

オレも相変わらずのかっこよさだったし安心したぜ!お前らもぜひ買って読んでみてくれよ!!

そんじゃ、そろそろいくかぁ!

>>401
イーブイっつったらレッドさんのブイだな!たしかエーフィだったよな

たしかにイーブイの進化タイプはいろいろいるからなぁ…手持ちがそいつらならいろんなタイプに対応できるよな!

んー…したらオレだったら草タイプのやつかなー?リーフィアだっけ?

まぁ好みとかじゃなくて、あくまでタイプのバランスだけどな!

…ヌオーとか出てきたら厳しいけどな…

>>404
ヒカリちゃんが進化してヒカリンになるだぁ?おいおい名無しよぉ、お前ら本当冗談が好きだよな

しかもさらに進化なんてよぉ…そんなことあるわけ…

>ヒカリアスになります

え゛!?ひ、ヒカリちゃん?まさか本当にヒカリちゃんが進化すんのかぁ!?

>ちーがーいーまーすぅーー!!

あ、はは!だよなぁ!?冗談ッスよねー!!

いやーオレも最初から冗談だと思ってたッスよー!!(←うそつけ)

>>405
ああ元気だぜー?クリスにいたっては元気過ぎて逆に嫌になるくれーだぜ…

この間だってちょっとしたことでガミガミ説教しくさりやがってよぉ…相変わらずのマジメ学級委員っぷりだぜ

シルバーは…あのヤロー今はどこにいっかわっかんねーからなぁ…まぁ最後に会ったときは…相変わらずだったぜ?

ま、あいつらがいねーおかげでオーキドのじじいにパシられちまったんだけどな…

>>406-408
まぁまぁお前ら落ち着けよ

失敗なんてのは…よくあるこった、気にすんな!

>>409 ヒカリちゃん
いやー本当にかわいいッスよ!…どっかの学級委員もどきとは大違いッスよ…(ボソッ)

なるほどねー魅せる演技ッスかー…んーオレにはあんまし向いてねーかも…やっぱりオレには派手なバトルのが性に合ってるんッスよね、うん

あ、ヒカリちゃんはモモンの実のジュースッスか…んじゃオレは最近暑いし…お姉さーん!サイコソーダ一本ーっ!!

あとついでに電話番号をry

>>412
おおっ!ヒカリちゃんに挑戦ッスかー…ピカチュウ相手に…マグマラシッスか!
マグマラシかぁ…いやーバクたろうがマグマラシだったころを思い出すぜ…

マグマラシっつったらやっぱりかえんぐるまかな…っておいおいおいおい!!

あのピカチュウ、ヒカリちゃんを狙ってねーッスか!?

ちょっ…>>412!ちゃんとしたバトルで戦えよ!!

ええい!エーたろう!!ヒカリちゃんに加勢だ!!ダブルアタック!!

わりぃけどとりあえず今日はここまでな!

以上!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)