掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

655 名前:トウコ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/08/01(Wed) 14:17
今のフキヨセジム、安全になったね…仕掛けが。(遠い目)


>>651
ん?居るよ?

それは後で教えてあげるとして…尻尾可愛いよね、確かに。
私結構柔らかくってモフっとしたの好きなのよね…、
だからベロリンガの大きな尻尾とかヒメグマのちっちゃくって可愛いもふっとしたのも好きだな。
気持分かる分かる!!

私はねぇ、手持ちに居る子なんだけどウルガモスかなぁ…。
あんまり抱きつくと火傷しちゃうんだけど、お腹周りがぷにぷにしててさ。
あ、出したほうが早いかな?出てきて、ウルガモス!!
(トウコは ウルガモスを くりだした!! ▼)

ほらここ、お腹がすっごい暖かくて柔らかいの。冬に最適、夏は…まあ愛情成分って事で。
で、首周りもふもふしてるでしょ?ここ、むぎゅーってしてもこの子大人しいから大丈夫なの。
抱きついてるとさぁ、気持ちよくなってくるんだよねぇ…(むぎゅー)

【数分後…。】

ZZzzz……。
(トウコは ねむってしまった!! ▼)
(ウルガモスはトウコのあたまを なでなでしている… ▼)


>>652
違うわ、ただリーフと私の名前が出たのはビックリしたけど。

だって丁度いざココに行こうかって時にあの質問だもん、
あのタイミングで入るのはちょっとなぁって思ったから遠慮しちゃったなぁ。
…そんな事は置いといて。

まあ、楽しく話せたらそれでいいよね。
どんな人が来ようとさ。


>>654 ヒカリ
優先的に挨拶してくれてありがとう!此方こそよろしくね!

ん?別に「さん」なんて要らないよ、歳柄も同じっぽいしね?
だからお互い呼び捨てでもいいよ、堅苦しいの無し無し!

ポッチャマ?ああ、確かシンオウ地方のポケモンよね。
新しく旅立つトレーナーに渡される3匹の中の1匹、分布などは不明…。
いわば珍しいポケモンの類に入るのよね、うん。
…是非ともポッチャマ見せてください、図鑑登録したいデス。(ぺこ)

シンオウか…今の季節丁度良いのかなぁ、
涼しそうだなぁ、暑いのいやだなぁ…。
(トウコは なぜか あさってのほうこうを むいている…! ▼)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)