掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

669 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/08/02(Thu) 17:52
>>641
さて、今日はここに来てからのレポートを確認しよっと。

えっとーまずはこのページから読みましょー!
・・あは、この日ね。
そうそう!珍しいイワークを探しにファーデーンに・・・て、えぇっ?!
なにこれ・・あたしこんなの記録してなーい!!

え?うん、イワークはすごいけど〜・・・ちょっと待って!!
こんな話、うそに決まってるじゃない!
きっと誰かが書きかえたのよ、誰よまったくー!

>>643
あ、クイズね?
えへへ、クイズもあたしにまっかせなさ〜い!!

えー問題は、天気を操作・・・最強ポケモン、ね。
うん、わかっちゃった!こんなの簡単ですっ

正解は、ポワルン!!

ポワルンはね、てんきポケモンていうじゃない??
それで技も、『にほんばれ』に『あまごい』、『あられ』ぜーんぶ覚えるの!
ポワルンがいれば、好きなときに天気を操作、変え放題!!

これでクイズは大丈夫!・・・よね?

>>644
え?アンタ??
うん、そのくらいはいうよ?
でも普段からは使わないけどー・・・ね!

だってねー、アンタってなんか・・・ん〜っ、そう!
言い方が強いっていうかー、お前とあんまり変わらない気がしない??
あたし、そんなこという相手もいないもん

いつも対戦相手や友達に、お前!、アンタ!とか使えないでしょー?
なので、アンタなんて言葉、そんなに使わなくていーの!

>>655 トウコへ
あれ、そうだったのー??
もー先にいってよー!あなたのほうがお姉さんかと思ってぇー
じゃあさっそく・・

ねえトウコ!!
ポッチャマを見てみたいのね、いいわよ!
出てきて、ポッチャマ!

じゃーん♪
このこがあたしのポッチャマ!
あたしの最初のポケモンで、1番のパートナーなの
さ、図鑑に登録し・・あ、いってなかった〜
ポッチャマってすこ〜しプライドが高いの、気をつけてね?

えーシンオウも暑い日は暑いけどー・・
ま、他の地方に比べればずっといいかなぁっ
湿度っていうの?あれが高くないからー、朝晩は夏でも大丈夫!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)