掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

686 名前:トウコ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/08/05(Sun) 13:21
>>669 ヒカリ
あはは、こんな性格だからそう見えるのかなぁ。
変な出会いとか一杯しちゃってるしねー、大人びちゃうのかもしれない。
でも私は単純な子供だよ、多分。

そんでシンオウ地方のいい所聞いちゃったら夏とかいいなって思う…。
普通にこの季節涼しそうでちょっと羨ましいかもしれない。
なにより蒸し暑いのが無いのが最高よね〜、蒸し暑いのは流石に苦手…(ふう)

Σわ、ポッチャマだ!可愛いなぁ、まんまるでちっちゃくて。
じゃあ早速図鑑に登録っと、こう図鑑をかざして…っと。

(ぴぴっ)

よし、登録完了!!
…歩くのが苦手こけたりするが、プライドが高く堂々と胸を張る、か。
中々に我慢強いのかな?ちょっと撫でさせて…。

(ポッチャマの つつく!! ▼)
Σぎゃー!痛い痛い痛いっ!!
ヒカリ「ポッチャマってすこ〜しプライドが高いの、気をつけてね? 」

そういえば図鑑にもプライド高いってあったなぁ…思い知りました。(ぼろっ)

>>671
うん、確かに強そう。

でもそれって自分も当たるって事だから油断こそ出来ないから気も抜けない。
ある意味ギャンブル性が高いと思うわ、すごく。

そう思うと特性がノーガードだからずっとその状態だものね、そのカイリキー。
毎回外れることなく受けるんだから、凄いなーって思う。
でも必殺の技を当たって欲しいときに絶対当たるんだから強みでもあるわよねー。

カッコイイなぁ、そういうポケモン。
私の手持ちにもし居たらめちゃくちゃ愛でるかもしれない。
実質毎回無理させちゃうかもしれないし、即ポケモンセンターに行くよ、うん。

とは言うけど、今の手もちの子もかなり愛でてるんだけどね?
傷ついたらすぐに回復!いつバトルになるか分からないし、痛いのそのままじゃ可哀想だし。
そのせいかバトル以外の場所で手持ちの子出したらべたつかれます。

えーい、暑いでしょもうっ!…てなるけど振りほどけないのが甘い所だろうか。
いつの間にか自慢っぽくなっちゃってるからココまで!!

>>672
Σ寒いわっ!!

っつーか吹雪直撃したら急激に体温下がるし風邪引くわよ、きっと。
だって技にも使われるほどでしょ?人間に当たったらきっと氷付けよ??
…あ、いい事考えた。

吹雪で雪か氷を降らせるなら、直撃じゃなくってそこらの地面にしたら良いじゃない?
そこだけ冷えてきっと辺りの気温下がるわよ?
そんで野生のポケモンも涼をとりたくて集まってきて…、
うんうん!図鑑集めついでに色んなポケモン見放題よねぇ…。

……いかん、笑いが止まらなくなってきた。ふっふっふ、やってみたくなってきた。
よし、今度やってみよっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)