掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

713 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/08/08(Wed) 18:40
>>684
だ、だってね?
あのイマクニってひと、急に出てくるんだもん!
せっかくあたしが、もう1人忘れてるよーって、教えようとしたのにー・・!
邪魔だし押し退けちゃったぁ、てへへ

あは、それゴールドさんのしゃべり方に似てるー!
・・よし!

あんた呼ばわりなんて、よくあるこったぁ、気にすんな〜!

てねっ

>>686 トウコ へ
性格っていうか〜・・・ううん、じゃなくって
雰囲気・・あ、オーラっていうのかな〜?
わぁ、このひとお姉さんっぽいなぁっ、て!!

えー気温は良くっても、
テンガン山があるせいか気象の変化が激しくって〜・・
たーくさん雪積ってたりー、大雨や火山灰が降ってる地域があるの
涼み目的で旅に来たひとは、すこ〜し疲れるかも・・
あ、旅慣れてそうなトウコならきっと大丈夫!!

それからねー・・・っん?(ちらっ
あ、こらー!ポッチャマなにしてるの、めっ!!
ね、ねえ、だいじょうぶ〜・・?

>>691
いらっしゃいませー♪
あたし、ここでフリーマーケット開いてるヒカリっていいまーす!

何かお探しですか??
・・え!マスターボール?!
え〜っそんなのあるわけないじゃなぁい・・
な、なんでって、えと・・・そう、希少品だしー・・ねえ?

あのー、ハイパーボールなら置いてますよ?
1個ですけどー・・・だめ? ぅーやっぱり〜・・

>>696
・・あ、ピカチュウここにいたの?
ねぇ、この場所って暑くなーい?
なんか、もう暑くて元気出ないっていうか〜・・
でね、今から海に行こうと思ってるの、一緒についてこない??
ほら〜、こーんな暑いとこにいないで! ね、行くでしょ?

・・えぇー!元気だから行かないー?!
こ、この夏の熱さでも・・??
そうなんだ〜・・元気いっぱいね、ピカチュウ!!
じゃあ、あたしは海に行ってきまーす♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)