掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

748 名前:トウコ ◆8fr91d9w 投稿日:2012/08/15(Wed) 15:15
>>713 ヒカリ
えへへ…そうかなぁ。
まあ変なやつらとも会ったり色々したし気苦労したからかなぁ…。
……行き過ぎて老けないようにしなきゃ。(はふぅ)

うはぁ、気候の変化が激しいのね…。
いやいや旅慣れてるって言ってもそんなに変化激しかったら辛いって!
でもシンオウ地方面白そうよねー、行ってみたいな。

……ん?ああ、
大丈夫!大丈夫よー、うん。
痛いけどね!すっごく痛いけどね!大丈夫よー、あっはっは!
(トウコは つよがりを つかった! からげんきだ! ▼)
まあ、うん、ワルビアルの進化前もこんな感じだったから、懐かしいや。

あはは…あうぅ。(ぼろっ)


>>715
へえぇ、これがコラッタかぁ…始めて見たかも。
カントーやジョウトにいるんだったっけ?それにしても…

か、かわいい…!
尻尾確かに可愛いなぁ、コラッタって確かにちっちゃいし。
抱き心地良さそうだよねー…。
…ニューラあたりに見せたら飛びつきそう。

そして今私がそんな衝動に駆られている、可愛くて飛びつきたくなる…!


>>716
(ルカリオは かるく うけながした! ▼)

ふふふ、甘いわね。
うちのルカリオがそう簡単に人からの攻撃を受けるもんですか、
特に格闘攻撃はね!
あまり下手なことすると指示もしないのに勝手に「インファイト」で反撃しちゃうから気をつけなさいよね。

ほら、ちゃんとポケモンバトルしないからルカリオ怒ってるじゃない。
(ルカリオは ギンっとにらみつけた ▼)
戻って、ルカリオ!!
(トウコは ルカリオをボールに 戻した!! ▼)

はい、バトル中止!
ポケモンバトルはポケモン同士で戦うから面白いんじゃない。
そんなトレーナーさんとは戦えないわ、基本ルールからやり直しなさいな。


>>717
ああ、同じ目にあったことあるなぁ…。

ほらさっきWi-Fiで世界と戦ったって言ったじゃない?
あのときに技で「どくどくだま」と交換されてさ、酷い目にあったわ。
んで、「たべのこし」持たせてたのに相手に行っちゃったから逆にあっちが回復してるの。
あれは流石に腹が立ったわぁ…!!

あー、でもその人見て思ったのは…。
「この人戦い方上手いなぁ…」って思った。
戦略って言えばおしまいなんだけど、そう言う頭回る人って良いわよね。
んで名無しさんはくろいてっきゅう…か。

さしずめそっちは飛行ポケモンか特性「ふゆう」持ってるポケモンで、
渡した瞬間に「じしん」やら地面タイプの技使われたとか、そんな感じかな?

……うーん、良い使い方だわー。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)