掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスター倶楽部

768 名前:ヒカリ ◆joFWAx12 投稿日:2012/08/22(Wed) 18:45
ごめんね最近あんまり来れなくって〜
なんていうか・・えへへ

>>748トウコへ
うん!そうだよ〜!
・・へ、変なやつらー?それって誰なの・・??
え〜老けそうに?よっぽど変なやつなんだぁ、気になる〜!

あれ、そうなの・・?
大丈夫だと思ったんだけどー・・。
あはっ、いいよ!おいでおいで〜!
イッシュより田舎かもだけどー・・。
でもね?コンテスト会場があったり〜楽しいとこたくさんあるよ!

え〜ほんとに大丈夫〜・・?
すご〜く痛そお・・
あ、ワルビアル!
へえーそのこも前はポッチャマみたいだったんだ〜!
・・わっ、これは噛みつかれたら痛そう〜びくびく

>>752
え、ヒンバス・・?
それって、ミロカロスの進化前の、あのヒンバス?

どう思うって、ん〜
技はあるけど強くなさそうだし、見た目は普通の魚だし・・
あーん、どんな感じにコーディネートしてあげるか悩む〜・・!

・・・!(ピコーン!)
うん、きめた!
たーくさんポフィンをあげて、うつくしくしたい!!
だって進化のひとつに、コンディションをあげる方法があるもーん!
ミロカロスに進化したらヒンバスも喜ぶって〜!たぶんっ

>>753
うん、そうなるかな〜?
弱点ないポケモンならダメージ与えられないもん

そのミカルゲとか〜・・・あ、あとヤミラミもそうじゃない?

でも大丈夫!
状態異常なら普通にダメージになるの!
やけどや毒にすれば倒せー・・・て、やっぱりだめー!!
ヌケニンと違って体力があるもの・・ミカルゲたちって・・。

・・
ごめーん、やっぱりだいじょばないかも〜・・!

>>754
え〜どうなのこれ・・?
分身が犠牲になってくれるのかなぁ〜・・?
そ、それとも、分身と一緒にそのポケモンもひんしに・・でも、ん〜

あーもう、わかんな〜い!!
うん、考えても仕方ないし、分身が助けてくれるってことにしまーす!
だって「みがわり」だよ〜?
分身を作って、攻撃から守ってくれるの!!
ほろびのうたでも、みちづれでも だいじょうぶ!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)