掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

14 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/14(Mon) 21:22
十代「さぁ新スレだ!張り切って始めるぜ!まずは前スレからか…」

>>990ベジット&カービィ&先代巫女
十代「お前が退治してんのか…カービィって案外強いんだな…まっ、ベジットが戦ってくれりゃあ世界は永久に平和だな!ハハハ!」
大徳寺「迷惑なことって…悪霊になるとどうなるのにゃ…?」
十代「イカ娘もエビが好きなのか!俺が好きなのはエビをカラッと揚げたエビフライなんだけどよ、これがまた美味いんだ!あのサクサク感とプリッとした食感…アカデミアの月に一度のエビフライは最高だったなぁ…」
ユベル「イカはエビが好きって十代が言ってたけど、本当だったんだね…やはりコイツ(イカ娘のこと)はイカなのか…。
その次元破りさ。君みたいな爆発的エネルギーを放ってる奴なら、宇宙が滅ぶ前に、残りの11次元のどこかに逃げることが出来ると思ったんだよ…」
十代「本当ベジットってすげぇよなぁ!精霊みたいに次元を行き来できるし、光線放つこともできるって言ってたし…俺が昔見てたアニメの主人公みたいだぜ!
気の強い女…あ、いたいた!明日香って奴なんだけどよ、あいつすげぇ気が強かったな!男みたいだったぞ!そんでもって、デュエルも強いし、初めてあいつとデュエルした時、こんな強い奴とデュエル出来て嬉しいぜ!って思ったくらいだ!
あいつにペアデュエルの時、以前ほどデュエルを楽しんでいないように見えるって言われた時は、考え込んだなぁ…俺そんとき、命がけのデュエルばっかりで、楽しむ余裕がなかったんだ…あいつの言葉で、デュエルは楽しむものだってのを改めて感じることが出来た…もう一度明日香とデュエルしたいぜぇ!あいつも相当強くなってんだろうなぁ…!」

>>993フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか
大徳寺「少しでも話してくれたのなら、心を開きかけている証拠なのにゃ。順調なようで安心したのにゃ」
十代「戦術教師…つまり先生なのか!先生ってことは社会人か…働いてんだなみんな…。
自信ないだって?ネオスみたいなすごいパンチだったのにか?もっと自信持てよ!大事なのは、自分に自信を持って、全力全開でやることだ!」
ユベル「十代みたいに熱くなりすぎる必要はないけどね…ほどほどにってことだ…」
十代「召喚魔法…つまりモンスターを特殊召喚する魔法カード…って違うか…。俺の場合はユベルと魂を融合してるから、ユベルの力でモンスターを実体化させるんだ。俺のモンスター見てみたいか?結構すごいぜ?」
大徳寺「キャロにルーテシア…その人たちも君たちみたいに魔力かなんかを持っているのかにゃ…。竜を召喚できるなんて…おっかない力なのにゃ…」
十代「なるほどなるほど…よくわかんぇけど…母さんが2人だろうと何人だろうと関係ねぇ!家族なら大切にしろよ?家族は宝って言うからな!…言ったっけ?まぁいいか!」

>>994
十代「勿論だ!俺も一枚一枚のカードを、大切にしているぜ?」
大徳寺「カードだけじゃなく、生活や……」
十代「どうした大徳寺先生?」
大徳寺「…いい例えが思い浮かばないのにゃ…と、ともかくこのスレでも一つ一つを大切にするのにゃ!」
ユベル「さて、うまくいくかどうか…十代、君の腕の見せ所だ」
十代「任せとけ!新たな気持ちで、がんばるぜぇ!よし、気合入った!」

>>3
大徳寺「このスレで一番最初に打ち込んだ名無しさんかにゃ。ワイルドかどうかはともかく、おめでとうなのにゃ」
ユベル「初めて書きこんだキャラハンは僕達じゃなかったけどね…十代、君は少しとろいんじゃないか?」
十代「うるせぇ!いいだろ誰が一番だって!よーし…気持ちをリセット…このスレでも頑張ろうな、ハネクリボー!そして俺のデッキ!」

>>7
十代「そんなに考えんなって!」
ユベル「ここはオリジナルキャラもアリと書いていた…自分の好きなキャラを作って参加するのも、ありかもしれないね」
大徳寺「私たちも此処に参加して1か月もたってないからあんましいいこといえないけどにゃ…」
十代「自分のやりやすいスタイルとキャラを見つけたら、あとは実戦あるのみだ!」

>>10
十代「おお!パフェだ!新スレ祝いか何かか?ともかく頂くぜ!」
ユベル「少しでかいね…こんなの食べきれるのかい?僕は食べられないよ?」
大徳寺「私も食べられないのにゃ…」
十代「大丈夫だって!……美味い!そして甘い…!どんどん口に進むぜ!」
(30分後)
十代「ご…ごちそうさま…が、ガッチャ…美味かったぞ…このパフェ…」
大徳寺「やっぱり無理してたのかにゃ…」

十代「今日はここまでだな!また明日だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)