掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/13(Sun) 22:30
シルバー「(祝)3スレ目突入だコノヤロォォォォォ!!!」
桔梗「イエーイ!!ついにキター!!!」
スイッチ『ドンドンパフパフー☆』
メタナイト「フッ…。」
桔梗「早速ルール説明よ!」

・荒らし、セク質等は当然ながら禁止。

・返答をするキャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

〜〜過去スレ〜〜

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=328698202&to=50

メタナイト「何か意見等があったら、議論スレへ書き込んでくれ。」

星のよろず屋スレのルール改正の為の議論スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330079105&ls=50

シルバー「キャラハンはやる気があるならプロ、アマ問わずに参加してくれ!自己紹介は俺達のを参考にな!歓迎してやるぜ!」
スイッチ『フッフッフ、ここからが俺の本領発揮だな。盛り上げていってやろう!』
シルバー「そんじゃ、またまたスレッド始めるかあ!!」

2 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/13(Sun) 22:31
ま、知ってる奴も多いと思うが、自己紹介しとくぜ。
作品:星のカービィ(オリジナル)
名前:シルバー
年齢:覚えてねえよ…。
性別:れっきとした男だよ。
性格:気分屋だな。
武器:世界の因果律を変える刀“傷名”(きずな)。見た目は木刀だが、実は仕込み刀である。
職業:星のよろず屋をやってるぜ。
好きな食べ物:甘い物、辛い物が好きだな。甘辛い物は微妙。
嫌いな食べ物:食べられない物。
備考:かつて、ポップスターを守るために魔獣の大群と3日間ずっと戦い続け、魔獣を壊滅させた。
この出来事から、他の星の戦士達から尊敬と畏怖の念をこめて“鬼神”と呼ばれている。
トラブルを呼び寄せる体質で、別世界に跳ばされたり、世界の危機を救ったりしている。
男女問わず惹き付けるカリスマ性を持ち、トラブルで知り合った女性に好意を抱かれることも多い。

名前:早乙女桔梗
年齢:17歳の高校生だよ!
性別:女よ!
性格:よく明るいって言われるわね。
武器:早乙女流格闘術……つまりは己の拳よ!。
職業:学生だけど、早乙女流格闘術師範もやってるわ。
好きな食べ物:う〜ん……ケーキかな。笑わないでよ?
嫌いな食べ物:今のところは無いわね…。
備考:過去に凶悪な宇宙人に襲われ、両親を亡くしている。そのせいでシルバーとは前に確執があったが、自身の危機を救われ和解した。その時にシルバーに好意を抱く。
元気で明るい性格で、誰とでも分け隔てなく接する優しい心の持ち主である。

作品:星のカービィシリーズ
名前:メタナイト
年齢:……そんな事を知ってどうする?
性別:男だ。
性格:クールでナルシストだとよく言われる…。
武器:宝剣ギャラクシア
職業:騎士というのは、職業と言えるのだろうか?
好きな食べ物:好き嫌いなど無い。
嫌いな食べ物:……不味い物は流石にな…。
備考:カービィのライバルである仮面の騎士で、星の戦士。
普段はカービィと仲良くする事はあまり無いが、有事の際には協力して戦う間柄である。
音速を越える剣さばきで敵を斬る。マッハトルネイドやメタクイック等の技を持ち、戦艦ハルバードを所有している。
設定はアニメ版とゲーム版を合わせた様なもの。

作品:SKET DANCE
名前:笛吹 和義(通称スイッチ)
年齢:17歳だが、何か?
性別:俺が男に見えないとは…。
性格:沈着冷静だな。
武器:このノートパソコンだ。
職業:学生兼スケット団書記だ。
好きな食べ物:俺はクソゲーが大好きです!……え、食べ物じゃないと駄目?
嫌いな食べ物:炭酸飲料はどうもな…。
備考:生徒が抱える学園生活上の悩みやトラブルを解決し、円滑な学園生活が送れるよう手助けすることを目的として結成された部活である学園生活支援部、通称スケット団の一員である。
常に肩からノートパソコンを提げており、弟の正文が作成した音声合成ソフトを通してしか会話をしない個性的な人物。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 22:33
華麗に3ゲットだ。ワイルドだろぉ?

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/13(Sun) 22:57
トイレはこっちですよー

5 名前:遊城十代 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/13(Sun) 23:00
作品:遊戯王デュエルモンスターズGX
名前:遊城十代
年齢:18歳
性別:勿論男だ!
性格:ユベルからよく能天気で根性無しって言われてるな…根性はあんのになぁ…
武器:んー…強いて言うならこのデュエルディスクか?
職業:デュエリスト
好きな食べ物:海老フライだ!デュエルアカデミアの海老フライはうまかったなぁ!
嫌いな食べ物:普通に食べられないもの
備考:元デュエルアカデミアオシリスレッドの生徒。
何よりもデュエルが大好きで、常に楽しむことを意識している。伝説のデュエリスト、武藤遊戯からハネクリボーを受け取り、ハネクリボーを相棒と呼んでいる。
幼いころからカードの精霊の姿を見ることができ、ネオスペーシアン達からは正しき闇の力を持つものと呼ばれている。
しかし、異世界でのつらい経験で一時期デュエルを楽しく心を忘れてしまう。その後、仲間達のタッグデュエルを通して、楽しいという気持ちを取り戻す。
そして卒業の日、ハネクリボーの力で過去のドミノ町に行き、武藤遊戯と真の卒業デュエルを行い、素直にデュエルを楽しむ気持ちを取り戻した。
なお、彼は異世界でユベルと魂を融合しており、モンスターの実体化や、洗脳耐性などの能力を身につけている。
デュエルの後には、「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」という。

名前:ユベル
年齢: 不明
性別: そうだね…女だと思っておいてくれ
性格: 自分で言うのもなんだが、冷静、とでも言っておこうかね…
武器: 精霊としての力
職業: 職業かどうかは分からないけど、十代を守ること、かな
好きな食べ物:僕は精霊だから、ものは食べないよ。
嫌いな食べ物:物は食べないから、嫌いな食べ物もない…
備考:十代が所有するカードの精霊の内の一体。
かつて十代の前世にあたる王子を守るために、人の体を捨て、現在の体となった。
宇宙で破滅の光を浴びてしまったために、邪悪な存在となってしまう。
異世界での出来事の元凶はユベルであり、十代への愛を一身に受けたいがために、仲間達を次々と消滅させる。
しかし、覇王に覚醒した十代とのデュエルの中で、自分の新の使命を思い出すと、共に戦うことを決意し、十代と魂を融合した。
現在はちょっとした悪態を見せつつも、十代に協力するようになり、ダークネスとの最終決戦では十代の心強い味方となり、共に戦った。

名前:大徳寺(下の名前は不明)
年齢: 25〜30歳くらい
性別: 勿論男ですにゃ
性格: よく生徒達に優しいといわれていましたのにゃ…
武器: これといって無いのにゃ…
職業: 元デュエルアカデミア錬金術担当ですにゃ。
好きな食べ物:私が食べられるものなら何でも食べれるのにゃ
嫌いな食べ物: 牛乳や納豆…その他もろもろ
備考:元デュエルアカデミア錬金術担当の教師。
十代がいたオシリスレッドの寮長も務めていた。実は彼の肉体はすでに失われており、ホムルンクスを自分の体として代用していた。
セブンスターズの一人で、アムナエルとして十代に立ち向かう。
一度は十代を追い詰めるも、アムナエル自身の問いかけで十代の戦意が復活。エリクシーラーの攻撃を受け敗北し、最後に十代に錬金術の真実をつたえ、エメラルドタブレットを託し、その命を落とす。
…が、魂が成仏する前に彼の愛猫ファラオに魂を食べられてしまい、以降、ファラオの腹の中で過ごす。
たまに出てくることもあるが、すぐファラオに食べられてしまうが多い。現在は十代と共に旅をしている。ちなみに、語尾に〜にゃとつける。

十代「新しくスレがたったようだな!一応自己紹介だ!
返答は明日にさせてもらうぜ」

6 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ&御坂美琴 投稿日:2012/05/13(Sun) 23:20
レイジ「新スレキター!!!」
御坂「イヤッホー!やったー!」
ユキヒメ「途中参加だったがあっというまだったな。」
アルティナ「いろいろなことがあったわねー。」
レイジ「新スレなんで自己紹介!」

作品・シャイニングブレイド
名前・レイジ
年齢・16歳
性別・どっからどう見ても男だ。
性格・そうだな・・・よく単細胞っていわれるぞ。
武器・武器はこの霊刀・雪姫だ。雪姫を扱えるのは俺だけらしい。先代の血がどうだとかユキヒメから聞いたけど細かいことは忘れちまった!
職業・普通の高校生・・・じゃないか。この世界(エルデ、皆がいまいる世界)では普通の高校生だ。
好きなもの・うーん、なんかあったっけ?
苦手なもの・姉ちゃんだな。ていうか女っていろんな意味でちょっと苦手だ。
向こうの世界(夢幻大陸エンディアス)では勇者っていわれてるぞ。でも堅苦しいのは嫌だな。

名前・ユキヒメ(霊刀・雪姫)
性別・女だ。
性格・刀に性格なんてあるわけがないだろう。(やきもち焼きじゃねえ?byレイジ)
武器・武器?私自身が武器だ。
職業・刀だ。
好きなもの・特に無い。
嫌いなもの・うーむ・・・特に無い
レイジは世界を救ったとはいえまだまだ未熟だからな。わたしがしっかりきたえてやらねば。

名前・アルティナ
年齢・116
性別・女よ!
性格・とっても素直よ!あと几帳面だって言われるわ。
武器・真銀弓スカディ
職業・銀の森の護り人をやってるわ!
好きな物・動物や精霊や森がだい好きよ!
嫌いな物・両親を殺したドラゴニア帝国の奴らが大嫌い!でも、帝国はもう滅んだから、特に嫌いな物はないかな・・・。
私はエルフ族だから、とっても長生きなのよ。エルフっていうのは見た目は耳がとがってるっていうこと意外は人間と同じ。見た目はだいたい16〜18くらいかな。よろしく。

作品・とある魔術の禁書目録 とある科学の超電磁砲
名前・御坂美琴
性別・女です
性格・正義感が強いって言われるわ
武器・私の能力の電撃よ
職業・常盤台中学校三年よ
好きな物・ゲコ太
嫌いな物・人を傷つけたりする人
備考・学園都市の中で七人しかいないレベル5ぼ内の一人で超電磁砲(レールガン)の異名をもつ。非科学的なことを信じていない。

レイジ「あと前スレの>>997の御坂がまた私の出番!ってところから>>959のべジット達宛てな。じゃあ今日はこの辺で切る。」

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 04:56
キャラハンになりたいのだが・・・
やれそうなキャラがいなぁぁぁい!!

8 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/14(Mon) 07:07
カービィ「新スレがキターーーーーーーーーー!!そんでもって僕達が最後!!?」
ベジット「いや、まだまだオレ達の他にいるようだがまさか一旦切ってからその間で>>1000を取られるとは…」
イカ娘「じゃあ早く自己紹介をするでゲソ!昔から言うでしょ急がば回れでゲソ!」
先代「話の腰折って申し訳無いけどもう始まっているわよ。ってな訳で本日一発目の紹介に入ろうか。」

出展:DRAGONBALL
名前:ベジット
年齢:42歳
性別:見て分からないのか?男に決まってんだろ
性格:高飛車に見えるが実は冷静沈着な所
武器:武器っつうか拳や蹴りなどの武術と気とかの使い方かな。(かめはめ波、ビックバン・アタック、スピリッツソード等。)
職業:えっ〜と悟空の頃では農業やってたが、ベジットになった途端アルバイトをしているな
好きな食べもの:食べられるもの全般、特に寿司、チャーシューは大好物!
嫌いな食べもの:食べられないもの全般
備考:魔人ブウを倒す為孫悟空(カカロット)とベジータがポタラの力で合体した姿。一見高飛車に見えてそれは演技であり魔人ブウ相手に翻弄すべく、
単身でブウの体内に捕らわれた仲間を救出べく立ち向かう。その後どういう訳かすんなり進入→仲間達救出、そして完膚無きにブウを倒し平和を勝ち取る。
ドラゴンボールで元に戻れる事が判明したが地球のドラゴンボールナメック星のドラゴンボール両方とも使用した為1年と135日ベジットの姿で現在に至る。
此処ではベジットチームのリーダーとして一反を補っている。

出展:東方Project(二次創作、MUGEN式)
名前:先代巫女、もしくは先代の博麗の巫女、此処限定だと博麗と呼ばれる。
年齢:20代後半ぐらい
性別:女だ
性格:基本楽観的
武器:自身の拳だ。俗に言う素手での喧嘩や肉弾戦が私の戦闘スタイルだ!
職業:過去の『博麗神社の巫女』だ
好きな食べもの:お酒、おつまみ、あと和菓子類かな
嫌いな食べもの:特に無いな
備考:博麗の巫女としてあまりにも優秀だった為か、そのせいで幻想郷の住人に博麗の巫女として覚えてしまい本名は自身も忘れてしまったが
此処ではベジット達に博麗って呼ばれるようになり今は博麗が名前になっている。(但し博麗はあくまで苗字名な訳で本名ではない)
その後ある次元を超える存在によってキャラが入り乱れる世界「MUGEN」の世界に飛ばされリアルストリートファイトを余儀なくされるが持ち前の戦闘武術で相手をねじ伏せている為
現在はその世界にて日々修練を積んでいる。尚、スペルカードが無い設定な為ある程度強者とは互角に渡り合える。此処ではチームお姉さん的存在らしい。

出展:侵略!イカ娘
名前:イカ娘でゲソ!!
性別:女でゲソ
年齢:13歳程度
性格:よく栄子からは明るい奴って言われたでゲソよ
武器:私の武器はこの触手でゲソあとはイカ墨アタックでゲソ!
職業:海からの侵略者兼海の家れもんのアルバイト店員
好きな食べもの:海老とかの甲殻類でゲソ
嫌いな食べもの:特に無いでゲソ
備考:海を汚す人間共を侵略すべく、深海からやってきた少女。
最初の拠点として海の家「れもん」を拠点にしようと企むが壁を破壊してしまい現在はそこの修理代兼弁償という形で超低賃金額で働かされる。
最初は嫌々ながら働いていたが現在はちゃーんと従業員として働くようになった。

出展:星のカービィシリーズ
名前:カービィだよ
性別:(公式では発表されていないが)此処では男である
性格:自由気ままなのんびり屋。風の吹くまま気の向くまま行動するかな。
武器:僕の武器はこの吸い込み能力とコピー能力かな
職業:星の戦士となっているけどこれは職種に入るのかな?
好きな食べもの:食べられるもの全般、マキシマムトマト、スイカ
嫌いなもの:毛虫
備考:かつては根暮らしの若者として旅をしていたがプププランドで食料が奪われる事件に遭遇し、困っている人達を救う形となりプププランドに移住。
それから平和にあたるプププランドで度重なる事件が起きる時にはいち早く異変を解決し以来カービィは無くてはならない存在になった。
設定は漫画版とアニメ版の両方で星の戦士としての自覚はあるが此処ではのんびりに行こうと心に決めた。

9 名前:カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/14(Mon) 07:47
という訳でまずは返答1発目から……僕が1人で答えていくよ!ってな訳で前スレの>>991から答えていくね。

>>991(前スレ)
うわぁ〜凄いテンションだね……。いきなり何の事だったか分からないけどそれぐらいのテンションならば今日1日は大丈夫かな。
僕としても早く起きたからキミと同じく高テンションで1日を望むつもりだよ!

>>993フェイト・ハラオウン&鹿目まどか(全員)
ベジット「その点は抜かりは無いな。こっちには無限書庫で程ではないが幻想郷きっての大図書館での情報がある分それを補っているから大丈夫だぜ!」
先代「まぁ実際はその大図書館の主を通じてこちら側に通じているだけなんだが後は外の世界で情報を補っている形とか」
ベジット「後言い忘れたんだがオレまだ自分がカカロットの頃子供の時にそういった禁則事項の用語に出てくる人物と知り合った事があるんだよな〜なんかとある村である所で」
イカ娘「ほーほーお主の知り合いも結構メルヘンチックな発想の持ち主なんでゲソね…」
カービィ「まぁいんじゃない。女の子なんだしいかにも女の子らしい発想で僕は好きだけど」
ベジット「その点も抜かりは無いぜ。一応仙豆は仙猫のカリン様が栽培している事であって効能は怪我や重症の傷を回復するって言われているからな。」
先代「そのなのはとはかつてお主等と一緒に戦ってきた仲間の1人なのか?その…魔女や魔獣達との戦いの場とかで」
カービィ「もしかしてツインテール人?なんか白の服着ていた人だよね。僕はあの戦いで一目見たことあるんだけど彼女他の魔法少女よりか素質が上みたいだね。」

>>994
うん、そうだね。キミの言う通り一つ、一つの積み重ねが大事さ。
後はどう此処で新しく盛り上げる為にはキャラハンの腕が期待される分僕にとっては大事な所さ!

>>998
分かるよ〜その気持ち…僕等はその時に居なかったけどどうやら前のスレの>>1000を取ったのは名無しみたいだね。
僕としては他のキャラハンが取ってくれれば良かったのになーって思うんだけど
まぁ取れたことには喜ぶことかもしれないね。とりあえずおめでとう前スレで>>1000を取った名無し!

>>999
既に>>1000超えちゃったけどその緊張感は此処で感じることにするよ。
目指すは此処の完走望むことさ!

>>1000
>>1000ゲットオメデトウーーーーーーー!!!!!!
とりあえず僕等はその時に居なかったけど完走出来て良かったね。
まぁ今は新しいスレでの活躍をすれば幸いだけど
此処では>>1000を取りたい感じでいっぱいかな。まぁ途中参加の新参者が言う立場じゃないんだけど
そう言った方がスレの盛り上がりは沸くだろ?

>>3
>>3ゲットオメデトーーーーー!!!!!
ワイルドなのはさておき華麗に取った事は尊敬にあたるべきかな。
まぁ今の所感想はこれしかないけど僕はそう思うから安心してよね。

>>7
大丈夫だよ!!キミが思うほどキャラをなりきるのはなんてこと無いさ!
だって此処はシルバー達が管理しているスレだからね。版権キャラが決まらないならオリジナルからやっててもいいって事さ!
此処は【オリジナル・版権対応】のスレだ。まずはオリジナルからなりきりとして十分に培ってそこから版権キャラを入れてやれば直ぐにキャラハンとして頑張れるよ。
とはいえ最初は掛け合いからじゃなく、1人でやる事がお勧めかな。無理に3人での掛け合いからやるのはナンセンスって言うものだろ?

とりあえず今は此処まで。前スレの>>995の桔梗の所は次回って事で!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 15:50
イチゴチョコレートパフェ一個、210円ですよ〜!!

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 16:02
キャスター「臨時ニュースです今日未明ポップスターの鬼神ことシルバーと早乙女流格闘術の師範代早乙女桔梗さんの婚約が正式に決まました。
      調べによると2人は『順調に結婚前提としてお付き合いさせて頂いております』とラブコールをこれにより情報が確定しました。
      よって我々プププ情報特進は今後とも2人の結婚速報を順に追っていきたい思います。」

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/14(Mon) 16:16
新スレ乙だぜ!

つこれ記念にプレゼントだ!【中華料理全巻満席】

13 名前:カービィ&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/14(Mon) 20:40
カービィ「引き続きは僕と!」
先代「ここからは私が答えていこう。」
カービィ「それじゃあ返答に行くよ。」

>>995早乙女桔梗(全員)
べジット「おいおい24時間は長くないか?なんていうかお前のその目尋常じゃないほどギラギラしてるんだが」
カービィ「多分あれだよね。あわよくば巫女さんときっちりみっちり長くいたいそーいう事だと思うんだよね。まぁそんなスイッチに色んな意味で尊敬しているけど」
イカ娘「手足より常に仕事で触手の方を酷使しているでゲソ!だから触手のマッサージで十分でゲソ!」
カービィ「えぇぇぇ〜ポーカー????ルールが今一分からないから却下だね。」
先代「いっその事24時間鬼ごっこならどうだ!それなら公平に事が続けれるが」
べジット「それこそ却下だろスイッチとイカ娘全然不利じゃねーか。あーなんか納得だわ。要するにスイッチにはパソコン桔梗にはシルバーって事か。」
先代「何故彼女にシルバーなんだ検討も付きたいところだな。」

>>996
カービィ「これはシルバー宛てだね。」
先代「どうやら此処で改善したようだな。」

>>4
先代「ん?トイレ…あー厠の事か。それなら先程時に済ましたが」
カービィ「あまり我慢は良くないよね〜よくある程度我慢すると何かが暴発するって言うじゃないか〜」
先代「アレの意味はこの際置いといて確かに事を済ませるのには1回休憩を望んだ方がいいかもな。」
カービィ「みんなもトイレを我慢するとアレなのでなるべくは事を済ましてから臨機に応変に行こうよ!」

>>10
カービィ「えっ!?1個210円なの?高いもう少し安くしてくれないかな。」(何とか交渉するが)
先代「この前のといい今回の事といい対して変わらないと思うのだが」
カービィ「えーだってカワサキの所のチョコパフェは1個180円でお買い得だったんだよ。こっちのチョコパフェ生クリームが少ないじゃないか〜」
先代「なんていうかこれが噂に聞くクレーマーとかいう奴か。お店の人少し苦笑いしているな…。」
(結局30分ほど説得の内結果満足しないままお店を後にした)
先代「買わないって選択をした御主にが初めてだろうな。」

>>11
カービィ「えっ!?マジで…それはビックニュースじゃないか!なんだよ〜シルバーついに桔梗ちゃんと結婚するんだね。」
先代「これが噂の電撃婚約という奴か。」
カービィ「はぁ〜身内がこう幸せになるっていいもんだね。なんていうか僕も鼻が高いっていうかー」
先代「それで日にちはどうするんだ?なんなら仲人は決めてやってもいいが」
カービィ「あーどうやら今後の速報とかで順に追うつもりのようだね。早速だけど仲間達にメールで送んなきゃね!」

>>12
カービィ「わーい!!!やった〜中華料理全巻満席に奢ってくれる>>12
ありがとうーーーこれもあれも新スレが建ったことに感謝だよね!」
先代「これだけの量を奢る名無し…貴方の財政は如何程なのかしら?」
カービィ「スゥゥゥゥゥゥバクッ!モグモグゴックン。んーー美味い!!!」(大きく口を開け思いっきり吸い込もうとするがまだまだ量が埋め尽くされ)
先代「これほどにまでカービィを喜ばせた奴は御主で3人だな。1人はデデデ大王直の料理人カワサキと2人目がべジットの嫁の内の1人チチさん、そして3人目は御主だ。」
カービィ「いっやほーー食べても食べてもまだまだ減らないよ〜嬉しいねーーー」

先代「とりあえず今は此処までだ。」
カービィ「もしかしたらまた来れるかもって名無しに聞いてみる?」

14 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/14(Mon) 21:22
十代「さぁ新スレだ!張り切って始めるぜ!まずは前スレからか…」

>>990ベジット&カービィ&先代巫女
十代「お前が退治してんのか…カービィって案外強いんだな…まっ、ベジットが戦ってくれりゃあ世界は永久に平和だな!ハハハ!」
大徳寺「迷惑なことって…悪霊になるとどうなるのにゃ…?」
十代「イカ娘もエビが好きなのか!俺が好きなのはエビをカラッと揚げたエビフライなんだけどよ、これがまた美味いんだ!あのサクサク感とプリッとした食感…アカデミアの月に一度のエビフライは最高だったなぁ…」
ユベル「イカはエビが好きって十代が言ってたけど、本当だったんだね…やはりコイツ(イカ娘のこと)はイカなのか…。
その次元破りさ。君みたいな爆発的エネルギーを放ってる奴なら、宇宙が滅ぶ前に、残りの11次元のどこかに逃げることが出来ると思ったんだよ…」
十代「本当ベジットってすげぇよなぁ!精霊みたいに次元を行き来できるし、光線放つこともできるって言ってたし…俺が昔見てたアニメの主人公みたいだぜ!
気の強い女…あ、いたいた!明日香って奴なんだけどよ、あいつすげぇ気が強かったな!男みたいだったぞ!そんでもって、デュエルも強いし、初めてあいつとデュエルした時、こんな強い奴とデュエル出来て嬉しいぜ!って思ったくらいだ!
あいつにペアデュエルの時、以前ほどデュエルを楽しんでいないように見えるって言われた時は、考え込んだなぁ…俺そんとき、命がけのデュエルばっかりで、楽しむ余裕がなかったんだ…あいつの言葉で、デュエルは楽しむものだってのを改めて感じることが出来た…もう一度明日香とデュエルしたいぜぇ!あいつも相当強くなってんだろうなぁ…!」

>>993フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか
大徳寺「少しでも話してくれたのなら、心を開きかけている証拠なのにゃ。順調なようで安心したのにゃ」
十代「戦術教師…つまり先生なのか!先生ってことは社会人か…働いてんだなみんな…。
自信ないだって?ネオスみたいなすごいパンチだったのにか?もっと自信持てよ!大事なのは、自分に自信を持って、全力全開でやることだ!」
ユベル「十代みたいに熱くなりすぎる必要はないけどね…ほどほどにってことだ…」
十代「召喚魔法…つまりモンスターを特殊召喚する魔法カード…って違うか…。俺の場合はユベルと魂を融合してるから、ユベルの力でモンスターを実体化させるんだ。俺のモンスター見てみたいか?結構すごいぜ?」
大徳寺「キャロにルーテシア…その人たちも君たちみたいに魔力かなんかを持っているのかにゃ…。竜を召喚できるなんて…おっかない力なのにゃ…」
十代「なるほどなるほど…よくわかんぇけど…母さんが2人だろうと何人だろうと関係ねぇ!家族なら大切にしろよ?家族は宝って言うからな!…言ったっけ?まぁいいか!」

>>994
十代「勿論だ!俺も一枚一枚のカードを、大切にしているぜ?」
大徳寺「カードだけじゃなく、生活や……」
十代「どうした大徳寺先生?」
大徳寺「…いい例えが思い浮かばないのにゃ…と、ともかくこのスレでも一つ一つを大切にするのにゃ!」
ユベル「さて、うまくいくかどうか…十代、君の腕の見せ所だ」
十代「任せとけ!新たな気持ちで、がんばるぜぇ!よし、気合入った!」

>>3
大徳寺「このスレで一番最初に打ち込んだ名無しさんかにゃ。ワイルドかどうかはともかく、おめでとうなのにゃ」
ユベル「初めて書きこんだキャラハンは僕達じゃなかったけどね…十代、君は少しとろいんじゃないか?」
十代「うるせぇ!いいだろ誰が一番だって!よーし…気持ちをリセット…このスレでも頑張ろうな、ハネクリボー!そして俺のデッキ!」

>>7
十代「そんなに考えんなって!」
ユベル「ここはオリジナルキャラもアリと書いていた…自分の好きなキャラを作って参加するのも、ありかもしれないね」
大徳寺「私たちも此処に参加して1か月もたってないからあんましいいこといえないけどにゃ…」
十代「自分のやりやすいスタイルとキャラを見つけたら、あとは実戦あるのみだ!」

>>10
十代「おお!パフェだ!新スレ祝いか何かか?ともかく頂くぜ!」
ユベル「少しでかいね…こんなの食べきれるのかい?僕は食べられないよ?」
大徳寺「私も食べられないのにゃ…」
十代「大丈夫だって!……美味い!そして甘い…!どんどん口に進むぜ!」
(30分後)
十代「ご…ごちそうさま…が、ガッチャ…美味かったぞ…このパフェ…」
大徳寺「やっぱり無理してたのかにゃ…」

十代「今日はここまでだな!また明日だ!」

15 名前:早乙女桔梗 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/14(Mon) 23:52
新スレ誕生だ〜!まずは、前スレの質雑から答えちゃうわね!

>988
うん、分かってる!君は修練の大切さがきちんと分かってるわね!お姉さんは関心だよ〜!
私も毎日欠かさずやってるから、メキメキ強くなっていってるわよ!コツコツ努力するのは大変だけど、その分結果はついてくるわ!

>989
う〜ん……ばっかもーん!!って言いながらひっくり返すかな?定番だけどね…。
あ、それともご飯の準備とかした方がいいかも…。その時は、間違って向こう脛をぶつけないようにしないとね。あれ尋常じゃない痛みなんだよね…。

>991
あんまり気合い入れてばっかりでも大変だよ?たまには息抜きもしないとね。
無理な練習は怪我のもとだし、休息を上手くとれれば練習の効率も上がるしね!
……決してこれを口実に休もうなんて思ってないからね!

>992 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
シルバー「遊戯って……あの二重人格者の兄ちゃんか。俺としては、ミラーフォースの使用頻度よりもあの髪型をどうやってセットしてるのか気になるんだが…。知り合いなら聞いてきてくれや。」
スイッチ『よし、まずはこの【手動式扇風機】を試してみてくれ。
世の中エコの時代だからな。電気を使わずに風をおこす事が出来る優れものだ。さあ、このハンドルを回すのだ!』
メタナイト「問題か?良いだろう。だが、どんな問題にしようか…?」
桔梗「それなら私が出題しまーす!
十代君が鼠になっちゃったよ〜!さて、大きさはどれくらい?」
メタナイト「……流石にそれくらい分かるだろう…。」
シルバー「……あのねえ、俺が俺を作ったらただのナルシストだろうがよ。他の人だから良いんだよ。」
スイッチ『俺の声は音声合成ソフトを使って出しているからな。
自分の好きなように声を変える事も出来るんだぜ!ガッチャマン!(十代の声)』

>994
私はこれ聞いてレスの事を想像したなあ…。1つ1つのレスに丁寧に答えていく…。これがキャラハンの醍醐味なのよね!
……多分、皆はまた修行の事とかを言うと思ったでしょ?残念でした〜!私だって修行以外の事も考えてるのよ!

>996
あ〜…ごめ〜ん…。最初はシルバー1人でやってたから、流れでつい…。
でももう大丈夫!ここからはちゃんと直すからね!

>998
確かにそれはちょっと恐いわね…。特に誰かに最後を譲ってあげたい場合はね…。
こればっかりは、用心に用心を重ねて書き込むしかないわね、うん。まあ、間違えて>>1000取っちゃっても別に怒ったりしないよ?ちゃんと次のスレも用意されてるからね!

>999
準備はある程度は出来てたけど、ちょっと覗いてみたらもう終わってたからびっくりしちゃった。
最後はかっこよく決めたかったのになあ…。私も一応スレ主だからさ。一番の主役はシルバーだけどね。私達が>>1000を取れる日は果たして来るのでしょうか?

>1000
うーん、見事にしてやられちゃった…。折角最後を取ったんだから、もっと何かコメントがあっても良い気がするけどな…。
ま、いいや!1000ゲットおめでとー!

今日は此処まで!さあ、明日も頑張るぞ〜!

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/15(Tue) 04:25
桔梗ちゃんが来るぅーーーーーーーーー!

そんでもって結婚婚約オメデトウございます。これからも2人末永くお幸せになってください!!

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/15(Tue) 04:26
世界大戦なんてベタ過ぎますか?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/15(Tue) 06:33
結局、キャラハンの申請は延期する事にしたよ。だってまだまだなりきりとして未熟だからね!

19 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/15(Tue) 07:47
ベジット「さーて、今日も張り切って返答に行くか!!」
先代「昨日に続き今日も朝から答えるのか…ベジット」
ベジット「ほら昔から言うだろ思い立ったが吉日ってなので今日も朝から行く事に決めました!!!」
先代「あなた本当にベジット?なんていうか元があの2人とはまったく違うように見えるんだけど」
ベジット「ってか合体したらオレとして個体が生まれるから別人とは違くないか?んじゃ前置きはこのぐらいにして答えてやるか」

>>14遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
カービィ「案外って…仮にも僕は星の戦士だよ?それぐらい強くないと駄目でしょ!それにベジットだって自分の世界を守る大役があるのにいつまでも頼る事は出来ないんだけどね…」
ベジット「だが、今の所オレの世界は平和が続いているけどな。1回脅威になったのが1000年前、コナッツ星の悪の気の集合体ヒルガーデンが復活した時はマジで焦ったのを覚えているな。」
先代「普通の幽霊が悪霊になるとな生きている人間に災いを齎すんだ。崇りとか呪いとかな。まぁ宗教によって意味が違ってくるんだが平たく言うと現世に留まってから40日でだんだんと生きていった頃の自分を忘れて行くのが特徴だ」
イカ娘「どっちかというとあの衣はどうでもいいでゲソ…。海老本来の奴が一番の好物でゲソ!」
ベジット「まぁ基本はイカ娘だからな…。ユベルは何を思ったんだ?まぁその予想は大方理解しているが…。
まぁオレ以外に使える奴なんていったらゴジータとゴテンクスくらいだな。敵だとジャネンバがそうだったがあっ魔人ブウも確か使えたっけ?1回戦ったことがあるゴテンクスが言っていたが…」
カービィ「もはや何でもアリな存在の全員集合だよね…。平たく見えてみると」
先代「なるほどな…。十代にとってはデュエルが全部って事か恋心はあまり簡易してないようだな。そうだろユベル?」

>>16
ベジット「えっ?アイツってば婚約とかしたのか?」
先代「ああ昨日の事なんだが>>11の発信によるとな結婚を前提にお付き合いしているだそうだ!」
イカ娘「でもこれって本人達の許可無しに言ってて良いでゲソかね?もし嘘だったらどうなるんでゲソか?」
ベジット「まぁ別にあいつ等の事だからオレ達がとやかく言う事ではないがこれが本当なら挙式には参列してやるよ」
イカ娘「これはマジでゲソか!!?結局推測での事だからまだまだ分からなイカね…」

>>17
ベジット「ベタも何も…戦争なんてしてみろ大いなる力でそれを阻止してやるよ!」
先代「ベジットの言う通りだな。争いが起きるならねじ伏せてみるのみ!これで解決できないのならそれ相応の説得を試みるさ。」
イカ娘「で、結局>>17は何が言いたかったでゲソか?」
ベジット「大方戦争を起こしたいただの馬鹿じゃないのか。」

>>18
先代「そうか。それは残念だ…。新しい仲間が増えると思ったのに」
ベジット「まぁ無理には言わないさ。お前のやるべき事を決めてから此処に参加するのもありかもな。」
イカ娘「結果はどうであれ御主がやる事を考量して考えた決断なら私達は何も言わないでゲソそれぐらいは察知を考えるゲソね」
ベジット「ま、決めるのは名無しだけどな。参加したいのなら紹介をすれば自由に参加出来るけどな!」

ベジット「んじゃ今は此処までだ!」

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/15(Tue) 09:47
毎回派手な登場シーンは必要ですか?

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/15(Tue) 17:39
神々よ、我に力を!!!

22 名前:レイジ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/15(Tue) 21:18
追いつくまでひとりで返していくぞ。

>>949遊城十代&ユベル&大徳寺
そうだよな。日本でもアシモぐらいが精一杯だっていうのに・・・。アシモって知ってるよな?結構昔にできたロボットなんだけど・・・。なんで戦が起きたかって?そりゃ・・・なんでだろうな?この前リンリンから聞いたような気がするんだけどな。えーっと確か科学力を奪うためじゃなかったっけか?俺なんてまだまだだよ。姉ちゃんにも勝てねえんだもん。いやーそれにしても姉ちゃんの武勇伝って本当だったんだな。向こうの世界に行くまでは信じてなかったけど。今度聞かせてやるよ。遊戯か。聞いたことあるな。名も無きファラオの魂を持つとかなんとか。んデュエルた、たくて・・・ティクス?なんだそれ?まあ、たしかに、カードゲームは戦いじゃなくて楽しむためのものだよな。御坂?ああ、今つれてくるよ。
御坂「私の能力が見たいの?いいわよ。たとえば(コインを指ではじき超電磁砲を放つ)こんなかんじ。」
すげーな。地面がえぐれてるじゃねえか。」
御坂「威力はビルに軽く風穴を開ける程度よ。射程も50Mしかないし。コインが空気との摩擦熱で溶けちゃうからね。物を変えれば威力も射程も延びるわよ。それから磁場も操れるの。だからこんなふうに壁や天井に立ったり、砂鉄で剣を作ったりできるのよ。」

>>959べジット&カービィ&先代巫女
御坂「あ、でも私には磁場を操る能力もあるから壁や天井を歩けるようになるかもね。また私の出番!やったー!え?いや!カエルは嫌い!え?女々しい?私は正真正銘の女だっつーの!」
負けるか!<零式奥義・雪>!(白い斬撃をとばす)
御坂「おお!これはアナログスティックをぐるぐると・・・!違うか、P○2でもP○Pでもないしね・・・。」

>>960
レイジ「中辛で。甘口と激辛をあわせたら中辛になんのかな?

>>962
別にユキヒメがあるから全然平気だぜ?ただ喋ってないだけだからな。さあかかってこい!

>>963黒崎一護
ああ、なるほど。そういうことか。たとえば、ちょうどいいくらいの甘さだなーみたいなかんじでいいにか?
御坂をどこかで見た事があるって?でも御坂は初めて会ったっていってるしなー・・・あ、もしかして番組固体と打ち止めじゃねえか?まあ、打ち止めは御坂の幼いときの姿だけど。
厄介だったやつ?そうだな・・・やっぱりアルべりッヒっていうやつだな。策が汚ねえのなんのって。それに残虐非道だしな・・・あこれは帝国軍皆か。強かったのはダークドラゴンっていうドラゴンだ。ドラゴニア帝国の力で蘇っちまったんだ。本当に死ぬかと思ったぜあれは。
・・・そうか、分からねえのか。でもすごく不思議な刀だってことは分かったぜ。変形したりするんだろ?

>>964
ナシだろ。BLかお前?じゃなけりゃあオネエか?

>>965
お、おうそうだな。戦いには覚悟も必要だな。いざというときに動けなくちゃ話にならねえからな。

>>966
ん?おみくじか?よしひいてみるか!・・・大凶!?うそだろ!?もう一回だ!・・・また大凶!?ちくしょー!

>>971
そうだよなー。車にひからねえように気をつけなきゃなー。あ?俺のことを倒すだって?・・・とりあえず今日は遠回りでも違う道を通るか。

>>972シルバー&早乙女&メタナイト(全員)
御坂「本物なんだ。じゃあちょっと5億ボルトの電流流してみようかな。最大で10億ボルトまで出せるけど。」
アルティナ「自覚してるの!?へ?歌?いいけど」
〜翠の森の精霊詩〜
アルティナ「どうだった?今日ちょっとのどの調子が悪くてさー・・・ツッコミすぎちゃった。」
レイジ「あんまり無理しすぎるなよ?ほら、後ろに骸骨が・・・。」←楽しんでる
アルティナ「精霊樹っていうのはとっても不思議な木なのよ。それにすごく大きいのよ。正確な大きさは知らないけど。」
御坂「それはちょっとひどくないかな〜・・・一家に一台って私は電化製品じゃないってーの!」(10万ボルトの電撃がスイッチの横を通り過ぎていく)
レイジ「なんかピ○チュウっっぽいな。」

一旦切るぜ

23 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/15(Tue) 21:36
ユベル「返答に入るよ」

>>11
大徳寺「結婚!?あの2人がかにゃ!?信じられないのにゃ…!とりあえず拍手するのにゃ…ホラ、十代君も!」
十代「拍手ー?そんなん必要なのか?」
大徳寺「めでたいことなのにゃ。ここはやっておいたほうがいいのにゃ!」
ユベル「十代、やってやれ…それで収まる話だ…」
十代「わかったよ…はい拍手…」(拍手する)
大徳寺「おめでとうなのにゃ!」(同じく拍手する)

>>12
十代「中華料理!?マジかよ!?いいのか!?」
大徳寺「しかも全巻満席とは…それにしてもこれだけの量とは予想していなかったのにゃ…」
十代「食えるだけ俺は食うぜ!いただきます!まずは肉まんからだ!このアツアツ感がたまんねぇー!!
それと春巻きに餃子、チャーハン!なんでもあるぜ!ここまで満足できる料理を食ったのは久しぶりだ!」
ユベル「にしても、これほどの料理がでてくるとは…新スレの祝いか何かかい…?」
十代「そんなこといいって!おっと、お茶お茶…デザートは杏仁豆腐だ!くぅぅぅ!このプルプルの食感と喉通し…たまんねぇ!
…ふぅ…さすがに腹いっぱいだ。ガッチャ!美味い中華料理ありがとな!」

>>15早乙女桔梗
十代「遊戯さんを知ってるのか!?キング・オブ・デュエリストの名はお前らのところにまで伝わっているのか…。
髪型?そんなに気になるか?あ、髪型のことは聞けねぇんだ…。遊戯さんのおじいさんから聞いたんだけど、今遊戯さんは旅をしていて、最後に会ったのはデュエルアカデミアのとある部屋で…。
俺がデュエルした遊戯さんは過去の時代の遊戯さんだから…今は会うことは出来ねぇんだ」
ユベル「十代も旅をしているから、運が良ければどこかで会えるかもね…」
大徳寺「なるほど…手動で…確かにエコなのにゃ。ではさっそく…」(手動扇風機を回す)
十代「お〜〜〜〜気持ちいい〜〜…アーーーーー…」(扇風機にあたる)
ユベル「今の声は…なんだい?」
十代「お前知らないのか?扇風機の前でアーって叫ぶと、変な声になるんだ!昔はこれで、宇宙人のマネしたもんだぜ…」
大徳寺「これ回しているほうは疲れるのにゃ…この作品は失敗作なのでは…?」
十代「鼠…?んなもん簡単だ!小さいに決まってるだろ!ちょっとなめすぎじゃねぇか?もっと難しいのでいいんだぜ?」
ユベル「…シルバー、そのナルシストってなんだい…?」
十代「音声合成ソフトぉ?普通に話せないのかお前?
…おお〜!俺の声と同じ…って違ーーーう!!ガッチャマンじゃなくて、ガッチャだ!ガッチャ!それにポーズも全然違ーう!!」

>>17
大徳寺「べたというより…世界大戦なんてやめたほうがいいのにゃ!」
十代「俺は知ってるぞ?過去に2度の大きな世界大戦があったって!その戦争で、多くの人間が犠牲になったってな…」
ユベル「たった一度の争い事で、多くの犠牲が出るのかい…人も恐ろしくなったもんだ…」
大徳寺「そのうち自分たちの作った兵器で自滅して、文明は滅ぶとさえも言われているのにゃ…。
だから世界大戦なんて考えは、ベタとかそういうこと以前に、やめた方がいいのにゃ…」

>>18
ユベル「そうか…自信を持ったら来な。十代達は歓迎するだろうね…」
十代「延期ってことは、そのうち来るんだな?待ってるぞ!お前が参加するのを!
自分が出来る!って自身を持つことが出来るようになったら来るといいぜ!」
大徳寺「すぐに答えを出す必要はないのにゃ。時間はたっぷりあるから、色々考えるといいのにゃ」
十代「んじゃ、改めて…お前が参加するのを、待ってるぜ!」

ユベル「今日はここまでだ…」

24 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/15(Tue) 23:02
桔梗「さあ、今日から新スレの方を返していくわよ〜!」
スイッチ『シルバーも「」付けになった事だし、更に見やすくなったな!』
シルバー「……あんまり言わないでくれますか…。」

>>3
スイッチ『ああ、ワイルドに吼えてるぜ!』
桔梗「そこまでワイルドなのかな…?私には分からないな…。」
シルバー「宇宙人にも分かりませんな。」
スイッチ『だぁから貴様は未熟者なのだっ!精進しやがれ!』
シルバー「んだコラァ!お前には言われたくないっての!」
桔梗「ちょっ、喧嘩しないでよ〜!」

>>4
シルバー「トイレくらい事前に済ませておけよな…。バスに乗ってからじゃ遅いんだぞ。」
桔梗「何よバスって…。遠足じゃあるまいし。」
スイッチ『まあ、生理現象なのだから、仕方がないといえばそうなんだがな。』
桔梗「そういう話題はあんまり此処で話さない方がいいんじゃ…?」
シルバー「それもそうっすね。」

>>7>>18
桔梗「そう…残念だな…。新しい仲間が出来ると思ってたんだけどなあ…。」
スイッチ『自分の好きなキャラを使えば自然となりきれると思うのだが、君がそう思うのならばしょうがないな。』
シルバー「まあ、別に急かしはしねえよ。やれそうだと思ったならいつでも来な。待ってるぜ…。」

>>10
シルバー「100個ください。」
桔梗「多すぎ!せめて2個ぐらいにしておきなさい!」
スイッチ『1人で2個も十分多いと思うが…。』
桔梗「まあ、シルバーだし大丈夫でしょ。」
スイッチ『その根拠の無い自信はどこから来るんだ…。』
シルバー「ゴチャゴチャうっせーぞ。パフェが不味くなる。奢ってやるから、黙って食ってろ。」
桔梗「よ、太っ腹!」
スイッチ『ゴチになります!』

>>11
桔梗「ふえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!?////
え、ちょ、何なのこれっ!?」
シルバー「オイオイ……どっからわいたんだ、こんな噂…。」
スイッチ『何だ、婚約したんじゃないのか?折角良い式場を紹介してやろうと思っていたのに…。』
シルバー「んなわきゃ無えだろ…。高校生と結婚なんて出来るか。」
桔梗「あわわわわわわ…////」
スイッチ『相当パニクっているな。まともに会話が出来ない。』
シルバー「取り乱し過ぎだろ…。」
桔梗「だ、だって!私とシルバーが結婚するってニュースになっちゃったんだよ!」
シルバー「……確かにヤバイな。」
スイッチ『後で破局会見でもするんだな。』
シルバー「だから婚約なんてして無えって!!」

>>12
シルバー「おう、サンキュー……全巻満席?満漢全席の間違いだろ…。」
スイッチ『満漢全席は中国語でマンハンチュエンシーと発音するんだ。これは清朝の乾隆帝の時代から始まった満州族の料理と漢族の料理のうち、山東料理の中から選りすぐったメニューを取りそろえて宴席に出す宴会様式だ。
この満漢全席は日本はおろか、本場の中国ですら堪能する事が難しいらしいぞ。』
桔梗「そうなんだ!じゃあ凄く貴重な体験できるんだ…ラッキー♪ありがたく頂くね♪」

>>13 カービィ&先代巫女(全員)
スイッチ『無粋な妄想はやめてもらおうかピンクだまめ。
俺はスケット団だ。パソコンを知らない人間に知識を全力で教えるのは、頭脳派である俺の役目だからな。』
桔梗「そうなんだ…。じゃあ、次は指圧を試してみるね。(触手に指圧を施す)」
メタナイト「ポーカーのルールくらい覚えろ…。」
シルバー「しょうがねえ、ここは折衷案で刹那の見斬りにするか?」
メタナイト「……お前、折衷案が何か知ってるのか?」
シルバー「俺はパソコンと同クラスかよ…。せめて物で例えろ、物で。」

>>16
桔梗「え、私の事を待っててくれたのかな?何だか嬉しいな!
……って結婚!?いやいやいや、違うからね!?私とシルバーはまだ……」
スイッチ『……今、まだって言いましたか桔梗さん?』
桔梗「え!?い、いやその〜……。」
シルバー「これ以上、誤解させるような発言は控えてくれませんかね…。」
桔梗「ご、ごめん…。」
スイッチ『報道の力は恐ろしい…。』

>>17
シルバー「オイオイ、世界大戦とか勘弁しろよ…。平和に暮らそうぜ。」
桔梗「うんうん、やっぱり平和が一番よね!戦争なんて嫌だもん!」
スイッチ『全くだ。俺も普通の学生として青春を謳歌したい。』
シルバー「お前、全然普通じゃないけどね。」
スイッチ『そうだな(笑)』

桔梗「今日は此処まで!また明日〜♪」

25 名前:レイジ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/16(Wed) 00:08
続きいくぞー。
>>975
おーなんかなつかしいお菓子だな。あ、今も売ってるか。この酸味がいいよな。あ、イカ娘・・・。

>>983
もはや異常気象とかそんなんじゃなくてありえねえな。つーかなんか痛そうなんだけど。

>>986-987
お!どっちもうまそうじゃねえか。やっぱり焼き鳥といえば塩こしょう、あんこといえばこしあんだな。

>>988
まあ、確かに大事だけど無理のしすぎで体壊すなよ?元も子もないからな?

>>989
そりゃやっぱりちゃぶだい返しでしょ!バッカモーンってね!

>>994
積み重ねが大事だよな。1がないと2もないわけだし。

>>998
確かに怖ええよな。譲ってやりたい場合には特に。まあ悪気はないんだし、いいんじゃね?

>>999
お、おお。なんか緊張するな。1000が近づくと。

>>1000
1000とったのにコメントそれだけか?まあいいyか。おめでとー。

今日はここまでだ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 00:24
この世界を私が征服しよう
邪魔をするのならば核を落として貴様らも私もチリと消えるのじゃ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 03:30
お好み焼き、100円で〜す!!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 17:12
肩を揉んでくれんかの?

29 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/16(Wed) 18:14
時間が勿体無いさっさと答えてやるか。

>>20
必要無いし…第一オレヒーローでもなんでも無いぞ…。
っつかそんな派手な登場シーンは特戦隊だけで十分だ!オレには必要無い。

>>21
神々の祈りは済んだか?
なら、話は早いな。お前喜ぶべきだぞオレと直接勝負する事になったんだからな!
いいぜどんな相手でもオレは全力で勝負する男だ。かかって来い!で、お前は一体何がしたんだ?

>>22レイジ
おいおい女々しいって誰も言ってないだろ。つか、自分で男らしいって認めてるじゃねーか!
あ?蛙?蛙は焼いて食べた方がオレには好みだな。つか、お前蛙が好きなのか?
ってかその禁則用語は分かる奴にしか分からない奴だぜ…
あっそれとレイジもう勝負はいいや。なんか勝負つかないからお前の負けで終わりにしといてやる。

>>24シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義(全員)
カービィ「誰がピンク玉だよ!確かにボールをコピーしたらそう呼ばれるけどまだ足や手はついているやい!」(プンスカ怒るも)
先代「へぇースイッチはスケット団の頭脳派でしかも参謀みたいな感じなのか…で、スケット団って何だ?」
ベジット「まずはそこら知らないんだな。」
イカ娘「あっなんか気持ちいでゲソ!桔梗もっと下のほうを…」(今度は悦な顔になり)
カービィ「じゃあメタナイトは分かるって言うのポーカーの意味を!
って、結局それも剣の勝負じゃないか〜もうシルバーに任せたのが間違いだったよいっその事スマブラにしてみる?丁度4対4だし」
ベジット「えっだってお前等婚約したんだろ?なんか>>11が言っていたんだっけその結婚婚約を発表のどうたらこうだらとかで」
カービィ「花の女性高校生をお嫁にするなんてシルバーも意外に女の子泣かせだね。桔梗ちゃんこんなシルバーだけどよろしく頼むね!」(サムズアップするも)
先代「それで結局の所パソコンには種類があるって聞いたんだがどれが本物なんだ?」

>>26
核を撃った所でオレがやられると思うのか?撃つ前にオレがお前をぶっ倒してやるよ。
光栄に思うがいいこのオレが直々にお前を叩くんだからな!(超サイヤ人に変身し)
ビック・バンアァタァァァァァァァク!!!!!!
(世界征服を企む男に地球をも消滅するほどの青白い波動砲を浴びせ)
無駄なんだよ…オレに勝とうなんて…。

>>27
安い!!!買うぜ!おやっさーんとりあえず1万ゼニー払うから10万枚頂戴!
つ【1万ゼニー】(日本円にして1万円)
うっひょおおおお〜こんだけあればちょっとは満足できるんだろうな〜
しめしめカービィがいぬまにコレは全部オレが頂くとするか!
(結局10万枚すべて平らげたベジットであった)
ふぅ〜ごっそんさん腹一分目で満足したぜ!

>>28
えぇぇぇぇ〜オレが?オマエに〜〜〜〜(ゲンナリしつつも)
まぁいいや頼まれたことだしやってやるか。さーてとりあえずここかな(少し揉んだ瞬間>>28の肩が少し捩れ)
あれぇー?少し揉んだだけなのに何か雑巾のようになっちまったんだけど?で、どうした>>28白い目になってんぞ?(結局救急車に運ばれる>>28がいた)

さーて一旦切るぜ。

30 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/16(Wed) 19:41
十代「溜まってるな…始めるぞ!」

>>19ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「いや…カービィってチラホラ名前は聞いてたんだけど、カービィは大食いと音痴ってイメージが強くてな…。
せ、1000年前…?まぁいいか…。お前ほどの実力者が焦るなんて、どんな化け物だったんだ?」
大徳寺「生きている人間に被害を与える…悪霊のやりそうなことなのにゃ。…40日で生前の記憶を忘れる?私はいまだに覚えているけど…」
十代「大徳寺先生、あんた死んでどれくらいたった?」
大徳寺「や、約3年なのにゃ…」
十代「大徳寺先生は悪霊じゃないし…うん、大丈夫じゃないか…?
そうか?俺はカラッと揚げた方が美味いと思うんだけど…ん?イカはエビを食うんだよな…たしかイカを食う生き物がいたはず…イカ娘、お前食べられそうになったことはあるか?
ホラ、生態系とかで海の生き物の頂点はシャチとかサメとかじゃん?てことはイカ娘をイカだと勘違いして食っちまう海の生き物がいるんじゃ…サメとか」
ユベル「大方理解してるなら、詳しく話す必要はないか…僕はこいつ(イカ娘)がイカなのか、それとも人間なのか…いまだに検討がつかないんだよ」
十代「お、おお…ゴジータのほかにも、そんなに強そうな奴らがいるのか…」
ユベル「君の言うとおりだ先代…そもそも、十代にそんな心は似合わない…。十代はデュエルさえすればどんな奴とでも友となれる、不思議な奴だ…そうだろ十代?」
十代「え?ああ!どんな奴とでも、デュエルをすれば分かりあえる!そして、楽しいデュエルが出来る!仲間が増えて一緒にデュエル出来るようになるのも、デュエルをやめられない理由の一つだな!」

>>22レイジ
十代「アシモ…?……あのロボットの事か?アカデミアにいたころにテレビで見たけど…アシモも結構すごいロボットだよな!」
ユベル「科学力を奪う…相当な科学力をもってたってことかい…」
大徳寺「兵器を作るだけの科学力があるのなら、もっと他のことに使えばよかったのににゃ…。
いや、レイジ君は強いのにゃ。十代君もいってたけど、大事なのは自分の力を信じることなのにゃ。だからもっと自信をもってみたらどうにゃ?」
十代「お前も遊戯さんの事を知ってるのか!ああ、デュエルタクティクスってのは…簡単に言うとデュエルをこなす技術!…だったはずだ。
遊戯さんのデッキはモンスター、魔法、罠…どれをとっても隙がない構成だ!あんなデッキは、そうは作れない!遊戯さんが強いのは、デュエルを愛している証拠だ!
お!技見せてくれるのか!……うぉぉ…!なんだこりゃ…すげぇ威力だな…!お前もスパークマンみたいなやつだな!電気がバーッと出て!」
ユベル「つまりこいつは電気の力を持っているのか…話を聞く限り、相当強い能力だと思うけどね…」
十代「磁場を操れる!?すげぇ!もう磁石人間だな!どうしてそんなすげぇ能力使えるんだ?」

>>26
十代「世界を征服だって…!?お前、何考えてんだ!?」
ユベル「十代、片づけろ。見たところ大した実力を持っている奴じゃない…」
十代「分かった!元からそのつもりだ!核を発射される前に終わらせる!いくぞ!デュエル!」(十代VS>>26のデュエルが始まる)
(デュエルは相手のロックバーン戦術に多少苦戦するも、サイクロンの発動により十代の有利に立つ)
十代「速効魔法、神秘の中華鍋!俺の場のラグァ・ゴーレムを生贄に、ライフを回復する!回復量は3000!これで俺のライフは、元の4000に戻った!」
大徳寺「よし!うまいのにゃ!サイクロンで超重力の網を破壊し、神秘の中華鍋でライフを回復…これは勝てるのにゃ!」
十代「お前のターンは終わりだな?俺のターン、ドロー!魔法カード、死者蘇生!俺の墓地のネオスを特殊召喚!これで生贄にささげられていたネオスは復活する!
バトル!お前のライフは2400…この攻撃で、お前のライフは0となる!いけぇネオス!ラス・オブ・ネオス!俺の勝ちだ!」
ユベル「よくやった十代…あとはこれを…」(核の発射装置を破壊する)
十代「よし、これでもう悪さはできないな。さぁ、お前の負けだ!次こんなことしたら、ただじゃおかねぇぞ!それと、ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」

十代「一旦切るぞ」

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 20:19
お前たちに宇宙船をプレゼントする、自由に使ってくれや

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 20:20
もしも有名になったらどうする?

33 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/16(Wed) 20:25
ようやく新スレに行ったみてぇだな……そういや、新スレで紹介する規則があったよな?
先に自己紹介だけを済ますか……そうだ!自己紹介を済ます前に俺から此処に居る皆に言う事があったんだ。
最近来るのが不定期になっちまってな……そのヤボ用で日曜日、月曜日、火曜日は此処に来るのはほぼ無理になった。
それによって他のキャラハン達に返すレスも遅くなるかもしれねぇ。
だから、そこのとこは宜しく頼むぜ。 んじゃ、紹介でもすんか!

名前:黒崎一護
年齢:17歳
性別:男に決まってるだろ……これを見て女だと思う人は居ねぇだろ…。
性格:俺が言うのも何なんだけど…義理堅く争いを好まない心優しい性格だな。
武器:武器というなら…この斬月だな。卍解の時は天鎖斬月だ。
職業:高校生と言いてぇとこだけど……他は死神代行もやっているよ。
好きな食べ物:チョコレートと辛子明太子だな。
嫌いな食べ物:嫌いな物か?……特にそんな嫌いっていった食べ物は何も無ぇな。
備考:此処での設定は死神代行消失編の黒崎一護の設定。
   藍染との戦いで全ての霊力と死神の力を失った17ヶ月後には高3となり、不良に絡まれたりはするものの平穏な生活を送っている。
   浮竹から貰った代行証は未だに手元に持ってあり、死神だった頃に培った身体能力も不良を打ちのめすのに役立っている。
   そんな中、一護の父親である一心を銀城空悟との邂逅により、石田が襲われる事件らなどが多発する。
   自身の死神の力を取り戻すため、銀城らが率いるXCUTIONとの修行を開始し…その過程で銀城らと同様の能力である完現術を会得。
   しかし、完現術の完成直後に月島の完現術により、銀城と共に孤立してしまい、月島と対峙する中で本性を表した銀城の裏切りで会得した完現術を奪われる。
   完現術を奪われ絶望する中、一心と浦原とともに現れたルキアの持つ隊長・副隊長の霊圧が込められた力によって死神の力を取り戻す。
   死神代行消失編の物語の最終は銀城を倒した。

最初は前回飛ばしちまった>914を先に答えて、次のレスで>918を答えていくぜ。
>959と>983は前スレの質問を全部返し終わったら返していくぞ。

>914シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義
「怖いって言う訳じゃないから」とかって言ってる割にはもの凄く怖がっているじゃねぇかよ……。
成る程な……霊力とかお構い無しに幽霊とか見えるのか。
いやっ、銀城との鍛錬で取得したのは完現術だ。
その力は銀城と銀城の仲間達が会得しているもんでな……その力は後から銀城の裏切りによって奪われた。
通称スイッチか……つーか、普通に喋る事できねぇのかよ……。
いやっ、全然。(きっぱり否定)
それしか凄さ表現できねぇのかよ……しかも、アニメを見たりを3回も繰り返して言っているし。
あぁ!(地面に刺したギャラクシアを強く握り、持ち上げる)

>964
なっ、何なんだよそれ!……つーか、男から男への告白とか気持ち悪ぃだろ……。
それを考えるとオカマとかだったら遣りかねないと思うけどな。
この国でもそういうやつは居るものだからな。特にオカマは。
確かそういうのって病気だとか聞いたが……何だっけな?
その病気の名前は忘れちまったけど……噂ではそう聞いたぜ。

>965
覚悟ね……覚悟ならいつでも自分の心で出来てるぜ!
護るものの為に覚悟を決めて戦ってきたんだしな。
俺も藍染との戦いで最後の月牙天衝を獲得し、その代償に死神の力を失い霊圧を棄てて戦ったんだ。
その覚悟を決めて藍染を倒したんだ。
今となれば仲間や家族や町を救えて悔いはねぇ。

>966
占い?……つーか、あまり占いとかって信用できねぇからな……。
な…何なんだよ、その表情は!!?まるで占って欲しそうな顔をしてやがるな…。
あっ…もう、分かった!分かった!手短に占ってくれよ。
はっ?女難?何だよ、それ……?あぁ…占った俺が馬鹿だった。
って、何で育美さんがこんなとこに居るんだよ!?まさか……今の占いが的中したというのか?
こんなとこで捕まったらマジで洒落にならねぇぞ!捕まったらバイトをサボっていた事に関してまた怒られる……。
って、やべぇ!気づかれた!逃げるぞ!
(やっぱし、本当に占いは当たるものなんだな……今回は信用できねぇって言ったのが甘すぎだったぜ!)

一旦斬る…じゃない、切るだ。

34 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/16(Wed) 20:36
続きに入るぜ。

>918遊城十代&ユベル&大徳寺
これはソウル・ソサエティに居る浮竹さんから貰ったんだ。
そしてこの代行証は正式に死神代行として認められた奴が渡すとされている手形なんだ。
以前は代行証を浮竹さんに貰う前は別の方法で死神化になっていたからな。
……………(大徳寺を見て飽きれた顔になる)
はっ?お前本気で言ってるのかよ、遊城?まぁ、デュエルだったら分かるかもしれねぇ。
流石に本物の戦闘だったら洒落にならねぇよ……。
剣八は現在十一番隊隊長だけど……最初は入隊試験を受けず、前の十一番隊隊長を決闘で殺害して、いきなり隊長の地位に就いた実力者だしよ。
まぁ、あいつらが俺の学校に来たのは1回っきりだけだったしよ……クラスでもかなり意表を付けられたぜ。
あぁ!流石に一角もそれを言われるとブチ切れると思うけどな……まぁ、もし一角が此処に居たら危うく危ねぇことにもなってたけど。
藍染との戦いで俺は最後の月牙天衝を取得したんだ。それで藍染を倒す事ができた。
だが、その力を使った俺は死神の力は勿論…霊力も失ったんだ。

>975
これはよっちゃんいかじゃねぇか?
へぇ〜……結構懐かしいものを差し入れで渡してくれるんだな。
これを食うのは小学以来からだな。
中学になってからはよっちゃんいかとか食わなくなったからな……まぁ、取りあえず貰うとするか。
しかし、イカ娘にとってはとても複雑な気分だと思うな。それを本人の目の前で渡すのは。

>983
くだらねぇ……駄洒落のネタにしか見えねぇよ。
それ3日前の天気を予報してたんだよな?俺はその日急用で此処に来れなかったけど、そんな異常現象なんか現れなかったぞ。
全く……その情報はいい加減にも程があるぜ。
しかし、本当に空から降ったら降ったで凄ぇよな?小さいガキとかが興奮するだろ。

>986、>987
何だ、この匂いは?あそこからするみたいだ。
あれは……やきとりと鯛焼きか?
どうやら、あそこでやきとりと鯛焼きが売っているみたいだな…。
生憎200円しかなくて買えな……って焼き鳥が50円で鯛焼きが100円だと?
かなり安すぎるな…ってか、自動販売機のペットボトルの同じ値段にしては安すぎるぜ。
腹が減ってきたところだし、焼き鳥2本と鯛焼き1個を買ってくか!

>988
日々の修練か……まぁ、言ってる事は分かると思うな。
俺も死神の力を取り戻そうとしていた時鍛錬を重ねていってたから。
最近死神の力を取り戻してからは鍛錬をしていないな……まぁ、近いうちにまた剣八とか一角あたりが俺に鍛錬させるようなつもりだけど。
あいつ等と戦うと……何かとヤバイような感じになり兼ねねぇかもしれねぇな…特に剣八は。

>989
ちゃぶ台をか?何か見た感じひっくり返すようなイメージがありそうだけど……俺はそういった行動はやらねぇ。
それに俺ん家に置く必要性も無ぇし。
浦原さん家だったらちゃぶ台を置けるとは思うけど……既にちゃぶ台を持っているからな。

(今スレ)
>>3
3ゲットと共に最初に打ち込んだ名無しはおめでとう。
まぁ、ワイルドかどうかなんてそんなの全然思ってねぇよ。
それにしても俺も大分出遅れたみたいだな……。
俺がこの中で一番最後じゃないのかと思ってたけど…違っていた。
今スレでもまた何時もどおりにやっていくとすんか!

今日は此処までだ。次は前スレの>>959>>983を返していくぜ。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 20:56
インド象を食べたことありますか?

36 名前:先代巫女&イカ娘&カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/16(Wed) 21:05
先代「さて、ここからは私と」
カービィ「僕と!!!」
イカ娘「私が答えていくでゲソ。」
先代「では続きだ。」

>>30遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
先代「大食いは合っているな…ただ音痴なのは破壊兵器並みだが」
カービィ「えっ?僕の歌って音痴なの?てっきり誰もが感動する歌たと思ったのに」
先代「自覚なしって言うのが一番恐いわね。」
ベジット「いや、実力はそうでもなかったんだが、ただ攻撃を放つ際に実体から幻影に変わる時があってな。オレの攻撃を交わしたことがあったんだ」
イカ娘「シャチ…サメ…ひぃぃぃぃその名を聞くだけで鳥肌が…そうでゲソ私はいつも考えていたでゲソ。自分が捕食される側の恐怖をいつもいつも考えていたでゲソ」
ベジット「見て分からないのか?イカ娘はイカ娘だそれ以外でもそれ以上でもない。ってかオレですらこいつの正体なんて知らないが、こいつはこいつなりに存在を出しているんだからな!」
カービィ「ただ普通のイカだったら僕がひと思いに食べることが出来るんだけどね〜」
イカ娘「ひぃぃぃぃぃぃ此処にも私を捕食しようとしている輩いるでゲソかーーーーーー」
先代「安心しなさいな。今の貴方は少しイカ気味で見た目コスプレした人間だからカービィは食べないわよ」
ベジット「じゃあお前もオレと同じだな。オレの場合拳でやり合うっていうのが分かり合えるって言うしな!」

>>31
カービィ「えー宇宙船?既に自分用があるっていうのにー?」
先代「ってかそれをポーンと出す名無しの凄さが凄いんだが」
イカ娘「そ、それでこれが宇宙船でゲソか?なんていうか銀色で大きくて現代科学じゃ解明できない造りになっているでゲソ!」
カービィ「思いっきり地球で造られた奴じゃないね。これもしかして地球外なんじゃ」
先代「ってことは本物か?本物なのか!?本物を見たのは初めてだな。」
カービィ「ただ僕の場合僕のとは別に見たのは初めてだね。」

>>32
イカ娘「決まっているでゲソ!有名になったら一気に地上制覇を畳み掛けるでゲソ!」
カービィ「一応プププランドやポップスターを救っているのにこれ以上有名になっても困るっていうか」
先代「私は一向に構わないな。有名になれば他の所から私との対戦を望む輩が来るかもしれないし」
イカ娘「お主はいつもそれなんでゲソか?なんだがベジットと同じ思考でゲソね。」
カービィ「だけどベジットはそうでもないらしいよ。あんまりそういうのには興味がないみたい…。」

>>35
カービィ「インド象〜?食べたことはないけどうっかり吸い込んだことはあるけど」
先代「古来の人間は昔、象を食べたことがあるきじつが載っているが…私は食べたことはないな。というよりそこまで時代が古くはないが」
イカ娘「人間共は動物も食べていたんでゲソか?」
カービィ「昔はね〜今じゃ食べるのは無いと思うけど〜」
先代「食べたら何か保護的な法で罰せられるんじゃないかな?」

先代「今日はここまでにしとこう。」

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 21:11
俺に戦い方を教えてくれ

38 名前:レイジ&ユキヒメ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/16(Wed) 21:20
レイジ「うし!今日から通常通り3人でいくぞ!」
ユキヒメ「む?やっと出番か?」
御坂「私は何回か出番あったけどね・・・。」

>>3
ユキヒメ「ワイルドかどうかはともかく最初に書き込んだ名無しはおめでとう。」
レイジ「ワイルドってあれか最近テレビで人気のスギちゃんか?」
御坂「あー、お笑いの。面白いよねあの人。」
ユキヒメ「私にはよく分からんが・・・。」
レイジ「すごく面白いぜ!今度見てみろよ!」

>>4
レイジ「そっちか!ありがとな!急げー!!!」
御坂「こういうときだけはすごい速さで走るのね。」
ユキヒメ「なぜ我慢していたんだ?」
御坂「このへんにトイレなかったからねえ。事前にすませとけっての。」
レイジ「あーすっきりした。」

>>7
レイジ「だったらオリキャラでいいんじゃないか?自分で設定とか考えてさ。」
御坂「楽しそうだよね、それ。」
ユキヒメ「普段何気ないことでひらめくときがあるな。」
レイジ「確かにそういうときってあるよな。」

>>10
レイジ「210円かよ。けっこう高いな。」
御坂「は?激安じゃない。」
レイジ「さすがお嬢様だ。常盤台の人って皆こうなのかね。パフェでっか!」
ユキヒメ「さすがにこれを一人で食べるのは無理があるな。」
御坂「手伝って、お願い!」
レイジ「へーへー、ユキヒメもだぞ。」
ユキヒメ「別にかまわんが。」
〜2分後〜
レイジ「さすがに3人で食べたらそんなに多く感じなかった。」
御坂「でもすごくおいしかった!」
ユキヒメ「ほどよい甘さで、果物もおいしかったな。」

>>11
レイジ「これ本当か?」
御坂「桔梗ちゃんてまだ17歳だったよね?じゃあまだ無理なんじゃ・・・。」
レイジ「まだって・・・将来はするみたいな言い方だな。」
ユキヒメ「どうだろうな。」

>>12
レイジ「何かよく分かんねえけど中華料理が食えるのか?やったぜ!」
御坂「太っ腹!たらふく食べるぞー!」
ユキヒメ「私もいただくとするか。」
〜10分後〜
レイジ「すまっかったー!とくに肉まんが。」
御坂「私はチャーハンかな。」
ユキヒメ「どれも全部おいしかったな。」

レイジ「来れたらまた来るぜ!」

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/16(Wed) 22:18
このスレ内でベジットより強い奴はいますか?

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/17(Thu) 03:58
イチゴアイス、チョコアイス、メロンアイス、各120円!!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/17(Thu) 05:36
嬉しいと感じた時ってありますか?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/17(Thu) 11:42
レイジ達…確か前スレでヴィヴィオ達に他の人のレスを参考にすると良いってアドバイス受けてたけど、
>>22>>25を見る限り他の人のレスもそんな内容に見えてるのか…。

これだけじゃ難なんで質問。

イワーク「大人が子供に任せて引き下がれるか!!」

作業用MS(モビルスタンダード)で苦戦しているイワークさんをあなた達が助けたとして、
「此処は任せて下がって!」みたいな事を言ったとしたらこう返してきました。
この先どのような行動をとりますか?

43 名前:カービィ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/17(Thu) 17:35
それじゃあ気を取り直して答えようか!

>>37
戦い方!?こーいうのってベジットか博麗が教えてあげれば得だけど…
よしっ大船に乗ったつもりで僕がお教えするか!
まずパワーボムの習得から…相手に思いっきり地面に叩きつける技で
これを1000回やれば確実にモノに出来るよ!まっ試しに実践あるのみだ。分かったかな?

>>39
うーん…多分居ないんじゃないかな〜
少なくともメタナイトの時ではベジットが自ら負けを認めているから普通に勝負はそのままだけど
ガチで戦ったら勝敗が変わっていたかもとはいえ僕が見るアレではこのスレ内ではなく
他の所ではベジットに勝てる人はいるけどね!特に家じゃ妻には負けるって言うし!アレそーいうのじゃない?

>>41
嬉しいときに感じたこと?
やっぱりお腹一杯に食べれたことかな?後は心満足までに遊べる事や
毎日楽しむことが嬉しい時だなーって僕は思うけど…そいうのじゃないかな?

>>42
それなら大人であるベジットや博麗を呼んでくるよ
だってそうでしょう?まだまだ体格が子供である僕がそう呼ばれるのなら
此処は引き下がって大人であるベジットと博麗を呼んで一緒に助け出すよ!
まぁこの2人が来れば間違いなく勝負は終わると思うよ最強の武道の達人だからね〜

ってな訳で今は終わりにするよ。>>40は続きに回すよ!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/17(Thu) 19:42
メタナイトを超えるカッコいいキャラなんていない!!!

45 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/17(Thu) 20:32
大徳寺「始めるのにゃ」

>>27
十代「ん?この匂いは…お好み焼きか!」
大徳寺「しかも一つ100円とは…驚きの安さなのにゃ…」
ユベル「この鉄の板でやいているのか…不思議な食べ物だな」
十代「よし、一つ買った!…おお……出来立てじゃねぇか…いただきます!
…熱っ!でもホカホカしてて美味いぜ…!この具の噛みごたえと味のしたたかさ…体が温まるな…。
ごちそうさま!ガッチャ!美味いお好み焼きだったぜ!」

>>28
十代「肩?…俺か?まぁいいけど…よいしょ…なに?強いって?じゃあ弱く…ん?今度は弱いって!?
だぁぁぁぁ!注文の多い奴だなぁ…!」
ユベル「落ちつけ十代。君が怒っても何も解決しないじゃないか…」
大徳寺「そうなのにゃ。忍耐なのにゃ十代君!」
十代「っつっても頼みこんできてあの態度はないぜ…しゃあない、一度引き受けた仕事だ。最後までやるか…」
(数分肩もみをし、満足して帰って行った客であった)

>>32
十代「有名か…サインでも考えておくか!」
ユベル「君みたいな奴が有名になれるわけないじゃないか十代…」
十代「なにぃ!?それどういう意味だよ!?」
大徳寺「まぁまぁ、落ち着くのにゃ十代君…。十代君は有名でなくても、全然大丈夫なのにゃ」
ユベル「君は何度もこの世界を救っている…君が好きなデュエルでね。
自分の望むデュエルが出来れば、有名じゃなくても十分なはずだ。そうだろ十代?」
十代「…そうだな。有名にならなくても、デュエルはいくらでも出来るし…有名になったらその時で、色々考えるか!」

>>34黒崎一護
大徳寺「……な、なんでそんな顔になるのにゃ一護君?…もしかして私をバカにしてるのかにゃ?
本当に怖いものは怖いのにゃ…」
十代「ハハハ…こうみえても大徳寺先生は、デュエル強いんだぜ?俺も負けそうになったくらいだからな。
そ、そうなのか?デュエルとは違うのか…」
大徳寺「さ、殺害!!!???ちゃんと入試試験は受けた方がいいのににゃ…」
十代「実力行使ってわけか…入試試験よりは手っ取り早いかもしれないな。俺だって試験うけるより、実力を見せたほうがいいって思うしな…」
大徳寺「じ、十代君…」
ユベル「危ないこと?僕達を殺すとかかい…?」
十代「月牙天衝…かっこいい技名だな!…強力な分、技の反動も大きかったってことか…」

>>35
大徳寺「インド像は…食べたことないのにゃ…」
十代「てか像って食べられるのかよ…初めて知ったぜ」
ユベル「像も体は肉と骨でできているから、食べられない事はないね…僕は食べたことないから、美味いかどうかは分からないけど…」
十代「俺は牛肉が好きだな!肉といったら牛肉だろ!ステーキにすると美味いんだけど…エドの奴はいっつもステーキ食ってたなぁ…
いいよなぁあいつだけ…うらやましいぜ…!あ、牛肉以外にも鶏肉なんかも好きだぜ!から揚げにして食べると美味いしな!」

>>37
十代「デュエルのやり方か?う〜ん…デュエルは教えることが多いからなぁ…」
ユベル「基本くらいは教えられるだろう?進め方は教えておけ…」
十代「…よし!いいぜ!まずはデュエルの流れだ!自分、相手、自分とフェイズを繰り返すんだけど…。
まずはドローフェイズ!デッキからカードをドローだ!自分がピンチの時は、そのドローにすべてがかかっている!
次にスタンバイフェイズだけど……え〜と…」
大徳寺「ここでは特に何もすることはないのにゃ。カードテキストに、スタンバイフェイズに〜するってテキストがあれば、ここで処理するのにゃ」
十代「次はメインフェイズ!モンスターの召喚とか〜重要なフェイズだ!モンスターカードは、薄茶色と茶色の2種類があるけど、レベルが5以上のモンスターは、生贄が必要だ!
詳しいことはまた今度説明するぜ。この次にバトルフェイズでモンスターを戦わせることができるけど、バトルを行わない場合はこのままエンドフェイズに行く。
バトルを行った場合はメインフェイズ2へ。出来ることはほぼ1と変わらないけど…カードのセットとか、発動とかな。あ、罠はセットしたターンは発動できないから気をつけろよ?」
ユベル「十代の大雑把な説明で分かったか知らないが、あとは自分で調べてみるんだね…」
十代「ルールを覚えて、楽しくデュエルしようぜ!」

十代「一旦切るぜ!>>36の返答は次に答えるぞ」

46 名前:メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/17(Thu) 22:15
……たまには私1人で答えるのも悪くない…。

>>20
派手……かどうかは知らんが、奴が地面に刺さった剣を抜くまでは私も動かない。
……やはり派手では無いな。だが、必要かと訊かれれば必要だと答える。それが私の勝負のスタイルだからな。

>>21
貴様に問おう。神にまで祈って力を得て何がしたい?
我々星の戦士のように平和の為に戦いたいのか、それとも自分の欲望のままに暴れるのか…。
前者ならば歓迎するが、もし後者ならば容赦はしない。たとえ神から得た力であろうと、平和を脅かす存在ならば斬り伏せるのみだ…!

>>22 レイジ(全員)
シルバー「どんだけ傍若無人なのお前…。女の子がそんな物騒な事言うモンじゃありません。(美琴の頭を軽く叩く)」
スイッチ『ふむふむ、これはこれは…。
通り名に恥じない良い歌声ではないか。俺は好きだぞ。アンコール!アンコール!』
桔梗「ひいっ!?………も、もう〜!レイジ君の馬鹿ぁ〜!!」
メタナイト「そうなのか…。プププランドにもウィスピーウッズという木の住民が居てな、他の住民達にリンゴを分けてやっているんだ。」
スイッチ『ピカチュウとは比べ物にならない程の電撃だと思うぞ。およそ1万倍の出力だからな。
注意書に人に向けないようにと追加しておこうか。即死しかねない。』

>>23 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
シルバー「ふ〜ん…。まあ、多分くせっ毛とかそんなんだろうから別にいいや…。
しかし、そのキングに比べてお前は……普通の髪型だな。もっと個性的な髪型にしろよ。」
スイッチ『動作は問題ないようだな。
……ああ、実はこれには欠点があって、回している本人は全く涼む事が出来ないんだ。まあ、2つ用意して互いに回せばいいだけなんだがな。』
シルバー「……お前、宇宙人ナメてんだろ?そんなアホみたいな喋り方する奴いねえよ。」
桔梗「残念でした〜!正解は中(チュウ)くらいだよ!鼠の鳴き声になぞらえた問題だったのだ〜!」
メタナイト「…………。」
桔梗「……もしかして、メタナイトさんも間違えたのかな…?」
シルバー「なに、ナルシスト知らないのかお前?
いいか、そこに仮面とマント付けた剣士がいるだろ?ソイツみたいな奴の事だ。」
スイッチ『この声は俺の個性のようなものだ。やめる訳にはいかないな。
……ガッチャ?それはどういった意味なんだ?』

>>26
ほう……刺し違える覚悟という訳か…。
だが、そんな脅しに私が屈するとは思わんことだ。今、他の星の戦士達が核を押さえに行動している。つまり、私と貴様の一騎討ちという事だ。
単身でこの私に戦いを挑むか、大人しく降参するか……さあ、どうする…?

>>27
丁度小腹が空いていたところだ。1つ貰おうか。
……何だその目は?ここで食べる訳ではないぞ。残念だったな、私の素顔が見られなくて…。
フッ、とぼけても無駄だ。食事をする時は仮面を外す、その時に私の素顔を拝もうとでも思っていたのだろう?
……違う?そ、そうか……。

>>28
……断る。そんな事は桔梗にでも頼むがいい。彼女のマッサージは評判が良いぞ。彼女自身も喜んでやるだろうな。
……しょうがない、私が呼んできてやろう。年寄りは大切にせねばならんからな…。

>>29 ベジット(全員)
スイッチ『ならば、これを飲み込んで心身共にピンクボールになるがいい!フハハハハ!(野球ボールを手にして)
簡単に言えば、困っている人達を助ける為に結成された部活だ。博麗も幻想郷で異変が起きれば動くだろう?それと同じだよ。』
桔梗「お、効いてるみたいだね〜。じゃあ、もっと下に……うりゃうりゃ!(場所を変えながら指圧を続ける)」
メタナイト「少なくともお前よりは知っている…。例えば、5枚の手札の内にジャックが3枚あればスリーカードが成立する。と、いった具合だ…。」
スイッチ『君のその手でコントローラーは握れないだろうから却下だ。
此処はオーソドックスに双六はどうだろうか?』
シルバー「待て待て待て待てベジット君。俺は桔梗と婚約なんてしてないから。そういう情報鵜呑みにしたら駄目だから。」
桔梗「あはは……お騒がせしました…。」
スイッチ『君の言う本物の意味が理解出来ない。
それは一番最初に作られたパソコンという事か?それとも据え置きタイプの事か?』

今日は此処までにしておこう…。

47 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/05/17(Thu) 22:24
十代「今日最後の返答だ!」

>>36先代巫女&イカ娘&カービィ
十代「カービィの食費はばかになんねぇんだろうなぁ…なに!?破壊兵器!?それって音痴ってレベルなのか!?」
ユベル「こいつが歌うだけで破壊兵器と化すのか…生きている破壊兵器といったところだね…君(カービィ)、歌は今後控えた方がいいよ?」
十代「幻影か…確かに幻影になられちゃあ倒しようがねぇな…」
大徳寺「いったいどうやって倒したのにゃ?そんな攻撃も当たらない敵を…」
十代「やっぱし天敵なのか…食われる側の気持ちも分かってるのなら、ちゃんとエビに感謝しろよ?お前はエビの命を頂いているんだからな!」
大徳寺「十代君にしてはいいこと言うのにゃ…」
十代「俺にしてはって…まぁ…食の礼儀?ってやつだよ。自然の世界は厳しいもんだぜ…俺なんか旅してるから、食のありがたみがよ〜く分かるよ…」
ユベル「そうか…なら僕も、自分の中で答えを出すことにするとしよう…」
十代「カービィだったら食いそうだな…でもイカって美味いもんなぁ…特に焼いて食べると…おっと、イカ娘のそばでこの話は禁物か…。
そうそう!分かってくれるかベジット!例え敵でも、デュエルすれば仲間になれるから不思議なんだ!ハハハハ!」

>>39
大徳寺「…考える限り、いないと思うのにゃ…」
ユベル「奴の放つエネルギーは十代よりも強く、途方もないエネルギーだったからね…」
十代「俺のネオスでも、ベジットを超えることはとても難しいだろうなぁ…。
敵なら絶体絶命だけど、あいつは仲間だ!いざとなれば力を合わせ戦う、俺達の仲間だ!
だから〜誰が強いとかはあんまし考える必要はないと思うぜ?」

>>40
十代「お!アイスを売っているぞ!」
大徳寺「イチゴにチョコにメロン…3種類あるのかにゃ…」
ユベル「どれにするんだい十代?」
十代「う〜ん…どれにしようか悩むぜ………よし!ここはイチゴだ!すいません!イチゴチョコ一つ!
…お!来た来た!いただきます!…くぅぅぅ!冷たくて甘くてうめぇぇ!お!」
ユベル「どうした十代…?」
十代「頭がキーンと…一気食いすると来るんだよなぁぁぁぁ!ごちそうさま!時期的にちょっと早かったけど、なかなか美味いアイスだったぜ!ガッチャ!」

>>41
十代「嬉しい時か…そりゃあ勿論、デュエルしている時が一番嬉しいな!
なおかつ勝てたら、もっと嬉しいぜ!」
ユベル「いつもそれだね…他にないのかい?」
十代「他に〜?う〜ん……あ!もう一つあった!エビフライを食えた時だ!」
大徳寺「エビフライかにゃ…?」
十代「ああ!なんつったって、エビフライは俺の大好物だからな!アレ食ってる時が嬉しいぜぇ!」

十代「今日はここまでだ!」

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/17(Thu) 23:16
究極クエスチョンQQ!
A3秒で爆睡できるようになる能力B3秒でしょうもないことを思いつく能力
どっちが欲しい?

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/05/17(Thu) 23:18
白と黒だとどっちが悪役のイメージが濃い?

50 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/05/18(Fri) 17:41
さてと続きだ…。

>>40
おっ?アイスが売ってるんじゃんか〜
じゃあここはセオリー通りにチョコアイスでも買ってやるか。
つ【120円】
んーやっぱり暑い時にはアイスだな。
こう何か摂取する時にはちょうどいい感じだがな。

>>44
これは…メタナイト宛てか。まぁいいんじゃねーのか?誰を一番かにカッコイイ奴を決めるのはソイツ自身って奴だしな!

>>45メタナイト(全員)
先代「なるほど…要は無償という名目で相手に助っ人するようなものか…。」
イカ娘「うっうっ…。今度は気持ち悪くなったでゲソ…もう少し優しくして欲しいでゲソ…」
カービィ「へぇ〜メタナイトって何でも知っているんだね。じゃあさーじゃあさー最初に僕がコピーした敵キャラ順に言えたりするの?」
ベジット「おいおい趣旨が変わってきているぞ。」
カービィ「馬鹿にしないでよ!これでもコントローラ捌きはプププランド一って言われているんだから」(そう言いながらコントローラを手に取り卓越なゲーム技能を披露し)
先代「どうやってあの大きな手で小さいボタン類のコントローラを握っているのだ?」
カービィ「じゃあいいよ本格的なスマブラでもやる?マ○オやリ○クみたいにいつも勝負しているアレとか」
ベジット「それこそルールを知っているお前やメタナイトは有利だろ。つか、もうソレで良くね?一応一対一の真剣勝負なら十分に越せるが…
あ?なんだシルバーつまりあの結婚婚約発表はまったくのガセって言うことか?なんだよ〜少しはマジだと思って吃驚した自分が恥ずかしーーーー」
カービィ「え〜アレ嘘だったの〜てっきり本当だと思って僕ポップスターのみんなにメール送っちゃたよ!今頃全宇宙に届いちゃっている頃だから後で嘘だって事シルバー本人の口から伝えてね!」
先代「いやウィンドーズとOSの違いだ。後アイフォンとアイパットの違いとかも詳しく知りたいな。」

>>47遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
先代「ああ、それも何処かのガキ大将よりも酷いらしいぞ。後一応コピー能力だから相手を確実に失神させれるらしい。」
カービィ「やだよ!!なんでキミにそんな事言われなくちゃならないのさー!これからも僕は歌い続ける!いつかコンサートホールを満杯するのが僕の夢さ!」
ベジット「まぁ普通に考えて無理だろうな…。(小声で十代達に話し)
ああ、こっちが攻撃を受けている際、奴が本体になる直前に必殺技で奴をぶちかましたのが勝因だな。攻撃する時が実体になる事が分かったんだ。」
イカ娘「分かったでゲソ!!!これからも海老に感謝しつつ地上侵略を成就すればいいんでゲソね!」
ベジット「まぁオレにはデュエルについてまったく分からないが要するに昨日の敵は今日の友って事か。いや十代の場合だと昨日のデュエルは今日のデュエルって事か?」
先代「昨日の敵は今日の友で良いんじゃないか?」

>>48
じゃあBのしょもないことを思いつく能力で良いよ。
つか、Aの答えはどっちかというと能力でもなんでもねぇよ。
んなもん3秒で寝る事が出来る何処かの青いネコ型のロボットを保持している眼鏡のガキからしてみれば笑える能力だな。

>>49
どっちかというと前までは黒が悪役ぽいがオレからしてみれば白も結構悪ぽっいな。
まぁ平たく言えばフリーザがそうだろ?(つか、アイツの場合白紫だったか?)
要するにどっちもどっちって事になるなイメージ的には
でもこう考えると一護にとっては可哀相になるな。イだってメージカラー黒だしな!

今は終わりにするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)