掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

142 名前:春風どれみ ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/24(Thu) 21:49
此処からは私が単独で答えていっちゃおう!それと今日は他のキャラハンのレスは後回しにするよ。

>>109
あっ!あそこでポテトの販売をしている!
ステーキの盛り付けにポテトは付くよね?それにコーンも。
あぁ…ステーキ…。……はっ!ステーキのことはちょっと忘れよう。 前にもそれで試験で不合格になっちゃったことがあるから…。
どれにしようかな…よし、Sにしよう!
いただきます!…もぐもぐ。お・い・し・い・よ〜!
やっぱポテトって美味しいし最高だよ!

>>114
カラオケ…?
行きたいのは山々だけど私はまだ12歳だし……この時間に16歳未満の人がカラオケに行くのは禁じられているでしょ?
カラオケか……私ってあんましカラオケに行ったこと無かったからな…。
そうだ!今度の休日の日はづきちゃん、あいちゃん、おんぷちゃん、ももちゃんを誘ってカラオケに一緒に行こう!
行くのは昼近くかな?あっ!でも…その日におんぷちゃんが仕事が入ってなければ大丈夫そうだけど…。

>>115
わぁ!水族館のチケットだ!
これ本当に良いの?本当!?ありがとう!サンキューペリーマッチ!
3枚あるから私と一護さん。
あぁ…水族館で一護さんとデートできるなんて私ってやっぱし世界一ちょっぴり幸せな美少女。
今のところは二人だけど……あと一人は誰を誘えばいいのかな?
小竹は断然にパスで……はづきちゃん、いやっそれだったらはづきちゃんだけじゃなくあいちゃんやおんぷちゃん、それにももちゃんと一緒に居た方が面白いかな。
そうなると一人を絞らなきゃならないし………あぁ!!やっぱこんな簡単に決められないよ!!
ちょっと考える時間が欲しいな!

>>116
いやいやいや、こんなの要らないよ!?
食べてって言われても絶対食べないからね。
そんなものをマジョリカに見せたら色々と言われそう…。
この「バカ者が〜!!!」ってね。 えっ?驚いた?ごめんごめん。

>>119
ユニコーンは絶対に居る…って冗談抜きで精霊とかそういうのは無しでってこと?
そう言えば女王様の馬車の馬ってユニコーンに似たような馬だった気がしたけど……あれじゃ駄目なの?
それでもしOKだったら居るって事で言い切れると思うんだよね…。
確か一護さんの話では幽霊はともかく、宇宙人も居るって言ってたから、やっぱユニコーンも本当に居るんじゃないかな?
私は宇宙人は見たことは無いけど……前に幽霊は見たことがあるんだ。

>>121
うぉぉお!ス、ステーキだ〜♪柔らか〜い。(ステーキを指で突き)
やっぱ今日の私ってちょっとラッキーな美少女だよ。
一昨日はあの事態でステーキを食べ損なって凹んじゃったけど、それが今食べる事ができるなんてまさに最高な気分だよ。
でも、流石にドドやぽっぷとかは居ないみたいだよね……?
いつもだったら…食べれる筈のステーキが毎回毎回ドドとかに食べられちゃうことが殆ど起きちゃうのかもしれない。
でも、今は一人だけだし、これでステーキを食べる事が出来る……。それじゃあ、いただきます!
(一人でゆっくりステーキを食べる事ができたどれみであった。)

>>125
ステーキをまともに食べたのって何年ぶりだろ…?
今日は本当最高な気分だよ。
あれっ?あそこで何かやっているみたい?何だろう?何だろう?
とても良い匂い。これは…イカ焼きだ!イカ焼きも食べたいけど…流石にステーキを食べたからもう満腹なんだよね。
一護さんのために買っておこう!一護さんにはこの前の御礼がしたいから。

眠くなってきたし、今日は此処までにしよう。次回もハッピー! ラッキー! みんなにとーどけ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)