掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

15 名前:早乙女桔梗 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/14(Mon) 23:52
新スレ誕生だ〜!まずは、前スレの質雑から答えちゃうわね!

>988
うん、分かってる!君は修練の大切さがきちんと分かってるわね!お姉さんは関心だよ〜!
私も毎日欠かさずやってるから、メキメキ強くなっていってるわよ!コツコツ努力するのは大変だけど、その分結果はついてくるわ!

>989
う〜ん……ばっかもーん!!って言いながらひっくり返すかな?定番だけどね…。
あ、それともご飯の準備とかした方がいいかも…。その時は、間違って向こう脛をぶつけないようにしないとね。あれ尋常じゃない痛みなんだよね…。

>991
あんまり気合い入れてばっかりでも大変だよ?たまには息抜きもしないとね。
無理な練習は怪我のもとだし、休息を上手くとれれば練習の効率も上がるしね!
……決してこれを口実に休もうなんて思ってないからね!

>992 遊城十代&ユベル&大徳寺(全員)
シルバー「遊戯って……あの二重人格者の兄ちゃんか。俺としては、ミラーフォースの使用頻度よりもあの髪型をどうやってセットしてるのか気になるんだが…。知り合いなら聞いてきてくれや。」
スイッチ『よし、まずはこの【手動式扇風機】を試してみてくれ。
世の中エコの時代だからな。電気を使わずに風をおこす事が出来る優れものだ。さあ、このハンドルを回すのだ!』
メタナイト「問題か?良いだろう。だが、どんな問題にしようか…?」
桔梗「それなら私が出題しまーす!
十代君が鼠になっちゃったよ〜!さて、大きさはどれくらい?」
メタナイト「……流石にそれくらい分かるだろう…。」
シルバー「……あのねえ、俺が俺を作ったらただのナルシストだろうがよ。他の人だから良いんだよ。」
スイッチ『俺の声は音声合成ソフトを使って出しているからな。
自分の好きなように声を変える事も出来るんだぜ!ガッチャマン!(十代の声)』

>994
私はこれ聞いてレスの事を想像したなあ…。1つ1つのレスに丁寧に答えていく…。これがキャラハンの醍醐味なのよね!
……多分、皆はまた修行の事とかを言うと思ったでしょ?残念でした〜!私だって修行以外の事も考えてるのよ!

>996
あ〜…ごめ〜ん…。最初はシルバー1人でやってたから、流れでつい…。
でももう大丈夫!ここからはちゃんと直すからね!

>998
確かにそれはちょっと恐いわね…。特に誰かに最後を譲ってあげたい場合はね…。
こればっかりは、用心に用心を重ねて書き込むしかないわね、うん。まあ、間違えて>>1000取っちゃっても別に怒ったりしないよ?ちゃんと次のスレも用意されてるからね!

>999
準備はある程度は出来てたけど、ちょっと覗いてみたらもう終わってたからびっくりしちゃった。
最後はかっこよく決めたかったのになあ…。私も一応スレ主だからさ。一番の主役はシルバーだけどね。私達が>>1000を取れる日は果たして来るのでしょうか?

>1000
うーん、見事にしてやられちゃった…。折角最後を取ったんだから、もっと何かコメントがあっても良い気がするけどな…。
ま、いいや!1000ゲットおめでとー!

今日は此処まで!さあ、明日も頑張るぞ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)