掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

200 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/28(Mon) 11:29
前回の続きで俺が単独で答えていく。

>>152
5千円の図書券が1人2枚って事は1万円…。
そしてどれみの分と一緒に加算すると2万円か?こんな高そうな券をあげるとはアンタ随分太っ腹だな。
どれみか?あぁ、どれみは今ちょっとMAHO堂の手伝いをしていて、今居ねぇんだ。
アイツの分は俺が渡してやるぜ。
俺か?今使う機会は無ぇが……もし何か欲しい雑誌があった時はアンタから貰った図書券で使うつもりだ。
しかし、悪いな!気を遣わせちまって。

>>156
一体何なんだよ…うっせぇな!静かにしろよ。
あぁ?ゲームをやっていたのか?それでどうしたって言うんだよ?
え!ゲームのデータが全部消えた……?そりゃ、気の毒だな…。
ま、また頑張って行けばいいじゃねぇか!気持ちは分からなくも無ぇけど、近所迷惑だから静かにしとけ。
隣人に注意されても俺は知らねぇからな。

>>158
そんな集団が仲間や家族に手を出したら俺は一切そいつらには容赦はしねぇ。
地獄の住人とは一度戦った事があって、倒した事もある……。
だが、天使とは戦う気にはならねぇけど……もしも、それが本当の敵だったら勝てるかは分からねぇ。
地獄の時も手の掛かるような連中と戦ったが…天使でもそれと同じようなことであれば戦うつもりだ。
また地獄みたいに遊子や夏梨が攫われる様な事態は起こさせねぇ様にしねぇとな。

>>161
魔法男子なんて言葉は全く聞かねぇな……。
普通にそういうのって魔法使いで良いじゃねぇか。
確かどれみが言ってたな?魔女界にも魔法使い界の国があるって聞かせてもらったんだ。
魔法使い界にはオヤジーデやFLAT4とかって奴等も居るけど…全員男だしな。
その世界も土地が痩せてて子供も生まれにくい環境になっちまってたんだ……それが原因で人口も28人しか居なかったらしい。
だが、今はもう大丈夫だってどれみやどれみの仲間達も言ってたからな。
話は逸れたけど…魔法男子は魔法使いと同じ扱いで良いだろ。

>>162
声ネタって何なんだよ?まさか同じ声を持っている奴ってことでは無ぇだろうな?
そういや、親父と登仙って何か声が同じ様な気がするけど……ああ言ったような事で良いのか?あの2人に何かあんなふうな関係性とかあんのかよ…。
親父も登仙も声が同じでも、別に性格とかそういうのが全く異なっているしな…。
…って、やっぱそうなると声ネタって同じ声を持つ奴の事で良いんだよな?

>>163
最近結構こうゆうの多いよな…。
特に食い物関連のことで金を要求してくる奴がな。
ま、いっか。それで炒飯と回鍋肉か…まぁ、値段は600円以上はいくんじゃねぇか…。
…って350円?炒飯と回鍋肉のセットで350円って以外と安すぎるな。
もうすぐ昼飯の時間だろうし……早速食いにいくとするか。

>>166
カラームーチョって…あぁ。あのスナック菓子のことか?
聞いたことはある名前だけど……実際本当のとこ食った事が無ぇんだ。
ま、スナック菓子自体は最近食ってねぇしな。
つーか、そんなにそのスナック菓子って不味いのか?
今は食べねぇけど、近いうちに買って試食をしてみるか?オメェが言っている通りにそれが本当に美味くないのかちょっと試してみるわ。

>>175
何か視線で見られているような気がするが……(後ろを振り向き)
何だ、テメェは?
その姿は魔王みてぇだな……その魔王が俺にどういった要件で此処に訪ねて来たんだよ。
何?仲間…だと…!一体何を企てているつもりだ?
仲間になりてぇとかって理由も無しにおいそれ簡単に仲間にすることは出来ねぇよ。悪ぃが他をあたれ。

一旦切るぜ。来れるかは分からねぇわ。次はどれみが単独で答えていくな。>>173は次だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)