掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

215 名前:アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/29(Tue) 20:50
なかなか来れなくてごめんね。今日は私一人で答えていくわね。

>>131 >>144-146先に答えます。
まあ、確かにこのままじゃ皆にやる気がないとか思われてもおかしくないかもしれないわね。でももう少しここでやってみるわ。
またなにかしくじった場合はおとなしく練習スレに行くから。
だから迷惑なんて言わないで。さすがに傷つくから。

>>114
そんな見ず知らずの人と二人きりでカラオケなんて行くわけないでしょ!
・・・?そういえばカラオケってなんなの?から揚げの間違い?
そんなわけないよね。今度レイジに聞いてみよっと。

>>115
水族館のチケット!やった!あ、私たち4人だから一人足りないや。
あ、でもユキヒメは刀だから刀の状態になってレイジが持っていけば・・・は?銃刀法違反?なにそれ?エルデでは免許がないと銃も刀も持てないの?不便な世界にここは。

>>116
ん?なんか香ばしい香りがするような・・・あ、蛙の丸焼き。
・・・いっただっきまーす!・・・なに?その驚いた顔は。食べないともったいないでしょ。
それに私はずっと森で暮らしてきたし、これくらい全然平気よ?
・・・ご馳走様でしたっと。どんな味だったか?自分で食べてみなさい。

>>115
ユニコーンねぇ・・・伝説じょうの生き物だけど、でももしかしたらいるかもしれないわ。
幽霊も精霊もいるんだもの。きっと伝説の生き物もいるわ。
それに昔の人が実際に見たから描かれてるのよ。そうに違いないわ!

>>121
わあーおししそう!でも一キログラムも食べれるかな?全部食べたら太りそうだし・・・。そうだ!あまった分はレイジ達に分ければいいんだわ!じゃあいただきます!
うん!すごくジューシーで柔らかくておいしいわ。肉汁も最高!
さて、余った分はラップに包んで冷蔵庫にでも入れておきますか。エルデって便利な物がたくさんあるわね。

来れたらまた来るから。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)