掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

22 名前:レイジ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/15(Tue) 21:18
追いつくまでひとりで返していくぞ。

>>949遊城十代&ユベル&大徳寺
そうだよな。日本でもアシモぐらいが精一杯だっていうのに・・・。アシモって知ってるよな?結構昔にできたロボットなんだけど・・・。なんで戦が起きたかって?そりゃ・・・なんでだろうな?この前リンリンから聞いたような気がするんだけどな。えーっと確か科学力を奪うためじゃなかったっけか?俺なんてまだまだだよ。姉ちゃんにも勝てねえんだもん。いやーそれにしても姉ちゃんの武勇伝って本当だったんだな。向こうの世界に行くまでは信じてなかったけど。今度聞かせてやるよ。遊戯か。聞いたことあるな。名も無きファラオの魂を持つとかなんとか。んデュエルた、たくて・・・ティクス?なんだそれ?まあ、たしかに、カードゲームは戦いじゃなくて楽しむためのものだよな。御坂?ああ、今つれてくるよ。
御坂「私の能力が見たいの?いいわよ。たとえば(コインを指ではじき超電磁砲を放つ)こんなかんじ。」
すげーな。地面がえぐれてるじゃねえか。」
御坂「威力はビルに軽く風穴を開ける程度よ。射程も50Mしかないし。コインが空気との摩擦熱で溶けちゃうからね。物を変えれば威力も射程も延びるわよ。それから磁場も操れるの。だからこんなふうに壁や天井に立ったり、砂鉄で剣を作ったりできるのよ。」

>>959べジット&カービィ&先代巫女
御坂「あ、でも私には磁場を操る能力もあるから壁や天井を歩けるようになるかもね。また私の出番!やったー!え?いや!カエルは嫌い!え?女々しい?私は正真正銘の女だっつーの!」
負けるか!<零式奥義・雪>!(白い斬撃をとばす)
御坂「おお!これはアナログスティックをぐるぐると・・・!違うか、P○2でもP○Pでもないしね・・・。」

>>960
レイジ「中辛で。甘口と激辛をあわせたら中辛になんのかな?

>>962
別にユキヒメがあるから全然平気だぜ?ただ喋ってないだけだからな。さあかかってこい!

>>963黒崎一護
ああ、なるほど。そういうことか。たとえば、ちょうどいいくらいの甘さだなーみたいなかんじでいいにか?
御坂をどこかで見た事があるって?でも御坂は初めて会ったっていってるしなー・・・あ、もしかして番組固体と打ち止めじゃねえか?まあ、打ち止めは御坂の幼いときの姿だけど。
厄介だったやつ?そうだな・・・やっぱりアルべりッヒっていうやつだな。策が汚ねえのなんのって。それに残虐非道だしな・・・あこれは帝国軍皆か。強かったのはダークドラゴンっていうドラゴンだ。ドラゴニア帝国の力で蘇っちまったんだ。本当に死ぬかと思ったぜあれは。
・・・そうか、分からねえのか。でもすごく不思議な刀だってことは分かったぜ。変形したりするんだろ?

>>964
ナシだろ。BLかお前?じゃなけりゃあオネエか?

>>965
お、おうそうだな。戦いには覚悟も必要だな。いざというときに動けなくちゃ話にならねえからな。

>>966
ん?おみくじか?よしひいてみるか!・・・大凶!?うそだろ!?もう一回だ!・・・また大凶!?ちくしょー!

>>971
そうだよなー。車にひからねえように気をつけなきゃなー。あ?俺のことを倒すだって?・・・とりあえず今日は遠回りでも違う道を通るか。

>>972シルバー&早乙女&メタナイト(全員)
御坂「本物なんだ。じゃあちょっと5億ボルトの電流流してみようかな。最大で10億ボルトまで出せるけど。」
アルティナ「自覚してるの!?へ?歌?いいけど」
〜翠の森の精霊詩〜
アルティナ「どうだった?今日ちょっとのどの調子が悪くてさー・・・ツッコミすぎちゃった。」
レイジ「あんまり無理しすぎるなよ?ほら、後ろに骸骨が・・・。」←楽しんでる
アルティナ「精霊樹っていうのはとっても不思議な木なのよ。それにすごく大きいのよ。正確な大きさは知らないけど。」
御坂「それはちょっとひどくないかな〜・・・一家に一台って私は電化製品じゃないってーの!」(10万ボルトの電撃がスイッチの横を通り過ぎていく)
レイジ「なんかピ○チュウっっぽいな。」

一旦切るぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)