掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

224 名前:刹那・F・セイエイ ◆ysm6ptjM 投稿日:2012/05/30(Wed) 17:05
時間の都合上キャラハンへの返答を後回しとし質問への介入を開始する。

>>187
インキュベーター…分かり合う気は無いのかぁぁぁっ!
貴様のその行為が罪の無い人間を傷つける…そうして失われた命は二度と戻らない…。
そして、彼女を失った者の心もだ…。
貴様の固体と分かり合えないならインキュベーターの母体と対話する!
ELSとも対話できた…お前達ともできる筈だ。

>>188
正義か…それはまどかやさやかが目指すべきで俺にはできない。
俺達は正義でも悪でもない。
武力介入による紛争の根絶…あの男の言う通り矛盾しているかもしれない。
だが、それこそが俺達ソレルタルビーイングだ。

>>195
いただく。
聞いた話だが、逆さ箒とぶぶ漬けを出されると門前払いだそうだ。
逆らう気持ちでそのぶぶ漬けを数杯平らげてやるのもアリだが…。
そう考える人間は相当な捻くれ者なのだろうな…。

………ミレイナが面白半分でやらないか心配だが。

>>196
心配するな。
体術はそれなりある。 使い魔程度なら始末も可能だ。
だが、魔女が出てきた時は最低でもフラッグが無ければ厳しいな。
そういえば以前の戦闘で傷ついたダブルオークアンタがまだ修理中だったか…。
それまでは改良型フラッグでなんとかするしかないな。

>>197
独裁者というイメージが強いからだろう。
魔王が国家を仕切り誘導し、大きな存在になっていく…。
だが、それは紛争を引き起こす対象となる。
俺が入っていけるのならば即刻武力介入を開始する。

>>198
そもそも目玉焼きをあまり食べた事が無くてな…日本独特のものらしい。
日本には滞在していたが沙慈の御裾分けは何故か筑前煮が多かったからな…。
そういえば、まどかの家ではよく作るようだ。
フェイト執務官が招かれている事から俺も招かれるだろう。
一度行ってみるべきか…。

>>199
俺の場合戦友だな…。
トレミーのクルー…死んだ者も合わせて皆戦友だ…。
そういった面では過去は皆に迷惑をかけた…。
特にロックオン…お前には…。
今ならばフェイト執務官やまどか、さやか、ヴィヴィオにも同じ事がいえるだろう。

>>201
ヴィヴィオに調べてもらったがその男もガンダムのパイロットらしい。
噂では自爆しても死なない上に骨折を自力で治すそうだが…。
できれば敵に回したくはないな。
だが、その男が紛争を引き起こす対象ならば俺はガンダムと共に駆逐する!
………ダブルオークアンタが修理中だが、フラッグで勝てるのか…?

>>204
いや、俺は基本ニュースを見る。
そういった娯楽系の番組は見ていない。
しかし、パンドラか…。
もっと明るい名前でなければ視聴率がとれないと思うが…。

例えばトリ…いや、何でもない。

これにて介入行動を終了し帰還する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)