掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

236 名前:レイジ&アルティナ&御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/31(Thu) 23:33
レイジ「こからは3人で答えていくぞ。」


>>140
レイジ「世界を闇で包みこむ?そんなことさせるわけねえだろ!くらえ!<零式奥義・雪>(白い斬撃が>>140の右腕を切り落とす。)
御坂「まったくなんでこんなことをするのかしらね。」(電撃で気絶させる。)
アルティナ「あとは警察に任せましょう。シルバー達が言ってた宇宙警察とやらに。」

レイジ「今日はこれで終わりだ。」

>>147
レイジ「ホットココアか。暑くなってきたとはいってももだ朝夕は少し肌寒いからな。いただくぜ。」
アルティナ「今日も食べ物や飲み物が多いわね。悪くはないけど。」
御坂「確かに多いわね。太らないように気をつけないと。まあ、私は毎日運動してるから大丈夫なんだけどね。」
アルティナ「私もまだまだ若いのには負けないわ!」
レイジ「まあ、エルフ族の中ではアルティナもまだ若い方だけどな。」

>>149
レイジ「よく考えてみれば確かにそうかもしれねえな。」
御坂「確かにね。たとえば灼眼のシャ○も戦争で終わったしね。」
アルティナ「えっと、よく分かんないんだけど?」
レイジ「そういえばアルティナは漫画もアニメも知らないんだったな。テレビを魔法の箱っていってたぐらいだし。」
アルティナ「今言わないでよ!!」
御坂「今度本屋に漫画を買いにいきましょうよアルティナさん。」
アルティナ「え?別にいいけどなんで敬語なの?ま、いいか。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)