掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

24 名前:シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/15(Tue) 23:02
桔梗「さあ、今日から新スレの方を返していくわよ〜!」
スイッチ『シルバーも「」付けになった事だし、更に見やすくなったな!』
シルバー「……あんまり言わないでくれますか…。」

>>3
スイッチ『ああ、ワイルドに吼えてるぜ!』
桔梗「そこまでワイルドなのかな…?私には分からないな…。」
シルバー「宇宙人にも分かりませんな。」
スイッチ『だぁから貴様は未熟者なのだっ!精進しやがれ!』
シルバー「んだコラァ!お前には言われたくないっての!」
桔梗「ちょっ、喧嘩しないでよ〜!」

>>4
シルバー「トイレくらい事前に済ませておけよな…。バスに乗ってからじゃ遅いんだぞ。」
桔梗「何よバスって…。遠足じゃあるまいし。」
スイッチ『まあ、生理現象なのだから、仕方がないといえばそうなんだがな。』
桔梗「そういう話題はあんまり此処で話さない方がいいんじゃ…?」
シルバー「それもそうっすね。」

>>7>>18
桔梗「そう…残念だな…。新しい仲間が出来ると思ってたんだけどなあ…。」
スイッチ『自分の好きなキャラを使えば自然となりきれると思うのだが、君がそう思うのならばしょうがないな。』
シルバー「まあ、別に急かしはしねえよ。やれそうだと思ったならいつでも来な。待ってるぜ…。」

>>10
シルバー「100個ください。」
桔梗「多すぎ!せめて2個ぐらいにしておきなさい!」
スイッチ『1人で2個も十分多いと思うが…。』
桔梗「まあ、シルバーだし大丈夫でしょ。」
スイッチ『その根拠の無い自信はどこから来るんだ…。』
シルバー「ゴチャゴチャうっせーぞ。パフェが不味くなる。奢ってやるから、黙って食ってろ。」
桔梗「よ、太っ腹!」
スイッチ『ゴチになります!』

>>11
桔梗「ふえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!?////
え、ちょ、何なのこれっ!?」
シルバー「オイオイ……どっからわいたんだ、こんな噂…。」
スイッチ『何だ、婚約したんじゃないのか?折角良い式場を紹介してやろうと思っていたのに…。』
シルバー「んなわきゃ無えだろ…。高校生と結婚なんて出来るか。」
桔梗「あわわわわわわ…////」
スイッチ『相当パニクっているな。まともに会話が出来ない。』
シルバー「取り乱し過ぎだろ…。」
桔梗「だ、だって!私とシルバーが結婚するってニュースになっちゃったんだよ!」
シルバー「……確かにヤバイな。」
スイッチ『後で破局会見でもするんだな。』
シルバー「だから婚約なんてして無えって!!」

>>12
シルバー「おう、サンキュー……全巻満席?満漢全席の間違いだろ…。」
スイッチ『満漢全席は中国語でマンハンチュエンシーと発音するんだ。これは清朝の乾隆帝の時代から始まった満州族の料理と漢族の料理のうち、山東料理の中から選りすぐったメニューを取りそろえて宴席に出す宴会様式だ。
この満漢全席は日本はおろか、本場の中国ですら堪能する事が難しいらしいぞ。』
桔梗「そうなんだ!じゃあ凄く貴重な体験できるんだ…ラッキー♪ありがたく頂くね♪」

>>13 カービィ&先代巫女(全員)
スイッチ『無粋な妄想はやめてもらおうかピンクだまめ。
俺はスケット団だ。パソコンを知らない人間に知識を全力で教えるのは、頭脳派である俺の役目だからな。』
桔梗「そうなんだ…。じゃあ、次は指圧を試してみるね。(触手に指圧を施す)」
メタナイト「ポーカーのルールくらい覚えろ…。」
シルバー「しょうがねえ、ここは折衷案で刹那の見斬りにするか?」
メタナイト「……お前、折衷案が何か知ってるのか?」
シルバー「俺はパソコンと同クラスかよ…。せめて物で例えろ、物で。」

>>16
桔梗「え、私の事を待っててくれたのかな?何だか嬉しいな!
……って結婚!?いやいやいや、違うからね!?私とシルバーはまだ……」
スイッチ『……今、まだって言いましたか桔梗さん?』
桔梗「え!?い、いやその〜……。」
シルバー「これ以上、誤解させるような発言は控えてくれませんかね…。」
桔梗「ご、ごめん…。」
スイッチ『報道の力は恐ろしい…。』

>>17
シルバー「オイオイ、世界大戦とか勘弁しろよ…。平和に暮らそうぜ。」
桔梗「うんうん、やっぱり平和が一番よね!戦争なんて嫌だもん!」
スイッチ『全くだ。俺も普通の学生として青春を謳歌したい。』
シルバー「お前、全然普通じゃないけどね。」
スイッチ『そうだな(笑)』

桔梗「今日は此処まで!また明日〜♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)