掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

248 名前:レイジ&灰色狼 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/06/01(Fri) 21:31
レイジ「さてと、今日も元気に・・・ん?なんだ?あのチンピラは?」
?「初対面の奴にチンピラはねえだろオニイチャンよぉ。」
レイジ「あ、えっとすいません(メチャクチャ酒臭え!)」
?「で?なにしようとしてんだ?・・・ほう、皆とお話ねえ・・・俺も入れてくれよ。文句ねえだろ。」
レイジ「えええ・・・。ま、いいけどさ。自己紹介してくれません?」
?「別にタメ口でかまわねえぞ?」

作品・リンガドンシリーズ
名前・レイジ・クォルトリーズだ。まあ皆『灰色狼(ガウス)』って呼んでっから灰色狼でかまわねえぞ。
年齢・ああっと・・・忘れっちまったな。20ちょっとだった気がすんだけど、性格な歳は忘れた。
性別・男だよ
性格・チンピラみたいだとか容赦ねえとか言われるな。あと気配が獣っぽいとか。
武器・この二刀の短剣だな。
職業・騎士・・・いや殺し屋かね・・・どっちでもいいか。
好きな物・酒と女がいりゃ生きていけるな。
嫌いな物・とくにねえな。
備考・ロント国の湖で1度殺されかけたが奇跡的に助かった。昔は綺麗な黒髪だったが今は黒と白髪が混ざり、不吉な雰囲気を漂わせている。本能的に殺される前に殺してしまおうと思われることが多い。どうぞ嫌ってくださいと言っているような口調だが本人は気にしていない。

灰色狼「こんな感じか?それにしても俺とお前の名前が同じだったとはねえ。びっくりだぜ。」
レイジ「あんまり驚いてるようには見えないけどな。とりあえず返していくか。」

>>150先代巫女(全員)
レイジ「ああ!本当だ。またやっちまった。」
灰色狼「よう、よろしくなオネエチャン。ん?なんだよオニイチャン。へーべジットっていうのかよろしくな。」
御坂「違うったらちがーう!」
レイジ「どう違うんだよ?どっちも蛙じゃねえか。」
御坂「ゲコ太の方がかわいいじゃないの。蛙ってなんかヌルヌルしてるし。
そうそう正解。ゲーム機の名前よ。まあ、さすがに分かっちゃうか。」
レイジ「う、確かにいさぎよく負けは認めるよ。
ああ、でももう少しここでがんばってみるつもりだ。またなにか言われたらさすがに行くけどな。」
ユキヒメ「新しい人か?アドレーヌというのか?私はユキヒメだ。よろしくな。それから私の仲間のレイジと御坂とアルティナだ。」
灰色狼「おいおい、俺は無視かよ。俺は灰色狼だ。よろしくなオネエチャンよぉ。」
レイジ「いかにも嫌ってくださいってかんじだな。」

>>151
灰色狼「俺はいらねえな。」
御坂「私欲しい!あ、いや別にゲコ太にあいたいからとかじゃないからね!」
レイジ「どうしようかな。・・・ユキヒメ行くか?」
ユキヒメ「私は刀の状態で付いていくとしよう。」
灰色狼「あん?じゃあ俺は留守番か?まあいいけどな。」

レイジ「来れたらまた来る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)