掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

25 名前:レイジ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/16(Wed) 00:08
続きいくぞー。
>>975
おーなんかなつかしいお菓子だな。あ、今も売ってるか。この酸味がいいよな。あ、イカ娘・・・。

>>983
もはや異常気象とかそんなんじゃなくてありえねえな。つーかなんか痛そうなんだけど。

>>986-987
お!どっちもうまそうじゃねえか。やっぱり焼き鳥といえば塩こしょう、あんこといえばこしあんだな。

>>988
まあ、確かに大事だけど無理のしすぎで体壊すなよ?元も子もないからな?

>>989
そりゃやっぱりちゃぶだい返しでしょ!バッカモーンってね!

>>994
積み重ねが大事だよな。1がないと2もないわけだし。

>>998
確かに怖ええよな。譲ってやりたい場合には特に。まあ悪気はないんだし、いいんじゃね?

>>999
お、おお。なんか緊張するな。1000が近づくと。

>>1000
1000とったのにコメントそれだけか?まあいいyか。おめでとー。

今日はここまでだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)