掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

267 名前:シルバー ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/06/02(Sat) 23:17
今日はちょっと忙しいんで、いつもより短くなるぜ。

>>195
茶漬けか…。確かゲンブの好物だったな。俺は鮭の方が好みなんだが……まあいいや。
しかし、最近暑くなってきたってのに、なんだって熱い食い物なんだか…。いや食うんだけどね。

>>196
重装備が必ずしも良いとは限らんだろ。世の中にはな、スピードを活かして戦う輩もいんの。
装甲は厚いにこしたことはないが、それで機動性が失われちゃ元も子も無いっての。
……俺は何の話してんだ?

>>197
じゃあどんなラスボスだったら良いんだよ…。
アレか、マフィアのボスとか、悪代官とかか?
……そんな奴等がラスボスとして出てくるRPGってどんなのだ…?つか、RPGなのか?

>>198
醤油ですね、間違いなく。ソースも試した事あったんだが、醤油の方が美味かったぜ…。
素材の味を楽しみたいとか何とか言って、塩をかける奴もいるらしいね。ゆで卵には塩かけるから、目玉焼きにも意外と合うのかねえ…。

>>199
どうだかねえ…。桔梗あたりなら適任だと思うが…。何か、そういう事自分から言うと変な感じになるよね。少し恥ずかしいし。
と、いう訳で自分で察して下さいな。

今日は此処までだ。それと、これから1週間ばかり多忙になるんで、此処には来れなくなる事を連絡しとく。悪いな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)