掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/06/05(Tue) 09:59
(レイジ宛)
良いとはいえないけどルール上灰色狼以外はキャラリセ可能だよ。

もし、やるとしたら周囲に合わせてもいいかもしれないね。
例としてシルバーやカービィが居るからカービィキャラ
刹那が居るからガンダムキャラ
十代が居るから遊戯王もしくは他のカードゲームキャラとか…。
一護が居るからブリーチもいいね。

後は複数人でのレスが短いから3人で会話形式するとして9行前後を目指すといい。

(ベジット達宛)
とりあえず現実にある1分の1ガンダムとかMUGENとかの話はあんま良くない気がする。
アドレーヌが地球出身でも時間軸が不明だからね。 原作でそういう事言ってるなら別だけど。

(他の皆宛て)
もし、今まで使ってきた武器(十代ならデッキ)が変な夢を見た後突然違う武器(もしくはデッキ)に変わってたらどうしますか?
また、ある大会に出てそこで勝ち上がれば元に戻せる手がかりが掴めるかもしれないと知ったらどうしますか?

尚、その武器(デッキ)は決して弱い訳ではないですが本人は見たことも聞いたこともないタイプなので間違いなく戸惑うと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)