掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

33 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/16(Wed) 20:25
ようやく新スレに行ったみてぇだな……そういや、新スレで紹介する規則があったよな?
先に自己紹介だけを済ますか……そうだ!自己紹介を済ます前に俺から此処に居る皆に言う事があったんだ。
最近来るのが不定期になっちまってな……そのヤボ用で日曜日、月曜日、火曜日は此処に来るのはほぼ無理になった。
それによって他のキャラハン達に返すレスも遅くなるかもしれねぇ。
だから、そこのとこは宜しく頼むぜ。 んじゃ、紹介でもすんか!

名前:黒崎一護
年齢:17歳
性別:男に決まってるだろ……これを見て女だと思う人は居ねぇだろ…。
性格:俺が言うのも何なんだけど…義理堅く争いを好まない心優しい性格だな。
武器:武器というなら…この斬月だな。卍解の時は天鎖斬月だ。
職業:高校生と言いてぇとこだけど……他は死神代行もやっているよ。
好きな食べ物:チョコレートと辛子明太子だな。
嫌いな食べ物:嫌いな物か?……特にそんな嫌いっていった食べ物は何も無ぇな。
備考:此処での設定は死神代行消失編の黒崎一護の設定。
   藍染との戦いで全ての霊力と死神の力を失った17ヶ月後には高3となり、不良に絡まれたりはするものの平穏な生活を送っている。
   浮竹から貰った代行証は未だに手元に持ってあり、死神だった頃に培った身体能力も不良を打ちのめすのに役立っている。
   そんな中、一護の父親である一心を銀城空悟との邂逅により、石田が襲われる事件らなどが多発する。
   自身の死神の力を取り戻すため、銀城らが率いるXCUTIONとの修行を開始し…その過程で銀城らと同様の能力である完現術を会得。
   しかし、完現術の完成直後に月島の完現術により、銀城と共に孤立してしまい、月島と対峙する中で本性を表した銀城の裏切りで会得した完現術を奪われる。
   完現術を奪われ絶望する中、一心と浦原とともに現れたルキアの持つ隊長・副隊長の霊圧が込められた力によって死神の力を取り戻す。
   死神代行消失編の物語の最終は銀城を倒した。

最初は前回飛ばしちまった>914を先に答えて、次のレスで>918を答えていくぜ。
>959と>983は前スレの質問を全部返し終わったら返していくぞ。

>914シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義
「怖いって言う訳じゃないから」とかって言ってる割にはもの凄く怖がっているじゃねぇかよ……。
成る程な……霊力とかお構い無しに幽霊とか見えるのか。
いやっ、銀城との鍛錬で取得したのは完現術だ。
その力は銀城と銀城の仲間達が会得しているもんでな……その力は後から銀城の裏切りによって奪われた。
通称スイッチか……つーか、普通に喋る事できねぇのかよ……。
いやっ、全然。(きっぱり否定)
それしか凄さ表現できねぇのかよ……しかも、アニメを見たりを3回も繰り返して言っているし。
あぁ!(地面に刺したギャラクシアを強く握り、持ち上げる)

>964
なっ、何なんだよそれ!……つーか、男から男への告白とか気持ち悪ぃだろ……。
それを考えるとオカマとかだったら遣りかねないと思うけどな。
この国でもそういうやつは居るものだからな。特にオカマは。
確かそういうのって病気だとか聞いたが……何だっけな?
その病気の名前は忘れちまったけど……噂ではそう聞いたぜ。

>965
覚悟ね……覚悟ならいつでも自分の心で出来てるぜ!
護るものの為に覚悟を決めて戦ってきたんだしな。
俺も藍染との戦いで最後の月牙天衝を獲得し、その代償に死神の力を失い霊圧を棄てて戦ったんだ。
その覚悟を決めて藍染を倒したんだ。
今となれば仲間や家族や町を救えて悔いはねぇ。

>966
占い?……つーか、あまり占いとかって信用できねぇからな……。
な…何なんだよ、その表情は!!?まるで占って欲しそうな顔をしてやがるな…。
あっ…もう、分かった!分かった!手短に占ってくれよ。
はっ?女難?何だよ、それ……?あぁ…占った俺が馬鹿だった。
って、何で育美さんがこんなとこに居るんだよ!?まさか……今の占いが的中したというのか?
こんなとこで捕まったらマジで洒落にならねぇぞ!捕まったらバイトをサボっていた事に関してまた怒られる……。
って、やべぇ!気づかれた!逃げるぞ!
(やっぱし、本当に占いは当たるものなんだな……今回は信用できねぇって言ったのが甘すぎだったぜ!)

一旦斬る…じゃない、切るだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)