掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

34 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/16(Wed) 20:36
続きに入るぜ。

>918遊城十代&ユベル&大徳寺
これはソウル・ソサエティに居る浮竹さんから貰ったんだ。
そしてこの代行証は正式に死神代行として認められた奴が渡すとされている手形なんだ。
以前は代行証を浮竹さんに貰う前は別の方法で死神化になっていたからな。
……………(大徳寺を見て飽きれた顔になる)
はっ?お前本気で言ってるのかよ、遊城?まぁ、デュエルだったら分かるかもしれねぇ。
流石に本物の戦闘だったら洒落にならねぇよ……。
剣八は現在十一番隊隊長だけど……最初は入隊試験を受けず、前の十一番隊隊長を決闘で殺害して、いきなり隊長の地位に就いた実力者だしよ。
まぁ、あいつらが俺の学校に来たのは1回っきりだけだったしよ……クラスでもかなり意表を付けられたぜ。
あぁ!流石に一角もそれを言われるとブチ切れると思うけどな……まぁ、もし一角が此処に居たら危うく危ねぇことにもなってたけど。
藍染との戦いで俺は最後の月牙天衝を取得したんだ。それで藍染を倒す事ができた。
だが、その力を使った俺は死神の力は勿論…霊力も失ったんだ。

>975
これはよっちゃんいかじゃねぇか?
へぇ〜……結構懐かしいものを差し入れで渡してくれるんだな。
これを食うのは小学以来からだな。
中学になってからはよっちゃんいかとか食わなくなったからな……まぁ、取りあえず貰うとするか。
しかし、イカ娘にとってはとても複雑な気分だと思うな。それを本人の目の前で渡すのは。

>983
くだらねぇ……駄洒落のネタにしか見えねぇよ。
それ3日前の天気を予報してたんだよな?俺はその日急用で此処に来れなかったけど、そんな異常現象なんか現れなかったぞ。
全く……その情報はいい加減にも程があるぜ。
しかし、本当に空から降ったら降ったで凄ぇよな?小さいガキとかが興奮するだろ。

>986、>987
何だ、この匂いは?あそこからするみたいだ。
あれは……やきとりと鯛焼きか?
どうやら、あそこでやきとりと鯛焼きが売っているみたいだな…。
生憎200円しかなくて買えな……って焼き鳥が50円で鯛焼きが100円だと?
かなり安すぎるな…ってか、自動販売機のペットボトルの同じ値段にしては安すぎるぜ。
腹が減ってきたところだし、焼き鳥2本と鯛焼き1個を買ってくか!

>988
日々の修練か……まぁ、言ってる事は分かると思うな。
俺も死神の力を取り戻そうとしていた時鍛錬を重ねていってたから。
最近死神の力を取り戻してからは鍛錬をしていないな……まぁ、近いうちにまた剣八とか一角あたりが俺に鍛錬させるようなつもりだけど。
あいつ等と戦うと……何かとヤバイような感じになり兼ねねぇかもしれねぇな…特に剣八は。

>989
ちゃぶ台をか?何か見た感じひっくり返すようなイメージがありそうだけど……俺はそういった行動はやらねぇ。
それに俺ん家に置く必要性も無ぇし。
浦原さん家だったらちゃぶ台を置けるとは思うけど……既にちゃぶ台を持っているからな。

(今スレ)
>>3
3ゲットと共に最初に打ち込んだ名無しはおめでとう。
まぁ、ワイルドかどうかなんてそんなの全然思ってねぇよ。
それにしても俺も大分出遅れたみたいだな……。
俺がこの中で一番最後じゃないのかと思ってたけど…違っていた。
今スレでもまた何時もどおりにやっていくとすんか!

今日は此処までだ。次は前スレの>>959>>983を返していくぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)