掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

448 名前:アドレーヌ&ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/06/26(Tue) 19:41
アドレーヌ「珍しいですねこの組み合わせ」
ベジット「これもまたいい余興になるな。」
アドレーヌ「それじゃー張り切って答えていくわよ!」

>>439
アドレーヌ「カー君がシー君を???普通だったらシー君ぽくなるんじゃないかな?」」
ベジット「それじゃ少し安直過ぎねーか?それだったら普通に違った感じの能力でもいい筈」
アドレーヌ「それだったらシー君、刀を使って敵を倒したりしますからやっぱりソードカービィになるかな。若干性格がシー君よりになるかも」
ベジット「つかどれ選んでもアイツ寄りの性格になるって事じゃねーか。まぁそれがコピー能力の良いところなんだが」
アドレーヌ「多分スカって事はないと思いますね。私の推測ですが…」
ベジット「逆にそのような事になったらシルバー可愛そう過ぎるだろ。」

>>441
ベジット「勿論、赤の方が断然ヒーローにイメージが合うだろ!
ってか知り合いに赤をモチーフにしたヒーロー見たことあるけど」
アドレーヌ「普通に知り合いにいたりするんですか?そういえば此処でだと十代さんがそのイメージに合いますよね。まんまヒーローモノが好きそうですし」
ベジット「熱血だしな〜。青だとどっちかというと地味かもしくは青白い感じぽさが見えるしな」
アドレーヌ「此処での青だとメタナイト?いや…あれはどっちかというと体格でそんな感じは微塵も無いか…。」
ベジット「逆にピンクもヒーローぽく見えたりするのかな。カービィがそうだしな!」

>>442
ベジット「おおきに!後でカービィに餌付けでもするか。」
アドレーヌ「何故に大阪弁ですか!?まぁでもカー君なら喜んで食べてくれますよ。好きな鉱物トマトで一番の好物マキシマムトマトですから」
ベジット「そんでもって体力を回復させるアイテムでもある。つかトマト食べて回復って凄いよな。医者いらずだもんな〜」
アドレーヌ「それだったらベジットさんもそうじゃないですか!仙豆とか食べれば一瞬で怪我とか治すんですから」
ベジット「仙豆の場合体力や怪我は治しても病気までは治せないよ。」

>>443(ここだけイカ娘介入)
アドレーヌ「えー本当になんて読むのー?この字難しくて読めないよー」
ベジット「普通に言えばウミネズミだよな。これじゃあ違うんだよな。」
イカ娘「おぬし達そんな字も読めないでゲソか?この字の名前は『ナマコ』でゲソ!間違いないでゲソ」
ベジット「おいおいなんでこの字がナマコだって言えるんだよ。」
イカ娘「ナマコは棘動物に属する生物で体の構造は棘皮動物に共通した五放射相性となっていて体表が硬い殻に覆われている事からそう呼ばれているゲソ!」
アドレーヌ「イカちゃんって結構物知りなんだね。」
イカ娘「海のことには何でも言ってくれでゲソ!海からの使者イカ娘とは私のことでゲソ」
ベジット「意味は答えたがこの字がナマコだって事答えてないじゃねーか。」

>>447瀬川おんぷ/真城りま/白井黒子/日向咲
アドレーヌ「あれ?新しい人ですか。初めましてアドレーヌと言います。皆さんよろしくお願いしますー」
ベジット「おんぷにりまに黒子に咲か…。オッスオレベジット!よろしくな。つか4人で掛け合いするのか?ルールじゃ3人式の掛け合いだったような」
アドレーヌ「おんぷちゃんもどれみちゃんと同じく魔女だったんだー何だが凄いね〜」
ベジット「既に魔法少女、魔道師とか部類が同じ奴等もいるが此処ではいろんな人達もいるから気軽に参加楽しんでいけよ!」
アドレーヌ「許可でしたら自己紹介無事に済ませましたら即参加可能です!皆さん張り切って楽しんでください!!」
ベジット「それにしても随分と女ばっかりに構成されているな…あんた等……。」

アドレーヌ「それでは一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)