掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

474 名前:レイジ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/06/30(Sat) 21:28
名無しの質問に答え終わり次第キャラハンの返答に移るよ。・・・今日中に終われればいいんだけどなぁ。

>>394
暑さ対策かぁ・・・今年も節電しなきゃいけないもんな・・・。エアコンはなるべく使わないようにしたり、すだれをつけたりとかだな。それからがまんとアイスとか。

>>398
お前の意見は参考にさせてもらったよ。ありがとな!それから、そのままだと『みんなんな』って読みになるぞ。

>>399
やっぱりミントはスッキリしていいよな!夏にピッタリだぜ!それにしても・・・今日も暑いなあ・・・。どうにかなんねえのかな?

>>402
なんだそれ?怪しい宗教の勧誘か?信じてねえわけじゃねえけど・・・どちらかというと信じてないんじゃねえかなあ・・・。

>>404 >>405
お!うまそうだな!ってからあげの方は有料か・・・。まあ安いし、から揚げ100グラムで100円だな?ほら100円だ。・・・どっちもうまい!バナナチップスはカリカリしてるし、から揚げもそこまで油っぽくないし・・・すげえな!

>>410
一番はさっきのから揚げだな。鳥肌が立つぐらいにうまかったぜ!ゲテモノは全部無理だな。

>>415
なんで俺が持ってこなきゃいけねえんだよ?自分でなんか買って来い!漢字もなんか変だし!

>>416
いつの時代でもどこの世界でもこういう奴はいるんだな・・・。いくぜ!ユキヒメ!うおおおお!零式刀技・焔(真正面からつっこみ炎をまとった剣で切り裂く)まいったか!これに懲りてもうくだらねえことはやめろ!次は本気でやるぜ!

>>418
たしかにそうだよな。あのバ・・・ゴホン!あいつが勉強なんてもずありえねえし、どっかでデュエルでもしてんじゃねえか?それかどここ遠くまで旅に出たとか。心配すんな。きっと戻ってくるさ!信じて待とうぜ!

>>419
落ち着け!こういうのは新聞紙を丸めてだな・・・おりゃ!(新聞紙てゴキブリをたたく)これでよしっと。新聞紙で救い上げてゴミ箱に捨てて、ティッシュで覆い隠せばもう大丈夫だぜ!っておい!気絶してるし・・・。

>>422
そんなこと言ったのか。だから?

>>427
お、お前・・・そんなんでよく今まで退治とかされなかったな。とりあえず鏡見てみろよ。お前骸骨だぜ?まあいいや、どうするかなコイツ?悪い奴じゃなさそうだし・・・。

>>429
女からナンパすることってあるのか?まあ、場合によるよな・・・。

>>430
灰色狼以外全員『正義』!・・・ダメだよな・・・。俺は『単純』で、アルティナは『知識』メイビスは『幽霊』で、御坂が『電撃』三文字なら『電撃姫』なんだけどなあ・・・んで灰色狼が『獰猛』一文字なら『獣』かな?

>>431
それはこっちのセリフだ!戦いが・・・戦争がどんなに残酷な事か分かって言ってるのか!って言うと思う。

>>433
好きな種類そりゃバニラだろ。その次がチョコミントかな。まあ、まずくなければなんでもいいよ。

ふう、来れたらまた来るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)