掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

482 名前:カービィ&フラスコ ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/07/02(Mon) 16:01
カービィ「という訳で此処からは新しいメンバーと僕で答えるよー」
???「先輩〜新しいメンバーとか言いますけどまったくもってオリジナルじゃないですか〜」
カービィ「だって今のボクにはフランクな人も呼びたいかなって思って、じゃあ自己紹介もアレなんで答えてみようー」
???「はぁーそんなテキトー感だから名無しに言われるんですよ…。」

出展:星のカービィ(オリジナル)
名前:フラスコ
年齢:さぁー自分歳なんて忘れましたよ…嘘です本当は14歳です。
性別:あ、オレ一応男っす。
性格:フランクかな。
武器:銃火器類などの使用かな。
職業:昔は学生、今はデデデ城の警備員
好きな食べもの:甘味など甘い食べもの
嫌いな食べもの:辛味などの辛い食べものすっかねー
備考:日本国籍でありながらひょんなことからポップスターに移住させられはちゃめちゃな生活を余儀なくされる。
住む所無く途方に暮れたところカービィと出会い現在はカービィと一緒に暮らしている。
またデデデ大王にも面識があるみたく何故か警備員として働いてる。一応地球人。

フラスコ「これでいいすっかね。先輩!」
カービィ「いいんじゃないかな?ルール上では多分」
フラスコ「だからそのテキトー感止めて下さいよ!!こっちも不安な感じになりますから」

>>469
カービィ「え、本当に?いつも人様に迷惑かけているこの僕が?」
フラスコ「あっ迷惑かけている事は自覚しているんだ…。」
カービィ「それでも嬉しいなー人気ものだなんててっきり一番の人気者はマ○オかと」
フラスコ「止めてぇ!!!せっかく伏字使っているのになんかその一言が一言が実感を感じるよ!」
カービィ「でもやっぱり嬉しいかな。こんなボクでも応援よろしく!」

>>477
カービィ「それ、昨日の話だよね。今日は小雨程度だったけど」
フラスコ「じゃあ今日も降っているのに変わりないじゃないですか!」
カービィ「あ、でも涼しくなる事にはいいことかな。最近また暑くなったのは事実だしー」
フラスコ「そうですね。この時期だとそういう風には思いませんからね。」

>>478
フラスコ「既にオレの日常狂い出されてますから!!!」
カービィ「認めなよ。それが、キミのディスティニーだから」
フラスコ「何故そこだけ英語名なの!?まぁある事件がきっかけでポップスターに移住させられたんですけどね。」
カービィ「その話長くなる?」
フラスコ「あ、はい大分は」
カービィ「じゃあいいや。別に興味ないから」
フラスコ「そこは興味を持ってくださいよぉぉぉ!!!!!」

>>479
カービィ「両方!!!」
フラスコ「そうだよね。先輩ならそうしますよね。」
カービィ「フラスコは?」
フラスコ「オレはハンバーグかな。状況にもよりますが…」

カービィ「はい今日は此処まで」
フラスコ「答えられなかった所は次回に回しますね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)