掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

51 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/18(Fri) 20:18
そんじゃあ、始めるとするか!

(前スレ)
>959ベジット&カービィ&先代巫女
いやっ…それは流石に無理な気がすると思うけどな…。
霊力が上ね……つーことは崩玉で暴走した藍染よりは上回る可能性があるかもしれねぇ。
そうなのか…やっぱ、オリジナルのをコピーすると劣化する原因も見られているのか?
コピーの性能に関しては万能じゃねぇのかって気がしてたけど……やっぱし、劣化はするんだな。
まぁ、コピーよりオリジナルが上だってのは良く聞く言葉だぜ。
補正か……もしその補正(コピー)が無かったらカービィはそれどうなってたんだろうな?

>985美樹さやか&高町ヴィヴィオ
まぁ、それもある。
後、もう一つはあいつらは俺の決断を見届けにきたこともその一つだったんだ。
銀城からこの代行所の本当の事を聞かされるまではまさかこんなことがあったとは驚きだったんだけどな。(代行所を見つめ)
確かにその一理もあると思うけどな。
だが、俺にはどうしても勝った気にはなれなかったけどな……。
銀城を除いたXCUTIONの連中も元々自分の完現術の能力を凄く嫌っていて、あいつらにとってはその能力がとても疎ましかったんだ。
成る程な……その考え方は最適だとは思うな。
俺がフェイトさんだったらその手段を取ってたかも知れねぇぜ。
心までは……ってフェイトママ?なぁ?ヴィヴィオってフェイトさんの子供なのか?
大体言っていることは若干はあっているかな?以前は代行所を渡される前は違う方法で死神化になったことがあるからよ。
そんなに焦る必要は無ぇよ!長期間でも死神化になったことがあるから…なっと!(攻撃を避ける)
専制攻撃か……降りの下ろしは良いもんだぜ。だが…甘ぇぜ!(さやかの後ろに素早く回りこみ、回り込んだ後に振り切る)

(今スレ)
>>7>>18
まぁ、版権作品のキャラでなりきれるのが居ねぇんだったらオリジナルキャラの参加でも構わねぇと思うぜ?
オリジナルキャラの設定を考えてよ……。
って、延期!?
そうか……そりゃ仕方ねぇな…。
だが、もし気が向いたら此処に参加してくれよ!
その時はその時で色々歓迎するぜ。

>>10
なん…だと…!(突然驚き)
いやっ……ただちょっとイチゴって名前がな…。
俺も前スレの時に俺の名前を聞いて苺を食べたいとかって言ってた名無しを見て微妙な感じになっちまってな。
あぁ?俺か?
そういや、アンタはパフェを売っているみたいだな?そうだな……一つだけそれを買うとするか。
んじゃ!頂くぜ!これは俺の好きなチョコも入っているみたいだな。
どんな…味だ?これは美味ぇな。ストロベリーとチョコの甘みが凄く効いてやがるぜ。

>>11>>16
偶にはTVでニュースでも見るとすんか。
ふ〜ん、殺人事件や引ったくり事件などの情報が多いんだな……。
次に流れたのがシルバーと早乙女の婚約が正式に決まったのか。そりゃ、おめでとさん。
ん?えっ?はっ!なっ、何でシルバーと早乙女の婚約がニュースで放映されてんだよ!
ってか、そんな噂何処から嗅ぎ付けて来たんだよ!!
流石にこの情報をニュースに出したら、あいつ等にとってはかなりの偉い剣幕だろな。

>>12
おいおい……これは一体何なんだ?
ってか、これ全部中華料理だよな?……まさか、此処にある全ての中華料理を俺にご馳走してくれるのか?
マジでありがてぇんだけど……流石にこの量を一人で食い切るのはほぼ不可能だな。
他の奴を呼ぼうかと思ってたけど…記念で招待されたのは俺だけなんだし。
良し!俺もとことん食うとするか!んじゃ、いただくぜ!
(30分後)
うぅ……流石に腹がいっぱいだぜ。
本当にサンキューな!こんな豪華な料理を奢ってくれてよ。

>>17
ベタとかって言う前に世界大戦なんてしょうもねぇだろ?
その意味のない争いのせいでどれだけの罪の無ぇ連中が殺されたかな。
俺も一度は死神と藍染の激闘……つまり戦争みたいな経験をしたことがある。
その戦いで藍染の仲間だった市丸と東仙が藍染に始末されたんだ。
いやっ……それだけじゃなく、現世の人々も何の躊躇いもなく殺してた。
俺も藍染は何か過去にあったんじゃないかって今でも疑問に思っているしよ。
昔の日本はかなり酷かったみてぇだけど……現在のこの時代じゃ戦争は完全に無くなったからな。

一応来れたらまた来るからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)