掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

528 名前:花村陽介 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/07/07(Sat) 19:03
単独で答えていく前にちょっと先に重要な箇所を答えていくとするか。

>>499>>501>>513>>517>>520>>520
おっ!可愛い子達が来た……ってそうじゃねー!!
残念な言い方をしちまうと思うけど、キミ達の参加は此処では認められねーんだ。
既に君達は越境って言ったっけな?いつきが言っているその2ちゃんねるだったか?
そこの場所が認められていても、このスレ…いやっ、10チャット全体では越境行為自体全部が禁止にされているんだよ。
それにルールや忠告を無視して、その上名無しの質問を答えねーで無駄なレスを消費をしてまで何がしてーんだよ?
まだやるんだったら自分が居た元の場所に戻れ。

>>479
ステーキとハンバーグ?そんなのどっちでも良いって感じだけどな。
ま、そんな返事じゃ納得は出来ねーよな?ビフテキ繋がりってことでステーキにしようか。
ジュネスの一押しと言ったらビフテキだぜ!ま、肉料理が豊富だけど……一押しといったらビフテキだ!
この質問にどれみを入れたらステーキを選ぶよーな気がするぜ。大のステーキ好きだけど……何時もステーキが食べることができねーことに苦痛を抱いているしな。
代わりといっちゃなんなんだけど…今度あいつにビフテキをごちそうしてやるか…勿論里中が居ないときに。
里中も肉丼とかステーキとかボリュームの高過ぎるような物を頼むしな……大の肉好きだし。

>>480
陽気な性格って俺?…ってか、自分で陽気って言うのも何かって感じがするな…。
でも、此処ではあまりそういう奴少ねーよな?
俺が思いつきそうなのってさやかとシルバーくらいだろ。
どれみも入れようかと思ったけど…あいつの場合は陽気というか好奇心旺盛でポジティブだし。

>>485
なんつー歌を用意しているんだよ!?
どんな歌かは一応聴くけど……もし、オメーの歌が酷かったら直ぐ帰れよな。
(数分後)
……なんなんだよ…この歌は。
もう終わったんだろ?この後俺はバイトがあるし退散するっか!

>>488
ま、その話は俺も大体ありそうだとは思っているぜ。 その薬ってのはウィルスを撒き散らす毒の薬って考えられるんだけどな。
マヨナカテレビのことも噂ではあったけど……俺はあまりそういうの信じていなかったし。
悠が来てからはマヨナカテレビに行ったり、出たりして殺人事件の犯人を捜したからな。
山野アナや先輩を殺した犯人を捜索するのに俺達も必死だったが……その犯人が安達だったとはな……。
安達を倒して事件も解決したから、暫くマヨナカテレビは平和になるかと思いきや謎のP-1グランプリが開かれたらしいからな…。

>>490
ってか今日が七夕じゃねーか!
何か七夕の日に雨ってのは雰囲気が下がっちまうよなー……。
短冊に願いを書くなんて流石に俺はやらねーよ。
やるとしたらどれみとかりせちーくらいなものだろ?
ま、里中みてーにガキっぽいことは……って何で里中が此処に居るんだよ!?ま、まさか今の話全部聞かれちゃったみたいですか…?
やべっ!?マジでカンカンだぞ……此処は逃げねぇと…。(自転車で逃げ出す)

>>492
ぬいぐるみが喋ってる!?
こいつまさか一護が言ってたコンとかって言ってた奴か?
クマ並みに馬鹿そうな奴だな…一体此処に何しにきたんだよ?
一護は虚退治で出かけていったぜ。お前よ……それで女にチヤホヤされてーのかよ?
それに前に一護の体を使ってよからねーこととか起してただろ?そんなやつがチヤホヤされてーとか……って居ねぇ!!
あのぬいぐるみ何時の間に消えやがったんだ?何か危なさそうな気がするな……。後であのぬいぐるみが行ったか探してみるか。

来れるか分からねーけど、一旦切るからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)