掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

569 名前:フェイト・T・ハラオウン ◆lpbemBHc 投稿日:2012/07/11(Wed) 09:58
なのはがなんともなくて良かった。
続けようか。

>>567月影ゆり
とりあえず言いたいことはね、プロフィールは全て埋めてってこと。
好きな食べ物と嫌いな食べ物も特にないならそう書けばいいから。
後はちゃんとした返答。 そうだね…経験則から言うと1人なら3行、2人なら5行、3人なら7行くらいが好ましいかな。
多少前後してもいいけど「いい」とか「やだ」とか「そうか」とか端的なものはやめよう。
最初は皆の返答を見て真似る感じでやってくといいよ。
もし、それがちゃんとできるならいいと思う。

………大丈夫だよね?

>>542
そうだね。 行くと思うよ。

合宿で。

なのはが今回はまどかとさやかも連れてビシバシ行くって言ってたから2人が心配だけど大丈夫かな?
それでも、模擬戦はいい経験になりそうだけどね。
まどかはセンターガードでさやかはウイングバックかな?

>>543
そ、そうかな?
そう言ってもらえるとうれしいけど…。
皆に喜んでもらえてるかはわからないけど精一杯頑張るつもり。
いつまで続けられるかは分からないけど可能な限りは…ね?

>>545-547
い、色々差し入れありがとう。
とりあえず豚汁だけもらっておこうかな。
後は…うん、気持ちだけもらっておくね。

>>548
えっと、こんにちは。
今日はどんな用件でしょうか?

え?ジャンプ? 置いてありませんけど…。
あ…帰ってった…一体何だったんだろう?

>>551
無いかな。
今日はパンだったしね。
そういえばまどかの家は野菜を自家栽培してるんだって。
まどかのお父さんは専業主夫だっていうけどきっと漬物とかも作ってるんだろうね。
流石にキムチは作ってないと思うけど。

>>553
居ないね。
ガンダムなら居たけど…。
あ、ううん。 何でもないんだ。

>>554
お昼用に買っておこうか。
3つください。

さてと、移動しながら食べるとして…最近魔女が反応した後すぐ消えるな…。
魔法少女が頻繁に狩ってるのかな?

>>555
使い魔?!
プラズマランサー…ファイア!(変身後結界を張りスライムを閉じ込めプラズマランサーで蜂の巣にし)

ふぅ…それほど手ごわい使い魔じゃなくて良かった。
けど、近くに親玉の魔女が居るはずだ。
この辺りを警戒しておこう。

>>557
プリキュアと魔法少女が戦闘か…。
恐らくマミやほむらは冷静であの白い子もしなさそう…
そうくると赤い子か黒い子か…。

どっちにしても厄介なことにならなければいいけど…。

とりあえずこんなところ。
また余裕があれば答えるけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)