掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

626 名前:葛城 神 ◆EqDlHkLI 投稿日:2012/08/01(Wed) 23:47
あ、そうそうまず自己紹介から・・・。

作品:オリジナル
名前:葛城 神(カツラギシン)
年齢:えっと歳は・・・自分17歳っすね〜(少し曖昧かな)
性別:いやいや!?これで女だったら自殺もんだろ(笑
性格:よくマイペースと他人から言われているんでマイペースかな。
武器:あらゆる概念を破壊するグローブ“GI”(但し、形状はREBORN!に出てくるイクスグローブVer.ボンゴレに似ている)と超身体強化『リミットブレイク』、オメガクラッシュ
職業:まだ学生かな・・・?
好きな食べもの:フランクフルト、チーズバーガー
嫌いな食べもの:甘いもの
備考:ひょんな事から神様にうっかり殺されたが二次元の世界に行ける転生とチート能力(それ程ではないが)を貰い様々な試練や困難を乗り越え現在に至る。
そして最初の世界で唯一無二の存在の親友と幼馴染共に数々の異世界を旅したり、世界を救ったり、またトラブルに巻き込まれながらも旅を続けている。
ここの住人として一言:そんじゃまぁよろしくお願いしまーす。
ここの仲間たちに一言:んじゃ、先輩方右も左も分からない俺によろしく頼みますね。
ここの名無しに一言:新参者の俺ですがお手柔らかにお願いします。

んじゃ許可待ちますんでよろしくっす。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)