掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

632 名前:葛城 神 ◆EqDlHkLI 投稿日:2012/08/03(Fri) 21:06
おっ、どうやらスレ主さんから許可得たみたいなんで本日1発目の返しをしますか!


>>627シルバー
お、アンタが噂のスレ主さん?
どうもどうも初めまして俺の名は葛城神、人は俺のことマイペース野郎と呼んでいる。
少なからず此処に参加した以上最低限のルールは守っていくんでよろしくな♪

>「チート的能力って何な訳?もしヤバすぎる能力だったら悪いけど規制させてもう事になるぜ?」
あーやっぱりそんな感じになっちゃう?
一応神様から貰った俺の能力は『あらゆる概念を破壊するグローブ』『超身体強化(リミットブレイク)』『チャクラ無尽蔵』かな。
まぁもしこれでも規制に引っかかるってんなら今すぐ取り消すけど……。
そういえばアンタ人間なのか?何か面妖な感じがビンビンしてくるんだが少なからず人間界にアンタみたい生物は見たことないかな。

>>628
…これはシルバー宛てのようだな。

>>630
お味噌汁か〜。
まぁ、こんな暑い日だからこそ飲むのもまだ格別っていうか
せっかく俺の為に作ってくれたんだがいただくとしよう…(ごくごく)うん、美味しいなこれ…。
やっぱり日本古来だと越しが効いてて格別だな。

>>630月影ゆり
参加したいのならご自由に但し、自己紹介表を出しといたほうがいいぞ。
俺はここに来たばっかりなんでアンタの事知らないが
ある程度のルールは最低限守ったほうがいいぜ!


んじゃ今はこれくらいで終わるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)