掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(Wed) 23:47
ヤムチャ「ざんねんだったな、セル。
かめはめ波とはそもそも次元が違う、気功砲・・
おれはその気功砲を得意とする戦士をライバルに持ち、
常にそれを破る技の開発をしてきた。
すなわちおまえのかめはめ波などおれの足元にもおよばん!」
セル「やれよ… 抵抗したって無駄なことくらいわかっている…」
ヤムチャ「え、えええ? い、いいのか? おまえはおろか
太陽系ごと吹っ飛んでしまうほどの技だぞ! おまえなら瞬間移動で
どこか別の銀河に逃げてひっそり暮らしていくこともできるじゃないか!
命を無駄にするな! あと3秒数えるうちに逃げないとホントにやるからな!
いいか! かぞちゃうぞ! 321! つ、次はホントだ3、2! ・・・」
謎の声(おい、こら! あきらめるなんてねえだろ! セル!)
セル「こ、この声は孫悟空! どこだ!」
悟空(今心に直接話しかけてる。 おめえはオレを殺したほどの奴だ! 
必ず勝てるさ…絶対だ!) 
セル「む、無理だ! さっきおまえも聞いただろ?! あいつの技は
かめはめ波とは次元の次元が違うんだ! 無理だ!勝てっこないよ!」
悟空「あきらめずに精一杯のかめはめ波をヤムチャにぶちかましてやれ!最後に見せてやれよ。オレたちの最強のかめはめ波を!」 セル「・・・わかった! はぁあああ! かぁ〜 めぇ〜 ヤムチャ「さぁん〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜い〜〜〜〜 
セル「波あああ!!!!!!!!!」
ヤムチャ「・・は?! う、うわあああああああああああああああああ!」
セル「や、やった! か、勝った!! ヤ、ヤムチャのサニー波に勝ったんだ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)