掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

71 名前:御坂美琴 ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/20(Sun) 20:49
今日は私が一人で答えるからね。

>>31
宇宙船!?本当に?やった!これで宇宙に行け・・・ないか。宇宙服とかも持ってないし・・・。宇宙飛行士になるための訓練も受けてないし。

>>32
もうすでに有名なんだけどなー。学園都市で私の名前を知らない人なんていないと思うわ。

>>35
食べた事ない。タイでは象は神様らしいね。タイでそういう事言ったら殺されるわよ?

>>37
まっかせなさい!私、こう見えて素手でも結構強いんだから!まあ、とりあえずあんたは筋肉つけなさい。細すぎ。

>>39
たぶんいないと思う。最強じゃない?雷に撃たれても平気って只者じゃないでしょ。あ、私も平気か。レベル5どころかレベル6くらいいけるんじゃない?無いけど。

>>40
じゃ、イチゴアイスで。冷たい!頭がキーンとしてきた!

>>41
褒められたときとかかな。それから感謝されたときとか。

>>42
自分のなりに努力してるんだけどなぁ・・・。時間はかかるかもしれないけど、いいレスができるようにがんばるから。

>>44
まあ人それぞれだよね、そういうの。素顔を見せないのになんでこんなに人気あるのかしらねー。嫉妬してるわけじゃないけど。

んじゃ一旦切りまーす。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)