掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

713 名前:カオス(混沌の神) ◆SNSZvNqI 投稿日:2012/08/28(Tue) 22:30
フム、どうやら私の参加は許可得られたみたいだな。

>>707
確かに・・・。
言い方だけかも知れないがカラスとカオスなんとなく雰囲気は似ておるな。
だが、姿形は似ておらんがな。特に能力や戦闘力とか

それに種族も我は普通の神だが片やあっちは唯の人間それも何か厨めているが・・・
人間は本当に面白い風になるだろうか?

>>708
ほう、人間達は今そのような休み期間に入っているのか?
なら話が早いな。その期間が終わればいつかは会ってみたいものだ
その以前来ていた連中とやらに、とはいえ私はある程度制限しなければならんけどな。
今はそれ相応に成り立っている訳だが

>>710
ふむ。休みが多いことは良いことだ。
だけどあまり休みがちはしない方がいいぞ!

あまり休まれると人間は稼働出来なくなるって言うからな。
我の周りではそのような休み期間はまだなかったな・・・・・・。

>>711カラス&ギュンター&RIKKA
早速我の参加の許可してくれて有難く頂戴する。

それにしてもお主ら意外なメンバーで構成されておるな。
学生に女子プロレスラーに恐竜型の獣人か・・・。
学生と女子プロレスラーは何となく分かるがお主に至っては我と同じ寄りだぞ。

カラスよそうあんまりかしこまなくても良いぞ!
とうに我は隠居の身だ。此処では仲良くやっておこうぞ

フム、今日はこんなもので良いだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)