掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

756 名前:ダークザギ ◆zedKm9iI 投稿日:2012/09/19(Wed) 16:22
フハハハハハハハー!!!!ついについに復活できたぞ!
光の戦士たちよ・・・それとウルトラマンノア!俺を止めを刺さなかった事を後悔するがいい!
今宵、俺様の復活もとい完全誕生の新たな神話の幕開けだ!

はい。ってなわけでどうもーダークザキでーす。
いやーなんか知らないけど今宵完全復活した俺様なんだが今やる事無いんで此処を乗っ取ろうと思いまーす。
なんかキャラが違くね?と思った人は此処を後にしてそうでもない人は静かに見守ってやってください。それではどうかよろしくお願いします。

>>743
いきなりじゃね?まぁ相手になるけど・・・
地球人が・・・いい度胸だな。たった1人でこの俺様に楯突くとはそれ相応の覚悟は出来てんだろうな?
いいぜ相手になってやる。さっさとかかって来い!

>>748
楽しいことぉ?
そりゃあ俺様の一番の楽しみってのが光の戦士たち甚振る事、ウルトラマンノアを倒すことだな。
いやーウルトラマンキングはボッコボッコにしたってのは覚えているんだけどそれ以降の記憶が飛んでてよぉ
何が起きたのか分からずじまいなんだ。多分、互角だったって事は覚えているな。

>>749
さぁな。少なくとも現在がある分は時間を過ごしているんじゃねーか?

>>751
そぉかい。俺様としてはなんか嬉しい事だぜ!テンションが上がっているならばな!

>>753
うわぁ…。そういうの俺様嫌いだわー何?皆で力合わせたいだとぉ?
そういう何かを達成させる何かをこうすればいいって言うのが一番嫌いだなぁ俺様としては
っていうかそれでも何かをやる事について出来無い時があったら絶望感半端無いと俺は思うけどな。
俺様としては絶望が増大するなら喜んで対処するけどな。

>>754
おいおい俺様がいるっての!
ダークザギは今宵復活もとい新たに誕生したからその活躍見てくれよな!

>>755
じゃあ次スレの時はぜひこの俺様が監修もとい製作をしてやろうかな?
『ダークザギの宇宙の真理について(仮)』
迂闊だ。俺様とした事がノリで勝手に載せてしまったぞ…
…こーいうの先に載せるのもどうーかと思うよな…。
安定した頃に載せるのが第一だよな……。

えーっとなんか紹介表みたいの出せば参加出来るらしいな。これが俺のプロフィールだ!
【作品名】ULTRA N PROJECT
【ジャンル】特撮番組+雑誌掲載+ライブステージ
【作品名】ULTRA N PROJECT
【ジャンル】特撮番組+雑誌掲載+ライブステージ
【名前】ダークザギ
【属性】冥王
【大きさ】50m
【攻撃力】格闘能力     本気を出していない状態でウルトラマンキングと殴り合いして勝てる
             ライトニングザギ  自分を一時的に消滅させたライトニングノアと互角の破壊力を持つ光線         
【防御力】キングにいくらか攻撃されても問題なし
【素早さ】ウルトラマンキングと格闘を行いボコボコにできる。移動速度は特に描写ないので特殊能力のニュートリノレベル。
【特殊能力】不死設定、飛行可能、宇宙生存可能、ニュートリノレベルで行動可能
【長所】あのウルトラマンキングに勝った
【備考】悪と言う存在に関して強い信念と深い理念を持ち、誇りを持って仕事に取り組んでいる。
また、プライベートにおいては平和を愛し、環境問題や経済にも深い関心を寄せ、日々宇宙全体のことを真剣に考えている人格者である。
自らは悪役として正義と対立し、力に固執する悪の愚かさを多くの人々に知らしめるべく闘い続けているのである。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)